Character

Character

Meron Protonicos

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

とりとめなく語る、経験値ブースト、白魔道士の黒さ、装備の見た目

Public
こんにちは! 見てくれてありがとね!

タイタン戦で見事に土俵から落とされたメロンです!

ギミックではなく、うっかり端っこに走って行ったら地震みたいな攻撃で地面が揺れて、はずみで落下www
ほぼ飛び降りに近い形でフェードアウトしてしまった……( ノД`)

むやみに端っこに行くもんじゃないな!

ところで、ワタクシはちょうど経験値ブーストキャンペーン中に推奨サーバーに参戦したので、70レベル未満のジョブの経験値がプラス100%になっています。

なので、もともと貰える経験値の多いレベリングルーレットの経験値獲得量がすさまじい

一日一回ではありますが、ジョブレベルが一気に上がるので楽しいですね!

まあ、この効果は永遠ではないっぽく、推奨サーバー指定が外れてから90日間というのが期限らしい。それほど焦ることはないけど、早めに各ジョブのレベルを上げておく必要があるかな?

ナイトはすでに70に到達してしまったので、今は侍、吟遊詩人、白魔道士をちまちまやっています。

木工にも手を出してしまったので、やることが尽きないなぁ。

楽しい泥沼ですね!

ところで白魔道士って、やってみると意外に攻撃も強い。

低レベル帯でも「エアロで継続ダメージ付与→バインドとか睡眠を付与」ってやると、つっ立ってるだけで敵のHPがじわじわ削れていく!

ソロでの雑魚戦では有効な手口ですね

白といいつつ、
やってることが……腹黒くないか?

ただしダンジョンとかパーティ用コンテンツではそんな悠長なことをしている暇はなく、ワタクシ自身の経験値不足もあって、回復、回復、ひたすら回復ですが。

メインでタンクをやってきたので、いかにヒーラーからの回復が頼りか痛感していますしね!

攻撃はDPSさんよろしく~って感じで。

あと、些細な悩みとしては吟遊詩人でもそうだったのですが、とくに低レベル帯の場合、

装備の見た目がダッサい! ^^;

とくに吟遊詩人がね、ファッションチェック受けようもんなら確実に赤点級っすよ (´・ω・`

もちろん武具投影で無理やり無難な感じにはできます。
が、すぐにレベルが上がって装備も更新されてしまう以上、そこでプリズムを消費するのはもったいないかな~

まあ、わりとこれがレベリングのモチベに一役買っていますね!

ナイトをやってた感触だと、レベル40超えたあたりから徐々にいい感じになってきてました。

とにかくそこまで我慢かな!

では今日はこのへんで!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying