Character

Character

Meron Protonicos

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

小隊長殿はゴールドソーサーがお好き

Public
どうもめろんです!

先日、FCハウスに個室を設けたいという願望から、その条件であるグランドカンパニーでの階級を上げました。現在、不滅隊の少闘士。現実の階級でいえば少尉ってとこですね?

完全たたき上げで若くして少尉っていうのはなかなかのツワモノですな!

んで、なったついでに自分の小隊を持つことになったのですが。

攻略手帳を埋めていかないと志願兵が現れず、出撃できない。

……なんのための小隊長。

これが俗にいう名ばかり管理職か?

そして埋めても志願兵がぜんぜん来てくれませんwww

人望ないのかよ! 若干凹むわ!

そもそもかなりの部分攻略手帳は埋めてしまっており、あと可能性あるとしたら蛮族クエストとゴールドソーサーくらい。PvPはちょっと手が出しにくいなぁ。チキンハートの持ち主だからさ

攻略手帳じゃなくてアチーブメントで来てほしいでっす!

うーん、ゴールドソーサーかぁ……
遊戯施設に入り浸ってる上官のもとに集う志願兵ってどーゆーことなのwww

えーと、パンチングマシンでエクセレント出しまくってもダメですか?




これ、パーティコンテンツ参加申請中のいわゆるシャキ待ちにやるといい時間つぶしになるんですよね。

ってわけで……チョコボレースに参戦中。

ううむ、これはこれで楽しいじゃないか。このゲームほんと沼だな

ところで、このあいだフレンドさんとドマ式麻雀をやらせていただきました。
ルールぜんぜん知らないんですけどドンジャラ的な感覚でやっていたら意外に勝てて。

やばいね……無限に遊べる沼ゲー ^^;

ズブズブに沈んでいくなぁ

まさに泥沼……嵌っている……すでに泥中、首まで!

カイジネタでおそまつ。

では今日はこのへんで!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying