Character

Character

Relena Leena

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

紅蓮に入りましたが...

Public
前のキャラでただひたすらメインクエだけをやった為に全ての物語を楽しめてませんでした。
今回は書籍やYouTubeも観てスキル回しを勉強して苦手なタンクに挑みましたが、一転タンク好きになりましたw
HPの高さがあるのでそんなに床ペロの屈辱は減りましたね♪
ガンブレイカーのソイルを使った戦い方、威力にハマり♪
暗黒騎士の回復力に感激して魅力に取り憑かれました♪
Lv上げが苦にはならなくなってますね(╹◡╹)
エッダちゃんのサイズが大好きでセット課金しちゃいましたよw

しかしながらイシュガルドの貴族や兵士がサブクエを依頼してきますが...
あと雲海のモーグリ達の無茶振りに難航して3箇所のMAPのビックリマークを完全に消したのはしんどかったです(;ω;)

せっかく、メインクエをやってテンション上がってるのに、話を戻して3都市をウロウロすってのが良く思えなくて...
話の前後が出来るのも嫌ですね。

例えばバイサルと戦った後、サブをやってるからネロとの話が繋がるってしまうし、やっぱり無理なく物語を自分自身が体験出来てる感を味わいっって思います。
まぁそれが縛りになってるのですが、でも達成感は半端ないです。
メインクエスト、サブクエストどちらも同等にやって世界観が分かるって楽しいです(╹◡╹)ノ
極端な差を付けずに今後も進む次第です。
MAPの端から端まで行き来させられてる感はあるけど、メインクエストにサブクエが追いつくように明日もがんばります。
疲れたので今日は寝ます。おやすmなさい٩( 'ω' )و
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying