Character

Character

Kawa Mathew

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

にゃっこ装備はじめました

Public
昨日極白虎こと極にゃっこを討伐してました
武器をもらえたので分解したところ、素材が出てきてくれまして…!

素材を売ってもお金になりますが、せっかくだから武器を作ろう!
ということでマイスターを設定して作成しました!
🏆はぢめてのマイスターを達成しました(ピロン)
🏆はぢめてのマイスター限定製作品を制作しました(ピロン)

主武器にするには火力が足りなさすぎるので、残念ながらミラプリ行きになりましたが、
墨のエフェクトがかっこいいでっすねー!
しばらくはこの武器の見た目でやっていこうかなと!

マイスターになると少し能力が上がるとのことで確認したら作業も加工も2800超えてました…!
リスプレンデントツールに挑んでみますかねぇ…(まともに高難易度レシピと戦ったことのない顔
Comments (2)

Riu Miyaco

Gungnir [Elemental]

にゃっこ武器おめ!!
ナイト武器のミラプリがお揃いになったね^^
盾にも必要だからまた素材取りに行こう~!!

マイスターになると作業・加工+20/CP+15になるので、
新式作る時期とか薬飯作る時期で分けたりして変更しつつやってるよ~
マクロもマイスター有無で変わってくるもんね。
でもリスプレンデントはマジで大変なので、
蒼天街の特注納品でマクロ無の手作業製作で感覚を掴んでからの方がいいかもしれない…?笑
私はあまり必要性が感じられないので、緩和されてからしてもいいかなって思ってやってないよw

Kawa Mathew

Gungnir [Elemental]

>>Riu Miyakoさん
ありがとうございまっす!
見た目がとてもかっこいいですもんね!ミラプリにしたくなります!
盾用の素材も手に入ったら剣と盾をセットでミラプリしたいので、別のミラプリを考えないとでっす…w
今は武器以外フォルタン家のコスプレなのでw

マイスターの能力値アップとても驚きました…作業の回数変わりますねこれは…
マクロは通常時のものしか無いので改めて作らないとでっす(´・ω・`)

蒼天街の特注納品すらやったことがないので、まずはそっちからですね…!
確かに今必要?と言われるとうーんと唸ってしまいますねぇー
私も緩和まで待とうかなと思い始めてきました…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying