Character

Character

Makai White Mage

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

近況 (244 日目)

Public
2022年8月7日、スカラキャスター・ジャケット を求めて暇を見つけてはスカラを周回して数ヶ月。長らく追い求めていたグラコロさんにもようやく行き渡りました。この日はシルクス・ツイニングでオーケストリオン譜も手に入ったりと恵まれた日でした。


2022年8月8日、夏季休暇中だったので紅蓮の事件屋を一気に進めました。平日昼間だったこともあり、真ヨウジンボウ討滅戦はなかなかシャキらずでしたが、なんとか人が集まって挑戦。未予習で挑んだら結構手強くて数回全滅した上に出荷されてしまう悔しい結果に。後ほど改めて何度か挑戦してなんとか床を舐めずにクリアできるようにはなりました。


同日、クイさんの初見シルクス・ツイニング。オーケストリオン譜を求めてそれなりに周回していたので今回はそれなりにお手伝いになったと思いたい。おめでたいことにオーケストリオン譜がまたドロップしました。


2022年8月9日、初めて楽欲の僧院 オーボンヌへ。CWLS からアリアさん、オウツさん、スイさん、ローゼンさんが同行して下さいました。無謀にも未予習で挑んだもので、しこたま転んで何度蘇生してもらったか分からない有様だったので感謝しかなかったです。ありがとうございました!


同日、グルポ de チョコボに初めて応募してみました。締切直前だったのでパパっと撮ってどちらにするか悩んだ末に右側で応募しました。


2022年8月11日、エオルゼアで過ごすようになって 2 回目の紅蓮祭へ。去年の8月15日に製品版に切り替えて本格的に始めたので明日で実質1年を迎える形になります。楽しくてあっという間の1年でしたが、1年経っても若葉がまだ取れていないのは予想できなかった。




2022年8月13日、メインクエストが 5.2 に入って出てきたウェルリト戦役。メインクエストに引けをとらないお話の面白さに引き込まれてメインクエストそっちのけでルビーウェポン破壊作戦まで進行。翌日も引き続き進めてダイヤウェポン捕獲作戦を開放したところまで進めました。こちらは後日挑む予定です。



同日、1日に1つずつ進めていた希望の園エデンも覚醒編はクリアできました。覚醒編4だけは何度か全滅。クリア後も何度か挑んでみましたが、まだギミックの反応が遅れることがあるので安定するまでは通いたい。


モグコレは デモンズブロックイヤリング の交換を少し前に終えられたのでお次は ウフィティホルン を交換してみました。小動物を小脇に抱えるような何とも言えない姿でした。



今後は 1 日 1 エデンを継続しつつ、ウェルリト戦役を終えたらメインクエストに戻る予定。あとは慣れないコンテンツに再挑戦したり、複製サレタ工場廃墟にも行きたい!
Comments (2)

Queenie Bangtan

Aegis [Elemental]

こちらも笑顔になる素敵なSSを残せるスキルをお持ちですね。Yukiさんとグラコロさんユニット写真集はどこで売ってますか?


ここ最近はハウジング家具作りにハマってしまって、全然進んでません💧

是非またIご一緒頂ければ踏み出せる気がします😅

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> くいさん
何だかありがとうございます😊

ハウジングも楽しいですよね!一年過ごして改めて思うのは、その時やりたい事をするのが一番だという事でした。また気が向いたら進めて、ご一緒できるところがあればお呼びくださいー👍
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying