Character

Character

Makai White Mage

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

返済完了 (108 日目)

Public
今回も引き続きギャザラーで採掘・採取を続けまして、無事お借りしていたお金の返済も完了しました。所持金もテレポ代には困らないぐらいには復活。とはいえ今からメインクエストの続きを進めるとメンテで 1 日だけですが間が空いてしまうので、どうせならメンテ明けてからスタートを切ろうということで今夜はルレ終わったら気ままに過ごすことにしました。(基本的にいつも気ままなんですけど) お声がかかればついて行くし、サブクエストはまだまだ残っているので消化するにはちょうど良いかも。

今回のルーレット
・50/60/70: カッパーベル銅山(Hard)
・レベリング: サスタシャ侵食洞
・討伐・討滅戦: 皇都イシュガルド防衛戦

今回は LS の方々 3 人で。戦士を出すと何故かサスタシャ侵食洞ばかりなのですが、もっと練習しろというメッセージなのだろうか。カッパーベル銅山(Hard) は学者で参加し、久しぶりだったけど特に問題なく。皇都イシュガルド防衛戦は DPS で参加したら前々から一度ぐらいは兵器を使ってみようと思っていましたが、すっかり忘れていて機会を逸しました。(使わなくていいと書かれているし、無理に使う必要もないのだけれど)

Comments (4)

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

借金完済おめでとうございます!そして昨日はありがとうございました!
サスタシャは自分も最近良く当たります
少し前はハウケタでした
ルレのはずなのにめちゃくちゃ偏るの不思議です😅
全然当たらないダンジョンもありますし、謎…

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

借金返すのはっやーい!
コツは!コツはなんですか!

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

昨日はありがとうございました🙏

もともと不足額は小さい額だったので割とすぐでした😅 私はそろそろタンクでハウケタ当たって欲しいのですが違うロールで当たる悲しいすれ違いがよくあります😭

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> クレナイさん
ほんとに僅かに足りないだけだったので、そんなに大したことはしてませんよ😂
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying