Character

Character

Makai White Mage

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

アパルトメント (35 日目)

Public
今回もクラフターやっておりました。ギルドのショップで LV15 ぐらいまでの素材は売られていたので足りないものはそこで購入しながら製作手帳を埋めて木工師と調理師は LV15 のクラスクエストまでは終えられました。この調子で他も同じぐらいまでは上げてみるつもりで、その後はグランドカンパニーの納品とギルドリーヴにも挑戦してみます。

あと木工師を上げていたらわずかながらも家具も作れるようになったようなのでアパルトメントを買ってみました。購入するときに一緒にいたフレンドさんが水槽をくれた(感謝!)ので、いまのところは部屋の中にはそれだけが置かれた状態なのですが、この前釣った魚があったので入れておきました。私が住んでいるというより魚が住んでいる部屋になっていますが、後ほど自分で家具を作って配置していきたいと思います。

今回のルーレット
・50/60/70: ワンダラーパレス (Hard)
・レベリング: ガルーダ討伐戦
・討伐・討滅戦: リットアティン強襲戦

33 日目 でフラグを立てたせいか、初見のワンダラーパレス (Hard) がきました。最後のボスの死の宣告で床を舐めさせられてしまいましたが、全快させると解除できるとのことだったので二回目でクリアすることができました。(こういうのも慣れてくると初見で看破できるものなのかな?)まだまだ初見の ID は残っているのでうっかり当たってしまうのが楽しみです。(白目)
Comments (4)

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

お!アパート借りたのね🥳👌
自分の部屋を持つってのは楽しいぞー!
そして部屋では満足できずに家が欲しくなってくる……🤔

ハウジング沼へようこそ😜

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> うめさん
軽い気持ちで買ってしまったんですが、もう手遅れかもしれません🥺
いつになったらメイン進められるんだろう🤤

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

アパルトメント購入おめでとうございます(*´ω`)

これで家持ちですね🎵

部屋は拘りしだいでどんどんギル溶けそうww

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> びびさん
ありがとうございます!しばらく殺風景ですが、こつこつ自作していこうと思っています🙂
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying