Character

Character

Mahjong Master

Yukio Kamamoto

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

軍票王に俺はなる

Public
4月は頑張った。たぶんこれ以上の順位は取れないので(一桁レベルで差がある)、マンドラ鯖5位に入った記念を残しておく。

納品しまくって溢れる軍票の使い道がないなーと最初は思ってたけど、なかなかどうして奥が深い。「高難易度用の高い薬・飯を使うほどではないがちょっと頑張りたい」IDや討滅戦に丁度いいヒーラー用のホットココア(信仰+4%VIT+5%スペルスピード+2%)、タンク用カイザーゼンメル(不屈+4%VIT+4%クリティカル+2%)、こんなんなんぼあってもいいですからね。今は忙しくて取り組む時間ないけどいつかウェポン作りやってみたくなった時用に必要素材も集めておく。使い道がマジでなくなるということは今のところはなさそう。
 ていうか、軍票はおまけみたいなものでリテイナーのほりだしものが面白いんだよね。1時間ごとに最優先でLv80リテイナー8人から毎回毎回ドキドキしながら物もらってる。やりまくってると同じアイテムを拾いまくるけどそれは軍票に変えれば元は取れるどころか儲かるし、ガーロンドイディルスカエウァシリーズもドカドカ拾ってくるからそれぞれのレベル帯で装備に困ることがない(全身揃っていればLv~55、65、75くらいまでは装備更新しなくてもいける)。家具も拾いものだけで30部屋作れるくらい集まるし、数百回に1回くらいの確率でレアオシャレ装備も拾える、10万以上で売れるので金がない時代はだいぶ助かってきた。カンストして金が余り始めてもまだまだ全然楽しい、このほりだしものにかける情熱は軍票獲得ランキング鯖5位という結果が証明してくれている(エアプ野郎ではない)と言ってもいいだろう。次の新作が出たらまた新しいものも拾ってきてくれるのだろう、楽しみだ。これからも掘って掘って掘り出しまくっていきたい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying