Character

Character

Veil Nebula

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

まだまだやれる事たっくさん!

Public
今日は1日中FF14やる!と決めて、いろいろ触ってきました。
ていうか…解放するもの沢山ある!!!!!

ひたすらメインストーリーを進めていたので寄り道がほぼ無かったんですよね。
暁月までに解放できるだけやったろうと思いやってみたら…
なんとコンテンツの多いこと!!

アライアンスレイドは、蒼天のシリーズ(ヴォイドアークだったかな?)が
結構難しかった記憶があったので、リターントゥイヴァリースから始めました。
労働7号とムスタディオのところわけわからなかったww
ぜんっぜん思い出せなくて、床ペロしまくった( ˘•ω•˘ )
1回やってるはずだけど、忘れてるところが多くてほぼ初見みたいな感じでした。

何とか全部終わって、アルマの髪型取りに行こ!と調べたら、あれコンテンツ内で
出るんじゃなくてゴールドソーサーの景品だったんですね。
MGPだったかMPGだったかちょっと忘れましたが、全然持ってない。
しかもレガリアもそれがないと、しかも200,000て!!!無理だろ!!
とにかく今できるだけ貯めたいと思います。

それから、やっと小闘士になったので家買える(´▽`)
色々考えたんですが、シロガネのアパートメント探そうと思ってます。
ゆくゆくはイシュガルドに移住したいと思います。まだわからないけどね。
最終目標はSハウス買うこと!

まだまだ冒険は尽きませんね(●´ω`●)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying