Character

Character

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 33

|ω・)チラッ

Public

最近いつもお久しぶりですこんにちは!!
いや日記も久しぶりだけど、ここ2ヶ月くらいほぼロドスト開いてませんでした本当にお久しぶりですこんにちは!!!オスラを忘れないで!!!!

忘れられないようにドアップオスラからお送りします。毛穴まで愛して。



ちょっとロド活お休みしてたけど、エオ活は変わらずモリモリ遊んでます!
てか久々に日記とか何書いてたか記憶喪失なのでリハビリに適当にいきます!(適当)


エオでの生活はというと…



水道篭もったり



サブ活したり



ハウジングしたり



太ももパッッッツパツだったり



サブ活遊んでもろたり



ハウジングしたり



サブ活したり



農業で生計を立てたり



かと思ったらみんなでマグロ漁船で出稼ぎ行ったり



ハウジングさせてもろたり



サブ活遊んでもろたり



ハウジングしたり



豚カツしたり



サブ活したり



嫁にしばかれたり



ハウジングしたり



サブ活したり



ねぇこのオスラ、サブ活とハウジングばっかしてない?大丈夫???
こんな引きこもりオスラと遊んでくれるフレンズに感謝しかないあなたが神だ!!

とりあえずロドストぼちぼち復帰!一ヶ月に一回くらいは日記書きたい(低い目標)
Comments (33)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とりあえず満喫されてるようで何よりですー(・∀・)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

あ、同じ目標だw

サブ活楽しそうだなぁ…。推しがいる!!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

うんうん!すごく充実していらっしゃることがスクショを通して伝わってきました♪
良きことかな良きことかな☺️🍒

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

おはようございます。
サブの数が多いw

ハウジングセンスが良くて私には思いつかないです。ウラヤマ( ¯꒳¯ )b✧

やっぱり夫婦円満の秘訣は嫁が強い事でしょうね(笑)
さて、どんな悪い事したのかな?

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ハウジングが非常に気になります(。 ・`ω・´) キラン☆
そういえば、前にリアフレちゃんが美味しい楽しいが過ぎるとTwitterとかに上げる写メを撮り忘れたり貯め過ぎて上げぬかるんよ…ゆうとりました(*´艸`)あっ私もそうだ。
充実イイ!でも ロドストでも分けてもらいたいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

たびさん、やっほぉ♪

様々な活動が!どれも楽しそうですね(*´ω`*)
農業が個人的に気になりました☆

そして、ロドストおかえりなさいー!!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

ハウジングお上手なんですね!(☆∀☆)
色々やっていますが…。なかなか良い感じにならなくて、みんなが沼だという意味がよく分かります(* ‐ ω ‐ )ハァ

サブ…たくさんw

日記て書こうと思うと…(;´Д`)
私も月2と思っているのですが…思うのはとても上手なのです( •ω•́ )キリ✧そろそろ書かないとꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

元気そうで良かったw
確かにサブ多いw
頭が混乱しそうだがw(←キャパ小さい😅)
楽しく、自由に遊ぶのが1番だ〜、自分のロドストは仕事の愚痴書きたいから、ゲームのin率より高いかもしれん…💦

サブ動かせてないわ〜😅

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ログインは知ってたけど、活動ガッツリしてるじゃんwww

色々楽しんでるね〜(*´艸`*)
豚活動が続いてることに吹いたwww

ミントさんは相変わらずの恐妻さんね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

イッキさん

なんか1人遊びのスキルがどんどん上達してってる気がしなくもなくもないけど!満喫はしてますよ〜〜(°▽°)b
イッキさんも毎日忙しくしてる印象…またなんか遊びましょー!最近道端でも会わないからナマズ不足だ!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ななろたさん

ななろたさんとこ見に行ったら、最新日記が2ヶ月ぶりだった…おそろ♡笑

推しシュファンはララなら膝に乗らねば!!て義務感で秒で乗ったし、ついでにサブシュファンも居るよ!推し活楽しいね!笑
メインでやる事まだ死ぬほどあるんだけどね…サブ活も楽しくて、つい(T∀T)w

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ちはやさん

変わらずモリモリ遊んでるよ〜フラタニ関係のイベントも色々あるしね!
ソロ活でも出来る事いっぱいあるし、DC跨いで遊べるようになったし…飽きないねぇエオは(*´ω`*)

マナフラタニもメンバー変わってるし、遊びに行かねば!雰囲気変わってるのかな〜ワクワク

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

キキさん

趣味で作ったサブがまだまだ居るよ!!笑
種族ごとに魅力あるから量産されてくのよ…_(┐「ε:)_タノシイ

いやいやキキさんハウジングセンスの塊では!?
飲み会会場も素敵だったけど、キキさんのSSとか見て気になってたのよ…今度キキさんち見せてもらいに行こかな、エレにも遊びに行きたいし(゚∀゚)

あ、嫁には頭上がりません返事はイエッサー‼︎🫡

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ハウジング素敵です!
飲めないけど飲みに行きたいですo(^o^)o

サブがいっぱい(*≧▽≦)

Joan Jet

Masamune [Mana]

一枚目!顔近----よ!!!
最近たびさんの顔よりみんたび邸の屋上の景色のほうがよく見てる気がするぜよ。
ていうかサブキャラ多すぎィ!私たぶん一人くらいしか見てないんじゃないかな?

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

モカさん

ああ〜!心当たりがありまくりますねそれ!!笑
イベントの時とか後でSS見返すと、数枚しか撮ってなかったりするんですよね〜もったいない…思い出は心の中に…
でもってなかなかアップしなくて貯まってくのもわかりみ…あるあるだったか…(T∀T)w

Twitterが気軽で最近あっちばっかりだったけど、ロドストは大切な場所なので…!
またモリモリやってきますよ〜月一で!(°▽°)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

クレアさん

クレアさんやっほー!ただいまです!!
たまったみんなの日記読んでくぞ〜(´ff`*)

世間では石油王で通って…いや通ってないな、まぁとりあえず農業に目覚めしオスラです。野菜売ってついでに世界も救う!
クレアさん農業合わせしましょうか…(゚∀゚)♡

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

りんごさん

ハウジングは沼だよねぇ…こだわり出したら時間もギルも一瞬で無くなってく…けど楽しいからやめられない!!(゚∀゚)
ちなみにこのハウジングSSは全部サブのアパルトなどですw
りんごさんちも見てみたいな〜いつかお邪魔させて〜!

日記書く意欲だけは上等なのわかりみしかないww
いいんだ…お互い書きたい時に書いてこ…_(┐「ε:)_w

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

年末さん

変わらず元気よ!!パンいちでエオ走り回るくらいには!
今日のリベンジで今度年末さんとこに農夫で突撃するわねネギでも持って♡

月曜のヘラ日記何気に楽しみだったのよねwww
日記なんだから好きに書いてなんぼだよね〜年末さんの日記も2ヶ月分読み返しに行こ。

サブもやりたい時に遊べばよし、けどサブ同士で遊ぼうぜって言ってたのまだやってないからそこはまたやろう!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

さつきさん

夜はメインでインするようにしてるけど、最近サブ活のが多くなってきてるかもしれんww
てかちょっと前にチャットで話題に出てた地図も行きたかったんだ行けんかったけど!!
また機会あったら連れてってーーー!!ジタバタ

豚ぐるみは変わらず常備してるわよ!笑
奴は居なくなったけど豚は可愛い…(゚∀゚)
あ、嫁の機嫌損ねたら着ぐるみ着てごまかそうかな…可愛さでユルサレル

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

アスさん

ノンアルでもジュースでも!
雰囲気で酔いましょ〜いつでもカムオン‼︎
ちょっと前にルビーさんには会えたけどアスさんにはまだ会えてないし、酒持って突撃するか酔っ払いオスラで()

サブ増やしすぎ注意ですw
増え過ぎて神竜の枠はもう無いです(他にもまだいっぱい…)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

JJ

そんなに喜んでもらえて光栄だわ〜毛穴見える恥ずかしさを堪えてアップしたかいがあったわ(^_^)
てかJJ来た時声かけろよ気付かんわ!!笑
帰ったら屋根で歌ってるのもおもろいけどだな!

そう、JJ前に偶然うちの美少女メスラと会ってるのよね〜よく覚えてたなまぁ美少女だからな納得。
最近イアン君動かしてなくない?
久々に会いたいぞモフモフ猫!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

もっと堂々と日記公開して笑 お久しぶりです。
あたしも旅行行ったりでお会いする時間が少なかったので、その間にどんなことしてたのかが知れて嬉しいです。(まあだいたい予想通りですけれども笑)

農民コスで写真とったの面白かったですねー
めちゃくちゃ似合っててもうこれ普段着でいいんじゃない?(´∀`*)ウフフ

これからも毎日おにぎり作って届けるので
朝から晩まで一生懸命働いてはやくお金持ちになってください

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

こんにちはー!(*'▽')
オスラー!ふとももセクシー(」≧▽≦)」
サブ活がたくさんwそして間に急にくる豚カツ笑
('ω')お腹すいてきましたw
素敵なイベント盛りだくさんで毎日楽しそうです♪

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

わぉ充実のサブライフに混ぜてもらえて嬉しいです🙌✨
ハウジングもめちゃくちオシャレですし畑に更に更にサブ活にめちゃくちゃ充実の内容!w

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ロドスト日記一ヶ月に一回
気があうねミレイと同じ目標だw
ネタはあンだけどメンどくさくて後で書こうと思ってるうちに賞味期限切れてネタが腐るw

あと鼻毛出てるよ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ミントJK

やってる事は年中同じだ変わらん!笑
次はララタビの個室かな〜(終わらないサブ活沼)

農民服がしっくりきすぎて、園芸ミラプリあれ被せたんだけど
人いっぱい居る所で着替えたらなんか恥ずかしくなって逃げてしまったわ…まだまだ修行が足りん…!
あ、おにぎりの具は梅か焼きタラコがいいですそれで1日働ける‼︎(`・ω・´)(安上がりオスラ)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ハズさん

フハハハこのはち切れんばかりの太もも…!
ローアングルで撮ったらあまりのごんぶとに1人でわろてたわ、もはや凶器…w

サブ活も豚カツも楽しんでるとも‼︎(゚∀゚)笑
今度ハズさんとこに豚カツデリバリーしに行こうかね…貴女の背後にビッグ豚カツ…

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

おぎんさん

充実のエオライフ!
サブ活やハウジングやサブ活やサブ活や…!?笑

けどおぎんさんとのエレ姉妹合わせ、まーーーじで楽しかった…
あ、↑のSSに居るけどハイラン子ちょっとイメチェンしたから、次遊ぶ時はこれで行くね〜楽しみ!!
イケヒュラ会するぞ〜(゚∀゚)♡

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ミレイ

お互い高い目標を持ってるな〜意識の高い者達よ…_(┐「ε:)_
そう、これ書くか〜て思ってる内に一ヶ月とか経ってるんよねぇ…わしらの周りだけ時空歪んでる????
(ミレイ日記覗きに行ったら一ヶ月以上経ってたぞ♡)

はは鼻毛なんて無いし!!
イケオスラに鼻毛なんて生えませんきっと絶対知らんけど

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

なんだかんだ毎日のように挨拶してるし
Twitterで姿は見てるし
そんな久しぶりな感じしないな〜✨✨
あーでもコンテンツはなかなか一緒に行けてないねぇ🐱
引きこもってクラフターでもしてんのかなと思ったら
ハウジングだのサブ活だの楽しそうなことで💕

そんな間にあなたのヨッメをルレに連れ出して
いろいろ(プロトン)とか教え込んじゃうんだから🐱フフフ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なずなさん

ね〜CWツイッタ強し♡
けどなかなか参加出来んですまんw
ルレすらまともに行かない床の味メンターですよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

あ、次はステップでも教えてあげてくれ…プロトンクロポジステップ出来ればもう完璧だわ絶もいけるb

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

サブ活のキャラが多くてシンパシーを感じました!
ほんとに太ももがパッツンパッツンだぁ…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying