Character

Character

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 44

念願の無人島に向けて、ようやくメインクリアする気になった…けど!

Public

ねこです

魂の本体ネコッテと言う事は、メインをガンガン進めるぞー!
という意志の現れですね!えっ知らんて??

新パッチの一週間くらい前にフレさんの日記で
無人島を手に入れる為には6.0をクリアする必要があると知り…
暁月に入る前に、もろもろサブコンテンツを終わらせて、なんなら強くてニューゲーでもっかい新生からやったろかな!くらいに思っていたのですが…

そんな事言ってる場合じゃなくなった!!!
大慌てでメインを進める事に!
暁月入ってすぐの所で止まっていた為、6.0丸々進めなければいけない!
けどまぁ、一週間あるし?余裕余裕!と、最初は思っていた…が。。

今現在、6.0はんぶんくらいしか進んでない♡
そりゃそうだ、サブクエ風脈は勿論、あちこち探検してて終わるはずがない!!

というか、暁月は今までの話の集大成なんだよな…と思うと
急いで進めるのが勿体無くて!
だから新パッチに間に合わせるのは諦めて、噛み締めながら進めてますたのしいいい!!

半ばまでの暁月感想も垂れ流します!!いつも以上に長い!
※ネタバレです注意
Click to showClick to hide


テルティウム駅にて

後半の展開に涙…
ユルス君がこちら側に心を開いてきて、双子を監禁するくだりでグヌヌ…てなってるとこに私もグヌヌ…!てなる。
その後のアルフィノアリゼーがまああ尊かった…!!

この2人が寄り添ってるとこたまに出るけど、本当に尊い…可愛い…!

しかしこの後の隊長の自害がキツかった…ここで泣く。
彼がどんな想いで自害したのかは語られてないけど、今まで培って来た立場や想いではもうやっていけないという諦めや悲しみ、後の事はユルス君達若い隊員に任せようと思っての決断なのかなぁという解釈…切ない


ユルス君

その後キャンプに合流してから。
周りを眺めつつ想いにふけるユルス君が、こちら側のお手製の温かいスープを飲んで号泣する所でわしも号泣; ; ; ;

「生きててよかったな」に
色々な想いが混ざった涙だったんだろうな…泣けて良かった。
とか思ってたら、テンパードに!?いやだぁぁぁやめろおおおお!!!!(´;Д;`)
これユルス君が復活しなかったら本気で暴れるからな!!(過激派)


ズッ友の重い重い愛

ここで拉致られるヒカセン!!
わーゼノスと久々の対面じゃーん!とか思ってたら、なんか知らん帝国兵の身体になってる!?



冷めない内にご飯食えって言われたけど、どうやって食うんだよこれ(おあずけ)




そしたらズッ友になんか自分の身体乗っ取られて、仲間と合流してくる^ ^とか言うし!ヤメロ‼︎
弱々帝国兵の身体で追いかける自キャラですが、ここのインスタンスバトルがま〜しんどかった!!
道中は無理過ぎて即ベリーイージーに変更w




最後に、地面に這いつくばって仲間の元に向かおうとする自キャラを眉間にシワ寄せながら見てた。
ここまで格好悪く必死な様子って今まで無かったんじゃないかな…胸が締め付けられる。。

その後の、短剣投げてゼノスに体当たりするとこは格好よかった!!
到底勝ち目の無い身体で、フラフラになりながらガムシャラに向かってく自キャラかっこええ!!




しかしゼノスの愛がクソ重くて、元々好きなキャラだったけど一気に好き度が上がった…w
基本的に良くも悪くも素直で一途なキャラに男女共弱い…


ゾディアーク戦

ゾディアーク、こんな早く出てくるん!?てちょっとビックリしたけど
なるほど、ファダニエルが乗っ取って〜って流れなのか…理解。


お友達について来てもらって、恒例の陣からヒュンヒュン!て出てくるフレにヒョーーー‼︎てなって、無事討伐!!
ズッ友が一人ぼっちになってしまったってのが心配なんだけど…あの子ちゃんとご飯食べれるの…?おぼっちゃん…


うさあああぁぁぁ!!

画像では見た事あったレポリット、ちんまいウサギか〜くらいに思ってたけど…
これ

なんなん耳ヒョイヒョイってする挨拶…
はーーーーそういうのやめてもらえます???
全員まとめてうちの子にするぞ!!!(ガチギレ)

そんな愛くるしさしかないレポリット達が



エオルゼアのみんなの為に、健気に一途に不器用に、一生懸命奮闘してて…
全員ナデナデして抱きしめたかった…ありがとうね ; ;


災厄が訪れた

ラザハンにて、アーモロートで見た災厄と同じ様な事が起こってると聞き、慌てて駆けつける一行
負の感情で獣化する、親しい人が目の前で獣になって負の連鎖が起こって次々と…って描写がえげつな過ぎて、その流れでアヒワーンもやられ、泣きながら見てた…



けどラハ君の水晶公チェンジにヒョーーー‼︎てなって涙引っ込んだ!かっこよ…!!

しかしその後のマトシャのシーンで再び涙腺崩壊。

ボイス有りのおかげでマトシャの感情の移り変わりが痛いほど伝わってきて、もう胃が痛くなりそうだった ; ;
100%バッドルートだ…と思ってたら、ニャンが!!ヴリトラが!!!
あーーーよかった!もう心底ホッとしたよここ!!


ちょいちょい出てくるずるいやつ

ヴリトラがみんなに正体を明かした時。
竜と人との絆や結びつきを見て…


不意打ちやめろおおおお!!(泣いた)



おまけ

かっっっっゎ…!



この先がどうなるのかめちゃくちゃ気になる!!
けど!じっくり楽しむぞ…!
しかも終わったら無人島が待ってるとか、贅沢過ぎでは!?



てかよくよく見てみたら、前回の日記書いてから2ヶ月近くたってた(゚∀゚)
せっかくだから、メテオに移住してからの思い出振り返りも!

画像眺めて、適当に目についたやつをわーーー!っと載せてく!
2ヶ月分なのでめちゃくちゃ多いから心底暇な方だけどうぞ…!
Click to showClick to hide


リグループしてすぐのビッグイベント!
ジャン&ななこエタバン!

からのバトル園芸師二次会


メテオ移住組、共通のロドフレ達の集い!


ウェルリトクリア!!記憶消してもっかいやりたい…


レウスパンツしか勝たん

深夜テンション


妖艶ポールダンサーズ


サイバーパンクハウジング【#FF14Silence】


清水で…いや違うここエオや【#ももじーる工務店】


すさまじき温泉街【#Madogiwa_Club】


ぼったくりキャバクラ


森の動物達

トトロ本当に居たんだもん!!【#Room_CC】


推しオスラのハウスに押しかけ


ゴールデンビーバー出るまで諦めんぞおおお!!


情報過多


メテオ初フラタニ飲み会

うちの娘達可愛いだろおお!(妄想)


なずなさん主催の水着でヴォイド!

夏らしい一枚…夏らしい…?


いい水加減だっぺ


まともな格好だったらカッコいいSSだったのに…


ウペペ大と見習いウペペ小


まてまて〜ウフフつかまえてごらんなさ〜い


オスラの魅力に嬉し泣きする幼女


なずなさん主催の男女逆転マハ!

そんな、スタート地点に戻るアホなんて…2人もおったわ( ゚д゚)

ちなみに避暑地の令嬢として参加しました(身長215cm)


勿論ハウジングは定期的にしている(メインコンテンツ)



友との語らいは時間が経つのが早い…


やっと会えた共通のロドフレ達の集い、DCテレポ神!!


ルレメンが、そういえば元々共通のロドフレだったね〜ってしみじみ思ったやつ


アレキ夏祭り!密密の密であった


フラタニ第一回飲み会会場にて、かんぱーい!


眺めてる野良の方がもはや隊長にしか見えない


フレなってたのに初対面だったロドフレさん!順番逆w


フレなってからは間もないのに、気楽に誘い合える関係…そう、ロドフレならね!


なずなさん主催の、月に向かって吼えろ!動物ダンスカ(初見!)


ヤマタイさん日記700回記念イベに滑り込み!


マサムネのサブFCでもハウスゲットー!


ずっと行きたかったエデン!!話も気になるけどバトルおもろかったー!



フレ宅が可愛い過ぎて好みすぎて…



フレの無人島訪問!はよ欲しい…!



新式装備を作ってもらう!邪魔する者達

【私が作りました】

嬉しすぎてそのまま寝るやつら(本当にありがとう…!)





そして

メイン放り出してサブFCハウスをモリモリハウジングなう


ハウジングはメインコンテンツだから仕方ない…(゚∀゚)



しかし教訓…まとめて出そうと思うとえらい目見る。
(画像添付地獄)(見る方も絶対めんどいやつ)



まだまだまだやりたい事は沢山ある…
ロドフレさんにもまだ全然会いに行けてないし、メイン進めるとはいえサブコンテンツは全部やりたいし!

けどその日の気分でしたい事をするのが楽しいのだ!(゚∀゚)(マイペース通り越して牛歩)


多分過去一長い日記になった…読んで下さった方、ありがとうございます…!
定期的に書かないとえらいことになると学んだ
(けど多分また当分先になるやつ)
Comments (44)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

これはこれは(・∀・)
たぶん明日あたり6.2完走ですかねーがんばってー\(^o^)/

ワタクシの魂は猫は猫でもキャットフィッシュの方でーす(゚∀゚)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

サブクエも全部しながら 全力で走りましたが 1ヶ月かかりましたよ…w
けど わかったような わからないような理解度ですw

でも 集大成に相応しいストーリーであったのは間違いないので 噛み締めて頑張ってください(。◕ ∀ ◕。)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

夏休みの宿題を最後にぎゅぎゅっと!って感じで見てて楽しいSSまとめでした(*´ω`人)楽しそうで実に良い♪

無人島までの旅はやはり遠い道のりですねぇ〜でも大丈夫(*•̀ㅂ•́)b絶対 楽しいと思うのでメインも頑張ってください!

Harurui Rivisland

Yojimbo [Meteor]

夏の思い出が濃厚で良きですね(´∀`*)
先に見える楽しみもありますが、メインじっくり楽しんでくださいね♪

そしてマサムネのお家が素敵過ぎます♪( ´▽`)
飲み会でお邪魔させていただくのが楽しみです〜!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

SS情報量でアタがパンクするやつw

すっごい楽しそうな多数なSS(*´艸`*)

真面目なイケメンからの落ち方がひどいwww

定番の黙ってさえいれば・・・ってやつだね(*´艸`*)

まったりのんびり♪私みたいに進めようね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

たびさん、やっほぉ♪

目標後に、更に無人島ってやりたい事があるのもよりモチべになりそうですね!!

日誌の方も確かに久々に見た気がしますw(また見れて良かった☆)

ssもスゴい量やね!!
沢山の思い出と共に、そして目標の無人島も目指して頑張ってねん!!
応援してます(っ`・ω・´)っ

Ayaku Helios

Asura [Mana]

おおおお〜暁月を楽しんでますね♪😊
私もまだ、無人島🏝へは行ってませんが…(いつでも行けるからw後回しにしてる)無人島へ行ったら、行ったで一気にやってしまいそうな感じなのでww 装備の強化等が落ち着いたら行こうと思ってます。
まだDCテレポしてないなぁ〜(安定して落ち着くまでは…と様子見)
サブクエ等も充実してるので、ゆっくり楽しんで♪(^。^)ノ

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

先日は2分くださいとか言っておきながら会ってお喋りしてたら2分はとうに過ぎていたという💦
やっと会えて良かったです😊
(実は数回会いに行ったけど、どうみてもこりゃメイン進めて忙しそうだと、なかなか声かけ出来ずw)

メインひた走るぞ〜!!と意気込んでたんだけど、6.2始まったら急に置いてきたもののほうが気になって、全然メイン置き去りになっちゃってるよ…💧

サブちゃんFCハウス、素敵だなぁ✨
またお会いしましょうね😊

メインもお互いぼちぼち頑張ってまいりましょうw

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

楽しいコトに敏感にですね♪
ホント定期的に処理しないとSS貼るのも大変になるのめっちゃわかりますw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

暁月初期懐かしい!常にクライマックスを感じながら進めてましたw

オスラから戻られたんですね(ㆁᴗㆁ✿)
オスラのサブリガ姿が合いすぎてて🤣

このゲームのメインストーリーはおまけで、寄り道が本気モードなのところあります((๑✧ꈊ✧๑))

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

こんにちは!タビさんの大ボリューム日記だー!と大喜びで拝読しました。
暁月感想の折りたたみ部分もこくこく頷きまくってしまいましたが、ネタバレですからね……コメントではぐっと我慢して、今度またおしゃべりできる時にでも語り合せてください。

それにしてもスクショを見ていると、とても人気者で引っ張りだこなタビさんに、あとからノコノコ現れた私が遊んでもらいすぎでは……?ありがたい限りです。
これからもたくさん楽しいことしましょうねー!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

昨日ずっと日記書いてるようなこと仰ってましたけど日記の投稿時間みて納得しました(笑)
これだけ色んなことがあれば朝までかかるよねウンウン

思い出のシーンのいくつかに自分も参加させてもらっていて嬉しいです。
毎日いろいろなことが起こって楽しい!!

DCリグループが落ち着いてマイペースに戻るかと思ったら無人島が来て、
あわててメイン始めようとしたら家が当たって...ほんと目まぐるしい(笑)

忙しそうですけどめちゃくちゃ充実してますね
でも無理して体壊さないようにしましょーねー(飲みすぎ注意です。お互い...)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

ため込むとなんでもたいへんになることは決まっているものですが、楽しい出来事の思い出をため込むと、いざ拡げるときに棄てるものがないので嬉しい悲鳴をあげることになります。
今回の日記がまさしくそれだと思います。
楽しかったことがいっぱいな日記。とても素晴らしいです♪☺️🍀🎉

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

これは暫く、たびねこのまんまかな🐈‍⬛?

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

2ヶ月だとコレくらい溜まります。
って教訓ですね(^艸^)
ナゼ忙しい時に日記を書いた??www

エオルゼアにはこんなに楽しいことが詰まっています!
って見本のような記事。楽しいです😊
SS眺めてたら途中で昼休憩終わってしまったので^^;
後でまた眺めにきますm(_ _)m

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

私は6.0新式装備作るため一気に駆け抜けましたよ。メイン戦闘職だけでなくギャザクラ完ストしないといけなかったから。だから後日サブキャラで再確認するようにしています。2度目のメインは結構再発見あるので是非やってみて下さい。
無人島はさわりのチュートリアルのみやりました。カジュアルコンテンツだと思い込んで軽く考えてたけど結構中身が濃そう。
目下、新式関係最優先でやってます。必要なら作りますので是非。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

イッキさん

うむ!このペースなら明日には…
クリア出来るかーーー!!(T∀T)ノwww
今ロールクエとサブクエがわさわさしてる所です…
サブクエ好きだけど!メイン進まねえ!!笑

キャットフィッシュってなんだ…と思ってググったら
イッキさんの本体出てきた!かわえぇぇ!ww
リアルペットにいかがです…?(゚∀゚)♡

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

もこさん

いっかげつ…!!!
もこさん漆黒のこと思ったらとんでもなく爆速だけど、一か月かぁ…!
けどこのペースだと本当にそれくらいかかりそう…

うむ、過去の話と絡んでくる所とかも忘れてる部分が多いし、まだ暁月の世界線というか本筋というか…理解しきれてないまま進めてます(T∀T)
けど面白い…ここからどんどん盛り上がってくんだろうなと思うから、噛み締めながら進めます!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

モカさん

夏休みの宿題ギリギリまでやらない派なのがバレた…!?笑
けどそう言ってもらえると嬉しいです…!
こんなダラダラ長い日記、読むの大変だろうなと思ってたのでありがたい…_(┐「ε:)_w

やはり無人島、ただで貰うからにはそれなりの条件が必要でしたね!?笑
けどメインめちゃくちゃ楽しいです(´∀`)
のんびり進めて行きます!まずはウジャウジャしてるサブクエから…(進まない)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

はるるいさん

目先のニンジンにつられて、最初は爆速で行くぞ!!と思ってたけど…
いや勿体無い、噛み締めて進んでる所です…!楽しい!
サブクエもメインに関わりのある話ばかりだし、全然進まないけど…全てを楽しんでいきますよおおお!(゚∀゚)b

おうち褒めていただけた…!!
ダッシュで作ったけど気に入ってるから嬉しい(;ω;)
飲み会楽しみですね〜!いつでも来て下さいな(´∀`)♡

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

さつきさん

だよね!?自分でも頭プスプスしてたよ!!笑
日記放置しすぎ、ダメ、絶対_(┐「ε:)_ww

え〜なにしててもイケメンだよ?(安定のナルオスラ)
さつきさん大喜びしてたじゃん、照れなくてもいいのよ(´∀`)♡
まぁ今は猫だけど!今回は6.0終わるまでこのままだから、のんびりじっくり猫で進めるよ〜さつきさんの暁月到着も待ってる(゚∀゚)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あーよかった❗️
無人島間に合うように完走できたんだね💕
ってコメントしようと思ったのに終わってなかった🤣
しょーがないよ、サブのハウスはいちばん大事✨✨
6.0の半ばまで行ってたら、あとはもう少しよ💕
早く無人島進めて島遊びに行かせろください🐱♪

イベントとか、トラベルでの出会いとか
濃ゆい濃ゆい2ヶ月だったねぇ🐱✨

Joan Jet

Masamune [Mana]

結局間に合わんかったんかーい。
短距離走でしたね・・・。
まあいいじゃん?先の楽しみにとっておいたら?

私より無人島行くのはやそうだから、たびアイランドができたら遊びに行きます。
浜辺にペットボトル捨ててやるー!サンゴにイニシャル彫ってやるー!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

クレアさん

クレアさんやっほぉ!

そう!もう最初はそこ、無人島の為に!!てモチベだったわけですが
色々誘惑が多く…中々進みませんね〜!笑
けど本当、この楽しいメインが終わって、また楽しい事が待ってると思うと!
やる気しか出ない…!!(゚∀゚)=3

日記の間が空き過ぎて、色々大放出になりましたww
楽しかった思い出は残しておきたいので、もーちょっとマメに日記付けようと思います!
じゃないとえらいことになる_(┐「ε:)_

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

あやくさん

やっと来たよ暁月!!
周りは結構無人島こもってる人多いけど、かなりの引きこもりコンテンツらしいね〜
あやくさんはどうかな…やっぱ抜け出せなくなるのかなぁ(゚∀゚)

暁月すでにおもろいけど、ここからさらにヤバいって噂聞いてて…
けどサブクエもメインに関連付いてて面白いし、のんびりやってくよー!
タイミング合ったら手伝ってね(´∀`)♡

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ななろたさん

2分で終わらせてたまるか!!と思いながら会いに行ったよ!笑
てか、何回か来てくれてたの…!?
声かけてくれて良かったのに…!ありがとうありがとう(´;Д;`)
会えて本当に嬉しかった!
日記のイメージ通りのななろたさんだったなぁ(´∀`)♡またゆっくり遊ぼう!!

メイン、残してるのが気になるの本っっ当〜にわかる…
私も無人島の為にって進めてるけど、やっぱり暁月は集大成だって言うし…!
ってことで、並行して進めてるとこw
お互いやりたいペースでやっていこう!
6.2も無人島も逃げない…!!笑

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

おぎんさん

フヘヘ、なんか溜め込み過ぎて、ものすごい楽しんでる人みたいになりました…
基本ハウスでぼーっとクラフトしてるか草刈り木こりしてるかです!!ドヤァ

いやマジで、メイン感想にしても思い出SSにしても、厳選しようと思ったけどなんか面倒になってwww
結局、目に付いたの全部載せたれ!!てしたらこんな事になった♡
次はもーちょっと早く日記書きます…これは読むのも書くのもしんどいww (T∀T)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

チョコビさん

わかる…進めながらずっと、これは集大成の話なんだ…て感じながら進めてます…!
最初からちょいちょい見所挟んで来るし、ここからさらにヤバいらしいし…目が離せませんなぁ!(゚∀゚)=3
けど寄り道がメイン()過ぎて進みません(´∀`)
だって寄り道楽しいんだもん…_(┐「ε:)_w

え、チョコビさんも…セクシーオスラを御所望で…?
仕方ないな〜〜オスラ戻ったらミラプリ多数揃えて遊びに行きますね♡

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

シオンさん

エレシオンさんこんちはー!誰や!?笑

いやー溜め過ぎた…ダラダラ長い日記を楽しく読んでもらえたようで嬉しい…神…(;ω;)
ネタバレ配慮もありがとう…!
ハウジングでメインちょっと止まってるけど、飲み会終わったら再開するからまた垂れ流しするね!笑
シオンさんの考察話もマジで好きだから、考察垂れ流しも是非してほしい…|ω・)

いやいや!普段は本当にぼーーっと一人で動いてばっかなんだって!w
遊んでくれるの本当に嬉しい…いつもありがとう!
お喋り会もまた開催したいし、どんどん遊ぶぞ〜遠慮はしない!(゚∀゚)♡

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ミントJK

いやもう、2ヶ月はあかん…画像アップするだけで数時間かかったんじゃないかな(T∀T)ww
日記上げた時もう外明るくなってきてたからね!連休で良かったわ!!_(┐「ε:)_zzz

メテオに越してからの2ヶ月だったから、本当色々あったね〜嬉しい悲鳴だ(´∀`)
けど本当に、今回は色々重なり過ぎて笑ったわww
めちゃくちゃ忙しい一週間だった…楽しかったけどな!
ミントもお疲れ様だよ〜家具屋さんありがとね🏠
今日の飲み会も楽しみだねぇ!(やはり飲み過ぎるやつ)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ちはやさん

本当それ!
最初はメイン感想もSSも、長くなり過ぎるしな〜って厳選しようとしてたんだけど…
もうどれも大事だ!全部載せたれ!!ってやった結果が、これです(゚∀゚)ナゲェ…

けど思い出大事、いつか自分で見返す為に書いてるものだから、これでいいんだ…
例え読んでくれる人を疲れさせても…!(すまねぇ&ありがとう!)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ふわさん

いや〜〜〜一週間でオスラに戻る予定だったんだけどね〜〜無理だわ終わらん!(゚∀゚)笑
多分今回はあと半月くらいは猫のままかな…?
ふわさん、イケオスラが恋しくなったらマサムネたびでインするから、いつでも言うのよ??(優しさ)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

アーキーさん

そうそう!放置するとこんな事になるぞっていうロドスト勢への警告日記…違うか( ゚д゚)笑
いや本当にね!このタイミングでなんでこんな時間かかる日記書いてんだって自分でも思いましたよ!!笑
けどここで書いとかないと、6.0終わったぞ日記の時に死ぬなと…エヘ(自分も読む側も)

貴重な休憩時間に読んでいただけて、感謝…!
次は時間内に読めるくらいにコンパクトに…
出来るかどうかは約束出来ないけども(゚∀゚)♡

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

しほさん

ギャザクラ勢のしほさんはやっぱそうなりますよね…!
マップ広げて素材も集めなきゃだし、駆け足になるのも頷ける…
メインのおさらい本当にしたいんですよねぇ…!
特に漆黒からは余計に思った…クリアして無人島満喫したらやりたいなぁ(いつになる事やら)
てかそう、無人島かなりやる事多いみたいですね!
全然スローライフじゃねええぇって悲鳴が聞こえてきますwww

新式装備…!そんなん言われるとまた甘えますよ!?
しほさんに会う口実にもなるし、本当にお願いしようかしら…|∀・)

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

イベント盛りだくさんの日々ですね!
✧٩(ˊωˋ*)و✧お会いできてとても楽しかったです♪
寄り道もサブクエも面白いのがまだまだいっぱいなので
楽しんでいきまっしょい(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

いやはやイベントお疲れ様でした!

大丈夫無人島は逃げないさ!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

( *¯ □¯*)なー( *¯ 罒¯*)にー
ヤッバ!メイン進捗追いつかれそうじゃん⤵︎

絶対にタビより先に無人島行ってやる!
そんでタビが来る頃にはリゾート地に開発して無人島じゃなくしてやる!w

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なずなさん

フハハハハ終わるはずがなかった!!笑
サブクエこんな沸いたっけ??てレベルで秒で沸くよ…なずなさんが6.0クリアするの一年かかるな(予言)
それに+飲み会会場作りが重なったからね〜w
ハウジングはメインコンテンツ()だから楽しかったんだけどね(゚∀゚)♡
無人島はには猫を解き放つよ(ФωФ)

そう本当、メテオ移住があったから怒涛の2ヶ月だったね〜
嬉しい悲鳴!まだまだやりたい事いっぱいあるけどね!(´∀`)♪

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

JJ

しゃーないだろ!なんかめっちゃ色々重なってすげー忙しかったんだよ!そうだよ言い訳だよ!_(┐「ε:)_笑
てかわしサブクエも全部やってるからね…
普通に終わるはずがなかったww

相変わらずイタズラ好きだな!?
いいよ、落書きでもなんでも好きにするといい…
JJの無人島解放されたら3倍返ししに行くから♡(ペンキ各種用意)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ハズさん

本当に、会えてよかった!やっと…!
せっかくだから共通のフレで遊びたいなと思ってナイトさんに仲人お願いしたけど、楽しかったね〜また遊んで遊んで(´∀`*)

やる事まだまだある&メインもまだ半分…
しばらく忙しくなるぞ〜と言いつつ、いつも通りのんびりやりそうだけどw
じっくりしっかり楽しむぞ!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ぬぬぬさん

普段イベントってそんな参加する事無いんだけど、みんなでワイワイするのは楽しいねぇ(´∀`)♡
身内イベじゃないと緊張するけど…|ω・`)コソコソ

私の無人島はしばらく待たせときます!!笑
貰った頃には草ボーボーの荒れ島になってたり…
いやそれはそれでやり甲斐あるな!?(゚∀゚)=3

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ミレイさん

お!?ミレイさんもこの辺りか!!
うおおお俄然やる気出てきた!絶対負けんからなぁぁ!!笑
てか、抜け駆け禁止ね?(>-<)が嘘過ぎて笑うwww

じゃあこっちは高級フルーツやフワモコ高級フリース作りまくって荒稼ぎ島にしてやる…(゚∀゚)
えっミレイさんお小遣い欲しいって?
仕方ないな〜つ札束ペシペシ てやる。

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

メインおつかれさま!
出だしのスタートはえらい速さで進んでたけど、噛みしめながらでもね。島は逃げないさw

夏はあっそんだね~!私も日記書いてきた。
同じく、定期的に書かないとえらいことになると学んだ。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ハル

丁度4連休だったし、これは終わる!!と思って始めたんだけどね〜なんか色々あって途中で無事ストップ!!笑
そのままミリも進んでない…けどロールクエとかも終わったし、またモリモリ進めっぞぉぉぉ!待ってろ無人島!笑

ハル日記見てきたけど、お互い情報量が多い日記になったな!?(T∀T)w
けどそれだけ楽しかった事がいっぱいってことなんだよねぇ、自分でいつか読み返してニヤニヤしよう(´ω`)♡
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying