Character

Character

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 76

我がエオ生一のビッグイベント、エタバン挙げてきた!!!!!

Public

5月14日、十二神大聖堂にてエタバンを挙げてきました!
お相手はMint Liqueurさん。永遠のJK(ダブり)です。




エタバンを挙げる為に、事前に2人でクエストをする必要があるのですが
何回行っても黒衣森は雨!!

おっと間違えた、雨の黒衣森のSS上げるつもりだったのに…まぁいいか。
クエスト進行中の様子ですね!

けど当日は晴れの大聖堂!!



SS撮る暇がなくて、最初の方のみんなのSSが無いのですが
集まってくれた方々を前に、早くも泣きそうになるw
最初JKと話してた時は、20人くらい来てくれるかな〜て言ってたのに
最終的に40人オーバーの数に…!
サブ作成してくれた方がほとんどで、若葉がずらりと並ぶ様子に感極まりそうになる(´;ω;`)

しかし堪能してる暇は無く、時間ギリギリなのであわてて大聖堂イン!!
新郎新婦は個別の控室に通されるのか〜!

この時気持ちに余裕がなさ過ぎて、SSこれしか撮ってない!笑

この頃には2人共緊張マックス…
タビ  「きあいだ!」
ミント 「女は度胸!!」

と色気のない掛け声をかけ合い、いざ入場!!

(カットシーンはMVを撮っていてSSが撮れなかった為、フレさんの撮ってくれたものを拝借しました!ありがとう!!)



誤爆しまくりながら挨拶。
2人でノリで5分で考えた挨拶分がなかなかの出来だったので満足!
JKに押し倒されてそのまま婚姻届に血判を押したというストーリーです。
だいたいあってる。

そして誓いのシーン




当日はいっぱいいっぱいでゆっくり見れなかったけど
改めてムービー見返すと込み上げてくるものがある…

無事誓いの儀も終わってフリータイム!!



間違い探しかな!

危うくナマズの花嫁になる所をギリギリで思いとどまり
なんとか正装のまま退場…



そして外で待ち受けるは…

これ!!色んな人の日記で見たことあr

チュドーーーーーン

無事死亡。悔いはない…(満ち足りた顔エモ)




今回参列して下さった方、お祝いの言葉やプレゼントを送って下さった方、扉前で待機してくれてた方、二次会に参加してくれた方…
本当にありがとうございました!!
今後とも、このゆるふわライト勢な夫婦をよろしくお願いします!


あ、二次会の様子も少し…





通常運行である。



ちょっと真面目にフレンドさん語り
恥ずかしい&長いから閉じ閉じ…
Click to showClick to hide

今回自分エタバンを上げてしみじみ思ったので、ちょっと真面目に語り。

私の日記を長く読んで下さってる方は分かるかもですが
元々私はマイペースなソロ気質で、自分から積極的にフレンド増やしたい!てタイプではないんですね。人見知りするし。(内弁慶とも言う)

最初エオルゼアに降り立ってすぐにここで日記を付け初めて
自分の冒険録で書き始めた日記だったけど、コメントし合ったりいいね付け合ったりするロドフレさんがじわじわ増えていって
そしたらなんか、実際エオでも会う事が出来てフレンドになってもらえたりする人も居て!

そんなこんなでエオでもじわじわとフレンドが増えていって
気が付いたら、私のフレンドさんてロドスト切っ掛けの人が9割を占めてる!!笑
だからロドストは私にとって、本当に本当に大切な場所なのです。

フレンドになった方は勿論、ロドストで絡んでくれるロドフレさんも本当に大切。
エアフレは作りたくないからなるべく絡みたい、けど元々全くマメな性格じゃないからなかなか日記のコメントやエオで声かけたりが出来ないけど、それでも本当にみんな大切な友達だと思っています。

今回のエタバンは、CWフラタニティメインの式だったから、自分からは個別で声はかけず
ここやTwitterで来たいと言ってくれる方だけお誘いするやり方にしたのですが
2、3人くらい来てくれるかな〜来てくれたら嬉しいなぁと思ってたのに
思いの外沢山のフレンド、ロドフレさんが参加表明して下さって
まぁ泣きそうだったよね、ちょっと涙出たwww

DCを越えてまで来てくれた、エオでは始めましてのロドフレさんも何人かいて
なんか、私がみんなを大事だと思ってた気持ちはちゃんと伝わってたんだな…!と
もう語彙力無いけど本当に嬉しくて!!

今回のエタバンで、改めてフレンドの大切さや愛おしさみたいなものを感じて
それも含めて、式上げて良かったな〜と。
今後とも末永くお付き合い願いたい所存!!!みんなラブよ!!










(私信 シオンさんとのSSが無かった…!合流したらいっぱい撮りましょ〜イケオスラ!!)
(私信2 のくとさんのSS無理やり引っ張り出してきた、全裸ごめんww)
Comments (76)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

40越えてたかぁ(゜ロ゜)
Aー何人くらい来るんかなぁ?
Lー20くらいって言ってましたよ(´・ω・`)
Aーん⁉️何か多くないか⁉️Σ(゜ロ゜)
Lー…………軽く20越えましたね( ̄▽ ̄;)

ALー………隅で置物になってよう(´・ω・`)
って言い合ってたわ(笑)

さすが、人望ある式は、すげぇわ(゜ロ゜)
そうそう体験できるもんじゃないねww
招待ありがとうございましたm(__)m
改めて
おめでとうぅぅぅぅぅ‼️‼️( ・`ω・´)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

改めておめでとーございます\(^o^)/
末永いご縁であることを祈らせて頂きまーす!(^^)

それだけの人が集まるも言うのはお二人の人徳ではないかと(・∀・)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

何度目かわからないけどw

改めてまくりまして、おめでとう〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
本当に楽しそうで、幸せそうでしたね♪

これからも、変わらぬペースで、ミントさんと二人楽しいエオルゼアライフを送ってください♪

また、メテオになったら改めて、地図やらイベントしましょう❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Joan Jet

Masamune [Mana]

いよぅMr.T!楽しかったですねえ。
面白コメントいっぱい考えてたけど感動してそれどころじゃなかったわよ!

意外とタキシードが似合ってたのがイカス。

今後は新婚さんいじりができるかと思うと、いまから楽しみです。
くっふっふっふ・・・。

>みんなラブよ!!
ラブ!?私もラブ?

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

ほんとに素敵な式でした!
皆さんに囲まれるお二人はとても幸せそうで、見ているこちらも胸がいっぱいに暖かくなりました。
ほんとにおめでとうございます。末長くお幸せに♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エタバンおめでとうございます!!
めちゃめちゃ羨ま…………もといおめでたいですとも!!
エタバンの式に参加はできませんでしたがいつかマナでもお会いして一緒に遊びましょう!!

Nian Witt

Anima [Mana]

エタバンおめでとうございます!
いやぁ真面目に語るっていいですね、そういうの好きですよ…

私もTabiさんと同じで周りを見てみるとロドストで知り合った人が多いなぁ。
ほんとロドストって素晴らしいものですね!

お二人末永くお幸せに(^^)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

おはようございます☀️
明け方に目が覚めてコメント一番乗り!しそうになって、いや、夜中(明け方)に書くのやめとこ、と思ったらこんなに出遅れた😂

改めましておめでとうございます🎊
たびさんマメで親切さんという印象です。
ロドストふれさん多いのも納得なw
優し😊人を大切にしている感じが伝わってきます。みんとさんとこの辺り共通してる気がしますw

ゆるふわ夫婦でこれからもエオ楽しんでください。また一緒に遊びましょう~ヾ(・ω・)ゞ

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

友達語りは コピーしておきますw

なにせ そのまま使っても違和感がないですw
後半の エタバンまでの区切りまで…w

私の 青い鳥は 多分チキンハットにされてしまわれたのでしょう:;(∩´﹏`∩);:


おめでとうございます🎉

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

エオルゼアで遊んでいると、ただ単に冒険してるだけじゃない様々な出来事が起こっていきますね。

今回のタビさんとミントさんのエタバンも、わたしにとっては全く未知で予想外のものでした。
(エタバンっていうものがあるのは知ってましたけど)
このゲーム、なんなんだろう!
いや、MMOってこういうものなのか∑(゚Д゚)
まったく消化できてませんが^^;
とてもとても素敵な場面に立ち合わせていただけたことは、わたしのエオライフの大切な思い出の一つになりました❤️

これからもよろしくお願いします。
せっかくフレになっていただけたのと、同じDCなのと。
そちらに出かけたら絡んで貰えると嬉しいです(´∀`*)

最後ですいません!
この度はおめでとうございました🎉

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

タビさんエタバンおめでとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪🎉🎉🎉

ゲームないではお会いしたことないですが、ロドストでは長く交流させていただいていたので、おめでたい話しは自分の事のように嬉しいです(*´ω`)🎶

ミントさんと仲良く、今後も楽しいエオライフを(*>ω<*)💕🎉

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます
土曜というかこの一週間お疲れ様でした

ファミレスの店員さんに対する彼氏の態度の例えがよくNetで話題になったりしてますが

お友達ひとりひとりに対するたびさんの態度をずっとそばで見てきました。本当に大切に思ってるのすごくわかったし、エタバンしたあともお友達を大事にするその生き方が変わらないことも知っています。
そういう所をぜんぶまとめて好きになったので、これからも変わらないでいて欲しい

あたし自身もそう在りたいとずっと思ってきたし

だから、上手く言えないけどこれからもよろしくお願いします

Charu Czarny

Belias [Meteor]

改めてエタバンおめでとー!
エタバン参列初体験でしたけど、皆さんの反応を見るに参加者が凄い多いようで!さすたびJKですね!
そんな凄い式にご招待ありがとうございました!
あのスピーチ5分で考えたんかいw

----

----

This character has been deleted.

初コメ失礼します。

〉タビ  「きあいだ!」
ミント 「女は度胸!!」
と色気のない掛け声をかけ合い、いざ入場!!

目に浮かぶようでしたw 
みんとさんと、楽しくエオルゼアの日々を過ごされることを願っております(*´ω`*)
当日の皆さんの日記を巡って、現在みんとさん&たびさんの脳内エタバン再生を構築しておりますw
チュドーンは必須なんですねw(覚えておきます(*´▽`*)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

入場直前の掛け声、なんておもろいの…((( *´艸)))
お二人の緊張と高揚感が目に浮かぶようです。むしろ、結構ガチガチに緊張してたんですね(笑)

真面目語りも、たびさんの誠実な性格が現れていて素敵ですよ(*’ー’*)
みんとさんが惚れるのも納得です。

Shuu Ukusa

Shinryu [Meteor]

私がいつ降りたと思ったら、ほぼ一緒の方がいたw

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

おめでとうございます😌✨㊗️✨🎉✨

マッスルポーズも、お二人で
少し角度を変えて写すと
素敵ですね😆♪

お二人の幸せを分けてもらえたような気がして
すごく嬉しいです😊✨

誓いのシーンも好きです(๑>◡<๑)🎵✨

お幸せに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ✨⭐

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

あらためておめでとうございます!
ご準備等大変だったと思いますが、幸せのおすそ分けをいただけたような素敵なセレモニーでした♪
2次会も楽しかったです^^

末永くお幸せに!

Aru Blue

Masamune [Mana]

イェーイ!
おめっとー!

心置きなく祝砲を大盤振る舞いしておきました!
とにかく、健やかに永遠しちゃって下さい!

では、これからメイン進めてもろて、一ヶ月後に最終戦の予定入れておきますねー!

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

タビさん
はじめまして

エタバンおめでとうございます。

Mintさんのお相手はどんな方なんだろうって思っていました。
SSを拝見すると面白い方なんだなって感じました!

これからも楽しく、そして末永くエオライフを満喫してください。

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

先ずはミントさんとのエタバンおめでとうございます(ノ´∀`*)

この世界には自分を含め色んな人が居ます

その中でこういう巡り合せに出逢えたのもある種の運命なのでしょう

タビさんがこれからもタビさんらしく、自分を取り巻く愛すべき皆さんやミントさんと素敵なエオルゼアライフを過ごせることを願わせてもらいます!

ミントさんの方にもコメントしましたが、改めて宜しくお伝え下さい(*´艸`*)

Etora Aisner

Ramuh [Meteor]

こんにちは、はじめまして!
御相手のMintさんとの繋がりから、こちらの日記へとたどり着きました。
この度はエターナルバンド、本当におめでとうございます!

全てのSSがとても綺麗で、たくさんの方に囲まれて賑やかな式の様子に感動です。
その中でも入場の挨拶とか、チュドーーンと爆破されてしまったり、ユーモアもたっぷりで、本当に楽しそうな式だなぁと。
たくさんの幸せのおすそ分け、ありがとうございます!

これからも、末永くお幸せに!
コメント失礼しました!

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

タビさんミントちゃんとのエタバンおめでとー^^(何度も言っていると思うwww
エタバン感動的でしたーw
緊張しまくるお二人に幸せいっぱいなんだなぁ~と思った(*´▽`*)
新郎新婦にはフレがいっぱいいるんだなと改めてカリスマカップルのエタバンは違う!ってなったよ^^

末永くお幸せにね(^_-)-☆

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

絶なアレキサンダー君と戯れてて行けませぬでしたがエタバンおめでとうございますわ!
ほんとにこうして多くの方々が集まったのはタビさん達の人徳に他なりませぬわ!b

そして新郎新婦共々素敵よ!これからも末永くエオルゼアライフを送ってらして!b

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ルナさん

うむ、ギリ越えてたはず…すごい景色だったね〜( ゚д゚)
本当にありがたさしかない…!
しかし大きめ美女2人だと、隅に居ても目立っちゃうぞ(*´艸`*)♡

本当に忙しい中来てくれてありがとう!!
何回このやり取りしてるのかってかんじだけど、何回でも言うぞ!ありがとう!!笑
アズさんも一緒に、今度は12地図連れてってちょ(゚∀゚)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

イッキさん

ナマズ盛り上げ隊長!!
参列本当にありがとうございました〜!
ナマズが目立ちまくってて、思わず負けじとわっしょいしてしまった…!w
イッキさんのナマズ布教活動のおかげてめちゃくちゃ盛り上がりました、感謝!笑
そしてムビに映り込む金ナマズが忘れられない…www

これからもよろしくですよ〜!
何かあったらまた急に声かけます(゚∀゚)bw

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

こんにちは、先日はステキな式にご招待いただいて本当にありがとうございましたっ!!
こうして日記を拝読しながら思い出すあの楽しくて幸せな時間!今でも余韻に浸ってしまいます。

お祝い事が大好きなタイプですけれど、その反面私はコミュニケーション弱者なので、あの場で楽しく参加させていただけたのはひとえにお二人の人柄ゆえの和やかな雰囲気のおかげだと思っています!初対面でこんなに楽しくお話しさせていただけるの、すごすぎます!

お写真!ぜひとも本体の姿でご一緒したく思います〜!!かっこいいのを撮りましょう!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

さつきさん

本当に何回このやり取りしてるのかって感じだけど!笑
本当に本当にありがとう…!
何回言っても足りんわ(´;ω;`)
DC越え(課金ジャンポ)に戸惑いなく来てくれて、本当に感謝しか無いんや…!

また神竜さつきで遊びに来ることがあったらよろしくよ〜!
勿論本番はメテオで合流してから…
私ら夫婦は勿論、イッキさんやミレイさんも合流組だし、いっぱい遊ぼう〜(*´艸`*)♡
地図ツアーなどの為に蛮神オスラ作っとかねば(゚∀゚)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

JJ

参列ありがとねー!
ふわさんと動画見返してしっかり予習するんだb
てかちゃっかり感動しちゃってるじゃん〜(*´艸`*)
けどわしのイケメンタキシード姿に吹き出したってのは忘れないぞ!!(根に持つオスラ)

てかいつも思うけど、それブーメランだからな?
今週末にはふわJJも新婚いじり♡される側だからな??
楽しみだな〜土曜日!

JJもラブよ!あとふわさんもしゅうさんもかりんさんもあとえーt(文字数)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ちはやさん

ありがとう〜〜〜!!
式本番では考える事が多すぎて色々といっぱいいっぱいで、参列してくれてるみんなの姿がしっかり見れなかったのね…サブだから余計に、脳が姿を瞬時に一致してくれなくて(ポンコツ脳)
そんな中でイケメン装備なちはやさんサブが目に入って、めっちゃほっとしたの覚えてるw

来てくれて本当にありがとう!!
これからもJK共々よろしくね(*´艸`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

やまたいさん

ありがとうございます〜!!!
姐さん、お先しました…!_(┐「ε:)_ww
正直なところ、やまたいさんにはこのままでいてほしい気持ち半分、エタバンするぞーー!!て姿も見たい気持ち半分…ぐぬぬジレンマ…!!( ゚д゚)

是非是非!マナやまたいさんで遊びに来て暇があったら声かけて下さい〜!!
強強コンテンツは1ミリも行けないですが、お会い出来る時を楽しみにしてます!(*´艸`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ニアンさん

美少女ニアン!参列ありがとう〜!!(*´艸`*)
フフフ…たまには真面目モードもいいでしょう…?
普段真面目な日記書けない族の民だから、エタバン日記もやっぱりいつも通りなかんじになっちゃったんだけど…
秘めた本音は隠してしまったww

ロドストは本当に神だよね〜
これが無かったらずっとソロでやってたと思う、本当に。。神コンテンツでしかない!

これからもJK共々よろしくね〜!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

年末さん

ええー!一番乗りしてくれて良かったのに!笑
改めて、参列本当にありがとうね〜(*´ω`*)
まさかのロスガルで来た時はびっくりしたけど、メスッテにパリンしたのにもやっぱりびっくりしたww
当日しっかり見れなかったのが心残りだ…!_(┐「ε:)_

私はロドストでしか交友関係築かなかったからね!w
それが今の結果になってるからやってて良かったよ本当に(*´ω`*)
JKとは、フレンドというか人に対しての考え方が似てるなと思う事が多いなぁ、そういう色々が共通してるから良かったのかもしれないねw

これからもJK共々よろしくよ!!いつでも脱ぎますタイツはきます!(゚∀゚)

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

改めましてエタバンおめでとうございます🎉
賑やかで楽しそうです♪
鯖旅行出来るようになったら是非是非お会いしにいきますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
末永く、お二人と皆さんに幸がありますように。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

エタバンおめでとうございます🎉🎊

とても楽しそうな、それでいてミントさんとタビさんの緊張感溢れる、素敵なお式!!
美男美女はやはり絵になる!!(たまにナマズ?)

フレンドさんにもたくさん囲まれている、お二人ならではの賑やかなお式の様子がとても見ていてホッコリしました☺️

同じく、人見知り族ですので、なかなか自分からすぐフレ申請なんてできないところは同じw
綴じ込み部分も、とても楽しく拝見しましたよ✨

お二人とも末長くお幸せにです〜!!

Karin Go

Masamune [Mana]

タビさん、みんとさんとのエタバンおめでとうございます。
これはただの始まりなので、
ここから手を取り合って元気に歩んで行ってくださいね。
フラタニ設立当初、若葉さん主体の集まりとのこともあって、
私はちょっと趣旨にそぐわないところがあるんじゃないかな?って思ったんだけど、
誘われる内が華と思って入ったことが、
結果として今に繋がっているので、
ほんとーに感謝しています。
ありがとうございます。
これからもよろしくね。

Tuna Boar

Asura [Mana]

改めて、おめでとうございます〜!

2人の関係がわかるとても良い式でしたよ〜♪
リアルではここからが始まりと言いますが、2人は大丈夫でしょうw
末永く楽しんでください♪♪

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

二人ともお似合い過ぎてて、一枚目いい写真だよ。
眩しすぎる!
無事?晴れてよかった。おめでとう!!

今日ほどオスラが一番輝いている日はない!というくらい
二人の時の感じがそのイメージになったよ。

待合は緊張するな~椅子あっても座れないなww
チャットでも噛みそうなくらい緊張するね。

人数も多かったみたいだけど、みんなにお披露目できてよかったね。
いい写真だわ~

二人の溢れた愛が周りの人達にも伝わっていきますように。
幸せは自然に伝わります。
結婚式やると人の結婚式に行きたくなる病になるよw

皆さんとのよき出会いに、今までとこれからの二人に乾杯!
これからもよろしくね。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

もこさん

ウフフやっぱり??
もこさんには通じるものがあるだろうな〜と思ってた(*´艸`*)
けど青い鳥は…!
美味しそうな姿になってしまって(´;ω;`)
分解したら元に戻るかもしれない、もこさんはまだこれからだ!!

お祝いの言葉ありがとうございます!
メテオ合流したら紹介するので、今後ともよろしくですよ!!
共通のフレさんロドフレさんも多いし、会えるのが本当に楽しみだ(*´艸`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

アーキーさん

先日は本当にありがとうございました!
フレもなっていただけて、JKから繋がったご縁に感謝しかないです(*´艸`*)

いや〜本当に、これぞMMOならではですよねぇ…
まさか自分がこんな経験をするとは思わず、キャラとはいえ、生身の人間と関わるゲームって面白いなぁと感じるばかりです。

様々なご縁があるこの世界は本当に面白い!
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)
またJKも一緒に遊びましょ〜!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

とんさん

ありがとうございます〜!!
とんさんの双子盃の日記などを見てホッコリしてたエオ生だったのに、まさか自分が経験する日が来るとは…
何があるか分かりませんね〜自分でビックリするw

とんさんとのご縁も長くなりましたね〜!
ぶーぶー3姉妹との出会いも私の中で本当に大きい、宝物です!
今後ともよろしくお願いします(*´艸`*)
会える日を楽しみにしてます!!
でかい水色豚で会いに行きます(゚∀゚)♡

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

嫁JK

何回でも言うけど、本当にお疲れ様!
大変だったけど充実した一週間だったね〜
お互い気が抜けたし、ふわJJの式を楽しみに過ごそう!笑

やめろよ、ちょっと泣きそうになっただろうがw
一番近くで見てくれてたミントの気持ちはやはり強い…
出会って7ヶ月、もう7ヶ月なのかまだなのか分からんけど、今度ともよろしくね。
似た者ゆるふわ夫婦で喧嘩もしながらやっていこう!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ちゃるさん

ありがとおおおおお!!
参列者、やっぱ多かったのかあれ…
入場前の大聖堂の前に集まってる様子見て、すげぇな!!て他人事のように思ってたよw
本当にありがたいしかない…わしらは幸せ者だよ(´;ω;`)

スピーチはあれ、即興で作ったのよw
ノリで始まって、いい感じだったから即採用された(゚∀゚)
思い付きの方が良いもの出来たりするよね〜なかなかよき挨拶になった!w

これからもよろしくね〜ハウス巡りも行きたい所いっぱいあるから行こうぞ!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ワンさん

おお!色んな所でお見かけするパンクメスッテさん!!(目立つ♡)
お祝いコメありがとうございます〜!

入場前の会話、リアリティあってなかなか良いでしょう…?笑
実際はこんなもんですね!色気ねぇ!(゚∀゚)笑

チュドーンは恒例行事みたいですね〜!
実際受ける立場になると嬉しいものでしたw

またご縁があったらお会いしましょう!
今度ともJK共々よろしくお願いします(*´艸`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なおさん

土曜は来てくれてありがとうね〜!
イケメンなおさんをもっと堪能したかった…_(┐「ε:)_

いやあれは緊張するって本当に!笑
大聖堂入るまではわちゃわちゃ過ぎて全然だったんだけど、控え室に入った瞬間心臓が一回転した気がしたマジでw

真面目語りはキャラじゃなさすぎて恥ずかしいから忘れてww
けどみんなが大切な事は本当。今度ともよろしくね!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

しゅうさん

そうなのよ!!笑
わしあれ二次会の時、名前をマジマジと見る余裕無かったんだけど
しゅうさん近くに居るな〜あれ、違う!?てなってたからw
魂の双子ちゃんだったね…並んでほしかった…!

しゅうさん来てくれてありがとうってか、しゅうさんは来るの勝手に確定だったんだけどw
今後ともよろしくよ〜(*´艸`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

すちゃーさん

お祝いの言葉、ありがとうございます!!
なにやらこんなことになりまして!笑

マッスルポーズ、いいでしょう?w
真面目になりきれない者達です(*´ω`*)♡
いや私が不真面目属性なせいかもしれない_(┐「ε:)_チーン

すちゃーさんJKとも繋がってますよね??
DCテレポ来たらまた一緒にすちゃーさんのとこに突撃しますね〜!(*´艸`*)
JK共々、今後ともよろしくお願いします!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

まさか誓いのキスでベロチューするとは思わなかったよw

思わず止めたけどさー
あれほっといたらその先♡‬に進んでたよねw

続きはお二人のラブラブハウスでどうぞごゆっくりチュドーーンしてくださいな( ≖ଳ≖)

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

兄さん、改めてエタバンおめでとう。

私にとっても初めてのエタバン参列だったので、思い出に残る特別な式になりました。

スピーチも笑けて泣けてとても良かった!

ミント義姉さんの普段見れない乙女な一面も見れてなんか良かった!今度改めて家族写真でも撮りましょ(´∀`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

エタバンおめでとうございます♪
SS撮る余裕ないですよね(*≧▽≦)

個室控室は焦りますね(>_<)
SS撮れません(≧∀≦)

素敵な式です(*^-^*)

2次会も楽しそう(*´艸`*)

これからも2人仲良く、エオルゼアを楽しんでくださいね♪

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ななこさん

ありがとうございます!!
準備期間て、ほとんどはフレさんに招待状渡したりなんやかんや交流の時間だから、嬉しい忙しさなんですよねw
久しぶりや初めて会えるフレも居たし、楽しかった!

式楽しんでもらえたようで良かった…次の土曜も楽しみましょうね〜暴れなければ!(゚∀゚)♡

ななこさん故郷に戻ってもよろしくですよ〜!
バトル園芸師の楽しさを知ってしまったし、またご指導お願いします!( ・ิω・ิ)b

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

あるさん

参列ありがと〜う!!ララあるかりん可愛かった!
盛大な祝砲も感謝!w
わしもJkも全く見えなくなるほどの砲撃とか…ヒカセンじゃなかったら普通に永眠するわww

そうだね、式終わったらメイン進めるつもりだったから、このまま…
え、最終戦?…暁月??
それはちょっとあと半年くらい期間もらわないとちょっと…((((;゚Д゚))))
半年後の予定空けといて!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

キキさん

コメント&お祝いの言葉をありがとうございます!
JKのお友達の方ですね〜わざわざ覗きに来てもらって、ありがたい…!

いやいや!SSではあんなかんじですが、中身はクールで知的なイケオスラですので( ・ิω・ิ)++
(最初はその路線で行くつもりだった)

機会があれば、JK共々また遊んでやって下さい(*´艸`*)
今後ともよろしくお願いします!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ルビーさん

ありがとうございますー!!
まさかの展開に、式が終わってようやく真実味が出てきたところですw

本当に、これだけ沢山の人が居る中でも、心許せる相手が見つかるのは奇跡だろうと思ってます。
相方にしても親友、友達にしても、全部!

これからもこの縁を大切に、けど私らしくやっていきますよ〜(*´艸`*)
ルビーさんに会えるのも楽しみにしてますよ〜!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

エトラさん

はじめまして!コメント&お祝いの言葉をありがとうございます!
JKのお友達の方ですね〜こっちにまで来て下さって感謝です(*´艸`*)

SS撮影はほとんど出来なかったのですが、チュドーーンの場面はなにやら上手く撮れました!笑
これが名物の祝砲…永遠に爆破しろってやつですね_(┐「ε:)_笑

また機会があったら、JK共々よろしくお願いします!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

まめっち

来てくれてありがとう!
何回でも言う、ありがとう!!笑
まめっちは神竜だから、もう強制参加だったからね〜(*´艸`*)

いや〜さすがに緊張したよ…私らも、あんなに来てもらえると思ってなかったのよw
半分はフラタニメンバーだったんだけど、本当にみんな進んでサブ作ってくれたりして、ありがたいねぇ(´;ω;`)

まめっちも今後ともよろしくよ〜同じ神竜の民よ!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ぬぬぬさん

ありがとおおお!!
絶なアレキサンダー君とか未知の世界過ぎて全然分からんけども!_(┐「ε:)_笑

本当に沢山の人に来てもらえて、私達は幸せ者だなぁと(´;ω;`)
ぬぬぬさんにも今後紹介させて〜ライト過ぎるゆるふわ夫婦だから怖い所には行けないんだが!笑

けどその前にタコ部屋に…ルガ部屋にもう一回行くんだ…! 
これずっと言ってる気がするけども!w

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

シオンさん

来て下さって本当にありがとうございました〜!!
ミナトさんに会えただけでも舞い上がるほど嬉しかったのに、まさかまさか相方さんにまでお会い出来るとは…
しかも即サブ作ってくれるし(´;ω;`)も〜二人ともすこ!!

コミュニケーション弱者だなんて!
シオンさんめちゃくちゃ話しやすいですよ!?
けどそう言っていただけると嬉しみ…式やってよかったなぁとしみじみ。。

合流したらイケオスラSSツアー開催しましょう!笑
もちろんイケネコ達も一緒に♡
7月が楽しみだな〜(*´艸`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ハズさん

ありがとうございます!!
無事…なんとか無事終わりました…やりきった…!_(┐「ε:)_
緊張しまくってたけど、参列してくれた方達も楽しそうにしてくれてたので本当に良かった(´;ω;`)

ハズさんと会えるの本当に楽しみにしてますからね〜!
DC分割の前にDCテレポ来るんですっけ?
今から正座待機しとくか〜(゚∀゚)!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ななろたさん

ありがとうございます!!
めーちゃくちゃ緊張したけど、楽しかった…!
フリータイムでナマズわっしょいにつられてナマズ花嫁♡になったわけですが、あれでかなり緊張が溶けました…ナマズパワーすげぇ( ゚д゚)笑

あの長い隠し語りまで読んでもろて…
恥ずかしいやら嬉しいやらw
人見知り族は、余計に仲良くしてくれるフレンドさんの存在に救われますよね〜感謝しかない(*´ω`*)

ななろたさんも、メテオで合流したら遊んで下さいね〜楽しみにしてます!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

かりんさん

来てくれてありがとう〜!!
ララあるかりんコンビが最高に可愛かった…あれはずるいw

うむ、エタバンはゴールじゃないもんね〜
これからも私とJKのペースでやっていくから、見守ってておくれぇ(*´艸`*)

けど本当に、どこに縁が繋がってるか分からないものだね〜
かりんさんが今楽しそうにしてるの、見てて本当に嬉しいよ!
これからもよろしくね〜初期メンバーよ!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

改めておめでとうー❗️✨
決まったときすぐにお知らせしてくれて
シンリューなずないるし絶対いくいくー💕って
思ってたのに。。
まさかの出張で間に合わないとか🥺
日にち決まったよって連絡もらうまでは
出張は前日だったのですよ。。ナゼ。。

式は行けなかったけど
みんなの日記で様子はわかったし
2次会では脱いだり踊ったりする様を眺められたし
大好きなたびさんが
ミントさんはじめフレさんをすごく大事にして
楽しく過ごすぞー❗️って思ってるのが伝わってきて
なずなもすごーく幸せになったよ✨

メテオ合流したらフラタニティ入れてもらって
いっぱい遊ぼうねー💕
あ、でもなずな入ったらたびさんクビだっけ🤣
(そのネタ引っ張る)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

つなさん

参列ありがとうございました〜!!
JKの古きお友達に見守られるのは、心強いやら緊張感あるやら…!_(┐「ε:)_笑
何気にちゃんとお会いするのは招待状渡しの時が初めてだったってのにちょっとビックリ。
はじめまして感あんまし無かったなぁ…笑

大丈夫認定もろた!(゚∀゚)♡
これからも私達のペースでゆるゆるとやっていきますので、今後ともよろしくお願いします!
また私とも遊んでやって下さい(*´艸`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ナイトさん

本当にありがとうね…!!
ナイトさんの気持ちが嬉しすぎて、どれだけテンション上がってたか…ww

そう、もうオスラの皮は脱げんね〜!笑
メイン進める時はメスッテ戻るかもしれんけど、今後はオスラたびをよろしくよ(*´艸`*)

当日はさすがに緊張したわ…控え室で無駄にウロウロしてたよ(T∀T)w
けど沢山の参列者や遠い地のナイトさんに見守られて、無事終わったよ…反動でなにもやる気にならん_(┐「ε:)_笑

これからも本当よろしくよ!
惜しげもなく愛を伝えていくぞ、胸焼けするといい!笑
メテオ合流が本当に楽しみだ〜(*´艸`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ミレイさん

そうそう、雰囲気にのまれてついさ〜いや〜お恥ずかしい姿を…
いややってないわ!やめろ!!笑
危うくセンシチブエタバン認定される所だった…_(┐「ε:)_

ミレイレポーターの、妊娠ですか!?がおもろすぎてずっと笑ってたわw緊張感吹っ飛んだ、ありがとう!(T∀T)w

盛り上げ隊長いつもありがとうね!来てくれて感謝!!
今度全裸がデフォの旦那紹介してね、脱いで待ってるから(*´艸`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

妹ユリィ

忙しい中参列、本当ありがとうね…!
早目にイン出来て良かった〜ほっとしたよε-(´∀`*)

初参列が思い出に残るものになって良かった!
挨拶はまぁ、私らの式だからね…ガチガチ挨拶じゃあれかな〜と…笑

義姉も緊張で初々しかったじゃろう?w
今度家族写真撮りに行こう!!
前にユリィさん言ってたウェディングSSだっけ??それも撮りに行こうね〜暇があったら声かけてちょ!(*´艸`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

アスさん

ありがとうございます!!
本当それ、SS撮る余裕が全然無かった…!_(┐「ε:)_w
カットシーンはムビ撮ってたから良かったんですが、フリータイムの時のSSとかも数枚しかない…それどころじゃなかったw

控室入るまではわっちゃわちゃだったけど、急にシン…となって、一気に緊張来ますよねあれw
アスさんがベル鳴らすのに戸惑うのも分かる…と思いましたよ(T∀T)

これからものんびり私達のペースでやっていきますので、今度ともよろしくお願いします!
会える時を楽しみにしてます(*´艸`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なずなさん

親友であり愛人であり嫁の恋人よ!w
本当に本当にありがとう!
このやり取り何回目だ、けどありがとうしかない…!
まさかの出張に最初はえええ〜ん(´;ω;`)だったけど、ダッシュで来てくれて…嬉しかったよ〜(´;ω;`)

二次会はいつもあんな感じになっちゃうんだよねぇ〜
ネタ属性の多いフラタニティだよw
なずなさん加入が本当楽しみだ!

残ってたメンバーには軽く伝えれたし、好みの顔面の彼を翻弄してくれるの期待してるわ♡笑
けどわしも残してもろて…!クビだけはなんとか…頑張って石油掘るから(´°̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥`)w

Shinogu Arata

Masamune [Mana]

素敵なエタバンでしたね~^^

そして純白なドアップにワロタw
でもパンツじゃなくてサブリガだから恥ずかしくないもん!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

しのぐさん

来てくれてありがとうね〜!
可愛いみにたを見る機会が減ると思うと寂しいな…すっかりみにたファンだわ_(┐「ε:)_w

上手く撮れたでしょう?(*´艸`*)
いかにサブリガ感無く純白のおぱんちーに見えるかにこだわったよb

盛り上げてくれてありがとうね!
次のふわJJの式では一緒に盛り上げ隊するわよ!(脱ぐ準備開始)

Azu Nyabulu

Masamune [Mana]

遅ればせながら(*‘ω‘ *)

参列者の多さに二人でビックリしながら楽しませていただきました!
それと日記のコメントの速さにビックリ!( ゚Д゚)ハッ!ミントさんのコメント上限に達してる!w
考えれば当たり前の事なのだけど・・・
これは!タビさんも同じ事になるかも!みんなコメントしたいかも!って思ったらコメント止めておこうってなってしまってw
もう大丈夫だよねwって今コメントさせてもらってますw(*ノωノ)スミマセン

沢山の人に囲まれてこっちまで幸せになれた一時でした☆彡
些細なことから招待されてw本当にありがとうございます!(*^▽^*)

※地図12も是非!行きましょー(*'▽')ノ
※あ!ミントさんにコメント出来ずごめんね(;'∀')楽しかった!とお伝えくださいw

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

アズさん

アズさああああああ!!!
来てくれてありがとう!絶対来てほしかったから嬉しみ(´;ω;`)
配慮もありがとう…けどグイグイ来てくれて大丈夫ですよ!私のとこでカンストは絶対ないb笑

ルナアズ式見させてもらえたのが本当に助かりました…
あれが無かったら、二人でパニックになってたと思うw

また遊びましょうね〜(*´艸`*)
メインも進める(予定)から、いつか最新地図にも一緒に行くんや…!
JKにも伝えときますね!本当ありがとです!!

Joan Jet

Masamune [Mana]

兄貴のこの日記コメカンストさせたろかオラアァ!!(書き込み)


ゆうべ寝落ち寸前でしんどそうだったから心配してました。
大丈夫でしたか?
新婚コンビで盛り上げてくれたありがとうございました。
でも無理はしないでネ?

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

JJ

そんな事したらJJ日記全部わしの顔で埋めるぞ!!
ご褒美だね?(゚∀゚)

いや〜すまん、寝不足の所に浴びるように飲んでたもんで…
最後まで居たかったんだけど、後半半分寝てた♡
けどみんなに祝福されるふわJJを見てれ幸せだったぞ!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

まさに、光のような思い出
お幸せになさって下さい!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

リリアさん

ありがとうございますー!!
ナマズに浮気してすんません!心にはいつも豚を…_(┐「ε:)_笑

リリアさんはこのままならメテオの民になるはず…
いつか嫁共々豚で突撃しますね(゚∀゚)♡
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying