Character

Character

Kupopo Kupo

The New Sun

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

Live in the present

Public
お疲れ様クポ!
クポポです~~。
------------------------------
新生編最終章【ネタバレ可】メインストーリーについて語ろう会LSを期間限定で作りました!
語りたい方ぜひお入りください!入りたい人は私にtellかここで書き込みを~~^-^
そーですね、4月20日ぐらいで解散させます~抜け自由!LSの空きが足りなくなってしまうだろうし^^;
話したくても話せない、その鬱憤を晴らしたい方にオススメ!
※注意※ LSで語ってるときに他のLSでネタバレ内容話さないようにお気をつけて~。

------------------------------

・カードゲーム
今日やっと、ル・アシャ大甲佐さんからカードを巻き上げれたので他のカードGETしに各地に周りたいです~。とCF。


・普通の戦闘
ナイトLV50になりました!!のでタンク練習始めようかな~~と思っております。
おいしいボーナスをいただくために!!

モンクはLV42までとりあえず育てたいです~~(マントラ狙い)


・分解とFL
今日そこそこ甲冑分解スキルを上げれたのでFLで得ることができるポイントでアイテム分解しながらまた分解スキル上げていきたいですーー!!わっしょい!

・その他

シーズナルイベントしてきました!去年のをちゃんとしてないんで比較できないですが、やりやすい感じでしたね^^

*

未知を適度に頑張ります!
クラフタの秘伝書についてサイトで調べてもやってないし意味不なんでどうにかしようと思います(今考えたらクエスト受けてて放置してるだけなのかも!)

・リアル
暖かくなってきてかディフューザーのラベンダーの香りが利きまくっているww

最近~~福山雅治の良さが分かってきて、
「何度でも花が咲くように私を生きよう」が響きます~~w

明日はリアルをメインで頑張ります!!嘘にならないように頑張ります><
と、アメブロの更新をば!!私に制御装置が付いてればぁぁ←

------------------------------

☆★イベントLSに入ってる方へ★☆

近いうちにイベントLS内での交流会を開こうと思います!!
アイスブレイクして、イベントについて話せればいいかなーと!
実際知り合いはいるだろうけど顔見知りだしね^^;;
今後イベントについて話すとしたら相手を知ってる方がよいかと思いますので!!
なので予定を掲示板(http://ff14event.bbs.fc2.com/)の方に書いてくださると助かります!!
それか私がログインしてるとき等に教えていただければ!
候補日は今週~来週あたり(4/5~4/26)の平日か土日の夜かな。

------------------------------

皆様に感謝感謝の毎日です~~!
みんなと行くID等は楽しいクポ!!

ではまたノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying