Character

Character

Ros Dym

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

採掘師&園芸師カンスト!

Public
約1週間で採掘師と園芸師をカンストさせました!
続きまして初クラフター、木工師と錬金術師を約1週間でカンストしました。

ここで問題発生!!

さっさとLv上げるのにマーケットで素材を集めていたのですが、金かかりすぎ~

一気に全クラフターを上げようと思っていましたが、素材も集めながらのLv上げに変更です
時間かかるんだろうなぁ・・・
まずはイシュガルド復興を利用できるようにLv20を目指します!
ここまではすぐですね。ほんとすぐですw
店売りの素材で簡易作成できるものを作りまくればあっという間です。30分もかからんです。
職業クエもこなしながらLvあげまして、装備も整え次々Lv20にしていきます。

まだ残りのクラフターがLv20までもう少しかかりますが、Lv20まで上がればすぐ40までは上がります。
素材さえあればw
素材あつめるかな~
買うと金なくなるからな~www頑張って集めてこよう!いざディアデム諸島!
Comments (1)

Olega Draganov

Gungnir [Elemental]

マケボで素材買うと必ずしも自分のほしい数だけ売っているとは限らないので、結構お金かかっちゃいますよね
自力採集は時間とお金のトレードオフですね
ギャザラーのリテイナーが育っていれば、一度自分で取った素材はリテイナーに取ってきてもらえるので、お金と時間の節約になりますよー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying