Character

Character

Jack of All Cards

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

麻雀大会!!

Public
こんにちは、こんばんは、ジャックです

昨日はおじさん主催オジノヤ(改装)麻雀大会をしました。

集まったメンバーは皆強豪な人達で僕は内心ただの怯えた子猫でしたカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
そして集まってる最中、リズさんにこう言われました
『じゃっくん男の娘にならないの?w』

大会というなら優勝商品がある。なればと思い僕もテンション上がって居たのでこう言いました
『僕がリズさんより得点低かったらその時点から1日女の子の格好したるわ!!(゚Д゚)』



(※あみさんSSから拝借)

個人的に負けられない戦いが始まりました()

第1戦、僕とリズさんは別席でしたが始まりました。
メンバーはつきこさん、いちもなさん、
そして今や麻雀倶楽部1の変態でありおじさんの家のオブジェが職業のたいしょーさん。

皆めっちゃ強い人達…怖いです。(主に隣の席の変態が)
なんやかんやと打っていき、つきこさんの一発を奪って怒らせ、終了しました。



得点の変動あんまりはなかったけど粘って粘って2位に。
この人達相手になかなかの成績ではと思いました。

少ししてリズさん達も終わり、集計中、リズさんの点数に聞き耳を立てます…

リズさん、4万点!!

よん…………。



『僕がリズさんより得点低かったら女の子の格好したるわ!!(゚Д゚)』

『僕がリズさんより得点低かったら女の子の格好したるわ!!(゚Д゚)』(フラッシュバック中)

一撃で決められました。男の娘衣装。
リズさん気合い入りすぎくない???え?どうしてん??

とはいえ約束(一方的に)したので有言実行…髪型違うのですがスクショは忘れました。
そして2回戦目、リズさんと同席に。(ここから色々ガバりすぎてスクショし忘れたりした)
リズさんと同席ならと思いついたのがここで僕がリズさんに勝ったら元に戻すという条件。

この一戦、気合いが入りました。メンバーは僕、リズさん、かつさん、そして変態ショーさん…(2回目)
黙々と打っていたら東一局が続き、何本場かした時に僕に突然開幕からコマンドが。

『九種九牌』

………。

おうおうおうおう!熱くなってきたじゃねぇかよ!!男ならやるっきゃねぇよね!狙うぜ国士をよぉ!!

めっちゃテンション上がりました。そりゃもう上がりました。僕が最初に覚えた役であり、麻雀究極魔法の1つ『国士無双』のチャンスが舞い降りて来たのですから!

これで勝つる!と思って揃えたらついに来ました。リーチ。



これで南が来れば僕がぶっちぎりじゃん!!やったぜ!!と思っていたのですが
たいしょーさんがロン。終わりました。僕の国士無双の詠唱も中断されました。泣きそうでした。
しかも、この時気が付いてませんが後で見たら既に南が4枚出てました。写真に撮って後で見たらもう出ていてる時点でリーチしてました。馬鹿がすぎる。泣きそう。

しかしここでも意地で粘り、2位になりました。リズさんは3位に…ギリギリ勝ってました…

速攻髪と服を戻して決勝戦!まさか行けるとは思わなかった決勝戦。残ったのは
僕、おじさん、いちさん、そして変態のたいしょーさん(3回目)
男達の優勝を賭けた戦いが始まりました。

緊張の中黙々と打っていたら変態が一言。『変態リーチ』
唐突に生まれた変態殺法。めちゃくちゃ笑いましたw
『変態リーチ』『変態ツモ』『変態』と付けば必殺技になってしまうたいしょーさんは流石だと思いましたwww

同時開催で最下位決定戦。女子が集中してました。凄くキャイキャイしてて楽しそうでした。
『女子会麻雀』『いい匂いしそう』と言葉を漏らしたら再び変態が一言

たいしょーさん『なにか匂い出しましょうか?』

ここに来てたいしょーさんは『変態フェロモン』を習得したらしいです。流石です。

そんな風に男子会麻雀が進み、結果発表。

1位、主催のおじさん!やっぱり部長は強い!
2位、いちもなさん!おじさんに振ってしまって計算するからちょっと待ってと言われて焦ってましたw
3位、僕!まさかまさかのトップ3位になれてビックリ!
4位、たいしょーさん!変態殺法が幾つか不発に終わってしまったのが敗因!

おじさんが主催なので2位に商品が贈呈されます。いちもなさんに『変態セット』が贈呈されました!!
チョイス!!www

ただおじさん、随分酔ってベロベロだったのか性別を間違えたり、送り先を間違えたりしてあわや始まるパンツ(25万)の大冒険。無事届いた頃にはパンツもくたびれていた事でしょうw
そのまますぐいちさん帰りそうな気配がしたので僕もプレゼントを1つ。変態にはやはり相応しい仮面が必要。という事で送ったのは福面會御用達のイミテイト・ビハインドマスク!!
これでいちさんもテンパード!仮面に宿った魂の色はピンクでしたw

そんな昨日の麻雀大会のお話。本当に楽しかったです。
Comments (8)

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

国士アガリ牌なかったんかーい!w
チョンボルールなくて良かったねw
ドマ式は形式テンパイオッケーだからアガリ牌なくてもリーチ出来ちゃうのかー🤔

まぁ、国士はテンション上がるよね~(*つ▽`)っ
九種九牌で狙うのはなかなかチャレンジャーだけどw
テンパイまでいったのすごい!と思ったけど、アガリ牌ないってことは間に合ってないからやっぱりアカンやつやな…(´-ω-`)
国士やるなら場もちゃんと見ようねー。

何はともあれ3位おめでとー!(*つ▽`)っ
じゃっくんはどんどん強くなってるよねー!
おじさま超え目指してふぁいとー!!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

当たり牌ないのにリーチってwwww

チョンボなくてよかったね。
マスクの事忘れてたわー。ありがとう。

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

つきこさん!

九種九牌は国士チャンス!男なら行くしかなかったですw
雀魂というアプリでも麻雀をちょこちょこしてるのですが、その時にも三人打ちですがやったりしてますw
揃った時のドキドキはたまらないです!

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

おじさん!

テンション上がりすぎて周り見えてなくて気が付いた時にはショックで身体の内側でなにか鳴ってはいけない音がした気がしますw

本当はあらくれマスクがあれば良かったんですけどねー!残念でしたね(´∇`)
イミテイト・ビハインドマスクもなかなか変態性高いのでバッチリでしたよ!w

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

1人爆笑しながら読んでました😂

オブジェが職業の変態、変態しょー🤣

麻雀の内容は全然分からなかったですが、隣で旦那(変態)が楽しそうに麻雀を打ってたので、良かったです🤣

そして、ジャックさんの男の娘はとても可愛いですよ💕
ぜひまた見たいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

あみさん!

もはやおじさん家のオブジェと化してますよねw
たいしょーさんが来て、おじさん家は完成するのでw

罰ゲームなんて考えつくものじゃ無いですよね(((((´°ω°`*))))))
気合いの入りが違ってました…w

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

「何か匂い出しましょうか?」にツボってましたw

Lilith Lilywhite

Ultima [Gaia]

遅ればせながら大会お疲れさまでした~!

まさかぼそっと呟いたはずの男の娘の格好発言にあんなに乗っかってくれるとは(;・∀・)
じゃっくん意外と乗り気だったんj(ry

それにしても国士リーチしてましたって最初はネタだと思ったのにまさか本当だったとは……w
証拠画像見せられた時は冷や汗出たけど、あがり牌なかったってwww
終わった後まで面白い大会だったね(・∀・)

今度は負けないぞー(・∀・)! そして次の大会まで男の娘に……(´ー`)b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying