Character

Character

Jack of All Cards

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ジャック、出会う

Public
こんにちは、こんばんは、ジャックです



これは昨日の麻雀の結果です!1位逃げ!

今日は昼から夕方くらいにカストルムに行きました!



あみさんやタイショーさん、えるさん達ともまた遊びました!w
新人のミルクさんも居て、僕はあみさんFCズの皆さんと遊ぶをコンプリートしました!
達成報酬はタイショーさん(マウント)とタイショーさんのブリーフらしいですwww

少し時間が空いて、防具がいっぱいになってたのでミラプリを少々しました…



賢そうなキャスケット!賢そうなコート!そして可愛らしく賢いお顔の探偵ジャックの誕生です!
そんな賢そうなオーラを出していたら足元に来客が…どうやら僕の溢れ出る賢いオーラに惹かれて
助手になりたいようだ…



よし、採用だ!今日からこのジャック探偵の優秀な助手として頑張りなさい!
今日からお前の名前はハリマグロだ!

と、茶番は置いといて…ヘッジホッグ、トレハンで手に入れたのです!可愛い!
餌をあげると見上げてきて、撫でるとお腹を出してくる…愛らしい…可愛い…
名前はハリマグロです。タムのタイムカプセルシリーズから取りましたw
今日のトレハンのMVPはレナさん!最奥まで連れてってくれて大儲けでしたー!
またやるので、メンバーの皆さんやCWLSの皆さんも地図が無くても歓迎なので是非参加してください!



では!また次の日記で!(・ω・)ノシ
Comments (4)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

今日(昨日)はお手伝いありがとうございました😄

そして、あみ家メンバーコンプおめでとうございます👏🏻
タイショーのパンツいつでも用意して待っております🤣笑

実は今日、うちのFCメンバーもトレハンをやっておりました😄
でも、人数が少なくてG12途中で全滅しちゃったので、ぜひ今度はご一緒させて下さい🥺

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

昨日は最後まで頑張れずごめんよー。

タイショーマウントいいなー。

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

あみさん
コンプリート嬉しいですがタイショーさんのパンツは遠慮しておきますww

トレハン、今度はG10とG12と行けるようにしようと思います~

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

おじさん

全然大丈夫ですよ!時間オーバーしても付き合ってくれてありがとうございました!

タイショーさん(マウント)は呼び出した人をお姫様抱っこで疾走しますよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying