Character

Character

Jack of All Cards

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

楽しかった!

Public
こんにちは、こんばんは、ジャックです

昨日はラストトレハンの日でした。定期的に集まって行くのは暫くはやらないみたいです。

ちょっと寂しい気もしますが、不定期開催や、自分達で地図を持ち寄って自由に開催しても良いみたいなので
夢見てたG10をトレハンの後お誘いしてみました。
ギラバニアのルーレットバリ楽しい…またやりたい…(*´﹃`*)

トレハンで集まった時にアミリアさんとヴィーさんがはたらく細胞コスで登場してきてくれてから、コスブームが広がって来てるのかなと思ってちょっと嬉しかったですw
いやもう、アミリアさんの赤血球さんのコス(可愛い)のクオリティの高さがとても凄くて、凄かったです(語彙力)

新たにヴィーさんも血小板ちゃんになってくれて(可愛い)、カレンさんも釣られて赤血球コス作ってくれて(可愛い)、人数も増えてきてから、そのうちコス持ってる人で全員集合して凝集写真撮りたいななんて思いを馳せてます(*'ω' *)

はたらく細胞コスしてくれる人、大歓迎ですので是非皆さんもしてみてくださいw
Comments (12)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

新しいメンバーがまたトレハンが出来るところまでストーリーが進んだら再開しましょうかね❓️🤔

その時にはジャックがパーティーリーダーとして、みんなを引っ張ってくれるようになっていてもらえると嬉しいです💞

今のノア先輩のようにね☝️

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

トレハンまさかの12と10の2連続楽しかったですね☺️

私もG10ずっとやりたくて、置いてあったのでお誘い頂いて嬉しかったです😆

そしてそしてはたらく細胞コス楽しかったですね😊
いっぱい集まるといい感じ💡
他のキャラのコスもやって下さる方いたら楽しいでしょうね😆✨

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ルーレット楽しいねw
また誘ってー

Lunoa Sakua

Unicorn [Meteor]

もしかしてジャックがくれたの血小板ちゃんのコス?
細胞わからないけど、あたいもコスしてみるわ…!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ラストトレハン参加したかったけど、時間取れず…
私もG10が行けるようになったので、また今度やる際はご一緒させてくださいー!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

帽子が表示されないのですが、どうしたらいいんでしょうか
(29歳主婦)

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

こめぐさん

G10も僕がちょっと仕切って、練習にもなりました!
タクシーとかも出来たらな…とは思ってるのですが予算がちょい厳しかったり…(´・ω・`)

タクシーはもう少ししてからやろうかと思いますっ

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

あみさん

連続トレハンお疲れ様です!ありがとうございましたm(*_ _)m

はたらく細胞コス、あと樹状細胞さんや白血球さんやキラーT細胞さんとかも来て欲しいですねw

集まったら是非写真撮りたいです!(*'ω' *)

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

おじさんルーレットの当たり強そうなので次も期待します!w
またやる時に声掛けますね!

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

ノア先輩~!是非ともコス着てくださいw

実はあの時に誰に渡すかあみだくじ書こうとしてて、ミニオン出る音して画面見たらノア先輩居たので渡しました(≧∇≦)

いつもありがとうございますm(*_ _)m

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

まなさん!次はご一緒したいです(`;ω;´)ブワッ

そしてまなさんもルーレットの楽しさを知ってルーレット中毒に…( ・́∀・̀)

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

ウォルフさんお便りありがとうございます。

とりあえず…その…どこかに自身の姿を変える幻の薬があるとか無いとか…?

それはそうと帽子問題はヴィエラ、ロスガルの悩ましい所ですよね(´・ω・`)
好きなデザインの帽子や限定帽子もかぶれないとか…
漫画とかによく見る被っても貫いてる感じに表示されればいいですのにね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying