Character

Character

Endwalker

Massu Shiki

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

天獄零式8日目:Team Torikala8日目

Public
14時からお昼の活動。昨日の時点でクリアいけそうな感じはしてた。

ボンド4回目の散開が近すぎたりとかはあったけど、
前に苦戦してた柵張りとかは割とスムーズ。

1時間弱くらいで無事クリア。
とはいえクリア回でディバイドプルームの扇範囲踏んだり攻撃の手がごちゃごちゃしたりしてて
ラスト震撃の詠唱見たし何回かダメージ受けたけどなんとか削り切った。



装備更新の時間を挟んで3層へ。
2層に集中するために先の予習してなかった私、初見未予習。



手動でマカ置いてくれてる間にぬけまる先生の動画チラ見して
game8の攻略ページ開いて序盤だけ確認。


1時間だけ3層やったけど、魔法陣展開が見れるくらいまでは進めた。
夜の活動までに各自予習をということで解散。



そして21時から夜の活動。

2時間半ちょいがっつりやって、"光と闇の調停"の練習までたどり着いた。
game8見て実際やった結果、最初東西に分かれたあとはとにかく時計回りという認識に。あってるよな…?

明日も昼夜練習あるから、ワンチャン理法の幻想見れるとこまで行けるのでは…?
調停以降は雑にしか予習できてないから、明日の練習までにちゃんと予習しておこう。

今日はAlt押せずにファウンテンを2回やらかした。
あとはインプロしたあとぼけっとしててフィニッシュできなかったとかも。




3層入ってる間だけボイスの音量上げて、テミスくんの声を聞きながらやってる。
というかエメトセルク仕込みの術式ってやばない?やばすぎる。
本当はBGMの音量も上げたいけど、噂によるとカウントダウンの音量もBGMらしくて
下手に音量を上げられずにいる。あいつ効果音とかシステム音じゃないんか…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying