Character

Character

Mammeteer

Clair Areal

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

ようやくイシュガルドに到着!

Public
遅ればせながら……
やっと蒼天編に入りました!!

メインが亀進行の私ですが、
Lv50以降のジョブクエストをやりたいし、機工士と暗黒騎士にも興味があるし、
何よりストーリーとイシュガルトという都市が気になるし……
とりあえず、イシュガルドには到着しておこう!!!

と、決意。

ここ一週間ほどは、ルーレット等の日課もほとんどやらずに、ひたすらメインクエストをこなしておりました。

イシュガルド入り直前の展開には驚きと涙。。
そして、出会った時から気になっていたアルフィノ様にハートを射抜かれたのであった――。
(プレイ前から「この双子っぽい子たちにハマりそうだな~」という予感はしていたが、案の定ハマってしまった。まだあまり絡んでいないアリゼーがどんな子かも楽しみ。)


念願のイシュガルド入りを果たせたので、
受注できずにいたジョブクエストを進めて、
おサボりしていた蛮族クエストとギャザクラも再開だ!

そして……
暗黒騎士をやるということはすなわちタンクデビューをするということ。
練習するぞーっ。
(頓挫しないことを願う。)

またメインクエストはのんびり進行になると思うけど、
進めているうちに、ストーリーが気になりすぎて止められないタイミングがくるんだろうな。
そうしたら一気に進めるとしよう!

まだまだいっぱい楽しむぞー!



そういえば、イシュガルド入りしたときにSSを撮らなかったな~。
記念に撮っておけばよかった!
Comments (3)

Gotta Nurbel

Hades [Mana]

イシュガルド到達おめでとうございます!

蒼天編に入ったはイイけれど、新たに出来ることが(しかも楽しそうな)ことがまたたくさんできるので、嬉しい悲鳴ですね!

エンドレスですよまったくー

特にギャザクラ民はマケボでしか買えなかった素材をゲットできて満たされるぅ〜
って感じでした!(ついこの間w)

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

蒼天入りおめでとうございます🎉

Clair Areal

Ixion [Mana]

>ごったさん
ありがとうございますー!

本当~に、楽しそうなことがどんどん増えて困ってます!嬉しい悲鳴!!
時間がいくらあっても足りないですねー。

ギャザクラをやっていると、色々なものを自分で調達できて楽しくなっちゃいますよね!
私もこれからギャザクラに力を入れようと思っているので、満たされてみたい!


>みつはさん
ありがとうございますー!!
蒼天編も楽しいことがたくさんありそうなので、ワクワクです♪♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying