Character

Character

A'laddin Rook

The Necromancer

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

今日は記念の日

Public
こんにちは!
ここ最近日記を更新していなかったせいで書きたいことが積み重なっていきます(;´д`)


今日は嬉しいことがありました!
ゲーム内のみで
フレンドが2人出来ました!!!


リムサの広場でSSを撮ったあと、座りながらこちらを見ているララフェルさんがいたので、
とりあえず「なでる」!

すると「ミコッテのお姉さん」と声を掛けられたので
隣に座り、sayで小一時間ほど話しました…!sayで!


FF14は他プレイヤーと友好関係を築きにくい面があるなーっと思っていましたが
オンラインゲームらしい出来事にとても嬉しかったです!

ララフェルさんは今朝お家を買ったらしく、ハウジングとは無縁だった自分に家を見せてくれました

その後ララフェルさんのフレンドさんと合流し、チャットをしながら家を見たり海にいったりエモートで遊んだり、レベルレにも行きました!



FF14の楽しさにまた触れることが出来ました
これからももっと楽しんでいきます!

そしてFF14を自分に教えてくれた マイディーさん
本当に本当にありがとうございました!


白魔とモンクについてはまた後日!書きたいことが増えていく~@@;
ではではさようなら~
Comments (4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

A'laddinさん、おはようございます(^_-)-☆

ゲーム内でのそういった出会いもMMORPGならではのだいご味ですね!

しかし、その流れでフレンドさんが2人も出来るなんて凄いなぁ!

フレンドさんはそれなりにいるけど、そういう経緯で出会った人!って言われると一人もいないかもw

出会いとフレンドさんを大切にこれからも自分らしく駆け抜けて下さいね♪

きっとマイディーさんもそう思っていると思いますよ!

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>ルビーさん!こんにちは〜

今のFF14ではたぶん珍しいほうですよねw
自分も、こんなことあるんだ!って驚きました

自分の目指す先はルビーさんです(^-^)/

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

ステキな出会いですね(*^^*)

私もララフェルさんに
じーっと見つめられたので、
なでなでしたらフレンドに
なれたことありましたよw

私FCとか所属してないので、
たまたまコンテンツとかで出会ったかたと、
フレンドになることがほとんどですけど、
そうやって出会った方々とは
ずっと仲よくさせてもらってます♪

頻繁にあることではないですけど、
A'laddinさんにもこれから先ステキな出会いが
たくさんあればいいなー!って思ってます(*´꒳`*)

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>Aliciaさんこんにちはー!

Aliciaさんも同じような経験あるんですね!
コンテンツで仲良くなることも…!?凄いです…

FF14、続ければ続けるほど色んな出会いがありそうです、まったり楽しみます(*゚▽゚)ノ


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying