Character

Character

A'laddin Rook

The Necromancer

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

眼疲れヒーラー道

Public
こん…ばんわ…、疲れ…た…
眼精疲労が回復してきてる中ですが、授業のせいで眼が持たない

ずっとやりたいけどできない〜
この先4日ほど課題が山場なので、丁度良いと思えば良し!


今日は幻術士をLv30まで上げました!

今までタンクしかやってこなかったので、後ろを走ることから慣れていく(汗

やっぱりジョブによって全然やることが違いますね!
ホットバーはどうしたらよいかなど試行錯誤しながら順調にヒーラー道進んでおります


ヒーラーをやってて思ったこと

タンクは敵視命!


たまにヘイトが来てしまうこともあり
タンクさん助けてー;;と近寄りウロチョロ

メンタータンクさんだとほぼ回復しなくても問題無く、立ち回りやスキル回しって重要なのか〜と実感

初心者タンクさんもおり、懐かしい気持ちになりましたw
タンク選んでくれているだけでとても嬉しい…!


寄り道しながら進む人やメンターさん初心者さん、色んなタンクさんが居て勉強になります
ヒーラーに挑戦して正解でした!

明日は白魔道士へ、リアルゼアも忙しいですが頑張りますー
ではではさようなら〜


追伸、初心者の館のララフェル教官とても可愛い
Comments (4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ヒーラーをやると、タンクをやっていただけでは分からない事も分かるようになりますよね!

これから先も色々試してみて立派なヒカセンになって下さい(^^)/

Aika Chocoliere

Yojimbo [Meteor]

はじめまして、コメント失礼いたします。
アクアさんのいいねから飛んできました。

タンクさんが集めてるはずの敵視がヒーラーである自分に飛んでくる、というのは、もしかしたらヒールヘイトかもしれないです。
タンクさんが敵視を集める前にバフを誰かにかけていたり、同じく敵視を集める前に継続回復をかけたりしていると飛んできます。

ご参考までに〜。

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>ルビーさんこんにちは〜

まさにその通りでした!
ここのIDボスはここに敵を置いて欲しいな〜と、タンクをやってるだけじゃ分からないことがありました

立派なタンクになるために頑張ります!(`・ ω・´)ゞ

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>Aikaさんこんにちはー
コメントありがとうございます!

ザコ敵が湧いた時にメディカラなんか使ってるとヘイト来ますね((>_<;)

ヒールヘイト管理気をつけてみます!
タンクさんと上手く連携取れるよう頑張ります(^-^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying