Character

Character

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

おまえがガンブレイカーだ

Public
ガンブレイカーの一つの物語が終わった。
次は漆黒クリアしてからできるみたいなので当分先になる。

ガンブレイカーのストーリー良かったなぁ。
使ってて楽しいし武器カッコイイし。
……カッコイイんだけど〜ララだとおもちゃ感が強くて台無しでなぁ……
あとキャラも良かったし!!
ラドヴァンとソフィーいいよね。
ストーリー終わったときのポーズが仮面ライダーぽかった


日曜日の朝、FF14の朝は早い。
リテイナーの探索やらマケボの出品やらの雑務をこなしていると。

さら「西ザナラーン(座標)」

LSのさらさんからモブの情報が入る。
新生エリアだったのでこれはもう行くしかないだろと。
現地へと飛びいつものぬーぴーさんがいる。
倒して思った、なるほどモブハンは詩学がうまいわ。
ゴブレットビュートへと帰り、前にやったラバナスタのイベントをスキップしちゃってたのを思い出す。
幸い家には紀行録買ってあるのでこれでイベントを見ることができる。
するとさらさんからまたモブの情報が。
行けるエリアだ、よし行こう。
倒して再び我が家に帰る。
おっとリテイナー帰ってきてるか、回収して掘り出し物取りにいかせて〜、さてイベント見よう。

さら「クルザス西部高地(座標)」
俺「いくわ!」

モブは待っちゃくれねえ!どうもフットワークの軽さに定評があります。

その日の終わり、気がついたらイベント見ること忘れていた……。
今日帰ったら真っ先にイベント見なきゃ、大事だからね。
ちなみにアレキ律動のイベントもミスってスキップしちゃったからこれも見ておかないと。

Comments (2)

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

ガンブレはミラプリする時に良いよ。タンクのSS撮りたいときはガンブレにしています。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

えーちゃん
勝利を喜ぶとかのエモートが映えるよね!🤭👍
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying