Character

Character

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

悔しさからの再会

Public
昨夜ヒドゥンゴージで四連敗したのがあまりにも悔しかった。
ちゃんと理解して勝ちたい。一緒に組んだ三人で勝ちたい・・・!
仕事中もずっともやってて、帰ったらすぐウルブズジェイルいったろと。

クロスバー設定して、スキル見て。なるほどこれがこうで。
まぁ全部は把握できてないけど、主力で使うのはわかった。
竜騎士のレベル上げも兼ねて、あとトークンゲットも兼ねて。
あとあわよくば勝ちたい。
申請し、単身乗り込む。
現地に着き、隣を見ると

「ぜるさん」

俺「ちょ!ぜるさんとなり俺いる!!w」
ぜる「www」

違うPTだったけど現地で味方同士になっていたのだ。

ぜるさんも昨日負けて悔しかったのだろう。どうやら勉強してきたみたいだ。
大丈夫、昨日の俺らじゃない。

あっさり負けた。

ミレさんが帰ってきたので合流し、再び三人で乗り込む。

3連敗。昨日から数えると7連敗か、大型連敗だ。
いい感じに押してると思いきや反対側がズタボロに攻め込まれて負けてる...
教えてくれ、あと俺は何回負ければいいんだ・・・!
一緒にやる約束してなかったけど、結果一緒に遊べて楽しかった。


敵に囲まれたときめっちゃ命乞いしない?
「ごめんなさい!!許してくください!!!見逃してください!!!」
Comments (2)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

対人コンテンツですよね?

すごい!🤣

悔しい敗戦も大好きな仲間と一緒なら素敵な思いでですよね!

大型連敗のフレーズ最高ですw

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Garimperioさん
対人戦です!
野球好きなので、7連敗といったらもう大型連敗かなと!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying