Character

Character

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

勇気とはなんだ!

Public
俺はいまグリダニアにある槍術士(やりじゅつし?)に通っている。
竜騎士になりたいからだ。
まずは基本の槍を学んでいる。

ギルドマスターは静かに熱い男だ。
名前は覚えてない。
「勇気」やら「恐怖」やらあーだこーだ教えてくれるけどこちとらエオルゼアの救世主である。
言われんでもわかってるし、実戦で学んだ。
戦いってのは人から学ぶもんじゃねえ……
自分で経験するものだ

まぁそれでだ。早くエスティニアンみたいなさThe竜騎士になりたいわけよ。竜騎士といったらあの見た目。
ララフェルだからあんま映えそうにないけど
とりあえずレベル50のガーロンド一式を揃えておいてと。
これもな、詩学。
今までは「えーまた溜まったのー?欲しいのないけど交換しとくかー」だったが、今は喉から手が出るほどほしい。
詩学ってどうやって集めてる?
アライアンスルーレットで100もらえるよね?
そもそも詩学ってなに!?謎通貨。
あの中に古代アラグ文明の遺産があーだこーだ?
ビットコインじゃん

今日はメイン進めて初見ダンジョンやって。
槍クエ進めるかな。ほんで隙あらば黄道十二文書こなすと。
これ超えたら楽になるはず、今が山場!
はよタイラス光らせてまた自慢したいんだ!

ギルマス「Umebosi、勇気とはなんだ?」
俺「ボコすこと」
ギルマス「出ていけ」

頭の堅いお方だぁ……🙄
Comments (6)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

あのギルドマスターに向かって『ボコすことが勇気です!!』とか言える時点で、かなりの勇気があるし、胆が据わってると思うのですが(白目)

私も槍さんをレベルあげしなきゃ。前に手に入れたイフリートの槍、装備させたい(笑)

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

なおさん
あのギルマスに面と向かっては言えない……w
厳しいけど時折優しくするタイプだなあの人は🤔

イフリートのいいなぁ!!!🥺🍴🔥

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

竜騎士目指して頑張れ(*^▽^*)

竜さん楽しいよ~♪(ノ≧▽≦)ノ

Moka Chan

Garuda [Elemental]

槍の世界へようこそ!槍はいいぞお~~~!!!詩学集めレベ上げに人数必要でしたら気軽に声かけてくださいね!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

トームストーンはレベル50の黙約の塔(100個)かレベル60の魔科学研究所(150個)がお勧めです。
トームストーンが無いって日記に書いたら教えてくれた人がいました。
今だったらモグコレで黙約の塔はすぐにシャキるよ

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

さつきさん
竜さんになるっす!!!

もかさん
おー!日記読んでたのね!!

おーさん
黙約モグコレもらえるわ詩学もらえるわ楽しいわで最高っすわ!音楽もいいし!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying