Character

Character

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

いよいよサスタシャへ

Public
正月から始めて2週間経とうとしてるのにようやく話題のサスタシャへ向かう流れになった。
一人じゃ怖いからフレと行こうと思います。ビビってないし!

クラフト系、鍛冶をやってます。これが楽しいのなんの。
材料はこれとこれ組み合わせて、えーと次に何個必要だ?あれ、この素材どこにもない。どこに売ってるんだろ?うわマケボだと高いなー、こっちのお店だといくらで売ってるんだろ?
ブツブツ独り言でメモを取っていく。他にも裁縫だの木工だのあるから楽しみの地平線が見えねえや

前にフレンドになった、ファットキャットに乗った海外のプレイヤーから手紙の返事がきてた。

「フレンドになってありがとう。これで冒険のたしにしてください」

2万ギルが同封されてた。こんなにいらないよと18000ギル同封して返事をした。
2000ギルはちゃっかりもらっていく、へへっ。
最初のうちって苦労するのが楽しいと思ってるからお金くれるのは気持ちとしては嬉しいけど、お断り!

・・・・あ、でも服買うのにお金が必要だった。

追伸:お金送らないでね!絶対だよ!押すなよ!絶対押すなよ!!(チラッ
Comments (4)

Yu Hsd

Garuda [Elemental]

おっとこれは...お金が欲しいやつなのでは...?
サスタシャ行けたら是非誘ってね!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ゆーさん
お金はいらん!……いらんもん!!(ºωº;≡;ºωº )

Schnee Luna

Pandaemonium [Mana]

こんにちは。
このごろフレンドさんに甘やかされて堕落しかけている初心者幻術士です。

ショップはともかくマーケットボードの買い方面白いですよね。数量指定で購入できないっていう。
まとめ買いだから散財具合がひどくて、貴族のためのクラスなんじゃない?と買い物かご下げながらぷんぷんしています(笑)

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Schnee Lunaさん
挨拶が毎回違う初心者幻術士の人だ!
マケボ数量指定できないんです!?まだ一度も買ったことがなくて・・・
材料代決して安くないからお金に余裕が出てきたらクラフトやったほうがいいのかなぁ(:3_ヽ)_
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying