Character

Character

Mary Clowvis

Of the Sunless Sea

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

モグコレしてたら怒られた…(゜゜)www

Public
こんにちは、メリーでっす☆

皆さんモグコレやってますか〜?
今回は欲しい景品が目尻押しなので、
祝祭集めに奮闘中!



ダンジョン周回しすぎて、TELL出来ないよ!!って
お咎めが来ました…orz

ダンジョン内でもTELL出来るようになるといいね(゜゜)


今日から始まったファンフェスは、残念ながら見ることが出来ませんでした

アーカイブが見たいなぁ?
SNSによる情報の波に、とりあえずワクワクが止まらず、予約をポチり☆

綺麗なイヤリングにまたまた歓喜です(*゚▽゚)ノ
11月が待ち遠しいですねっ




■FCイベント■

今日は土日恒例のFCイベント!
皆で「宝の地図 G10」を開催

何気にG10はやった事がなかったらしい…ヾ(゚д゚;)
初踏破でルレだったのですが、
「!」にぶち当たったのは、これまた初めてだなぁ

あれって確変なんですね〜
ずっと上級のターンみたいな感じ

ちょっとお得感満載で、
ガッポリ稼げました〜(。・ω・)ノ゙
地図はホント楽しいし美味しいね


■麻雀部(K.K)■

連日誰かと打てるというのは、
感動ですね!
部員も増えてますます盛り上がって来ました
その内ちょっとした大会とかやりたいですね〜

CWLSではまだやったことないので〜
(*゚ー゚)v(オジ様討滅戦を除く)



昨日の好成績☆

しかし、最近はホント勝てないや…orz


でわでわ

素敵なエオルゼアライフを!


Comments (6)

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

予約版 買うか 迷うの びんぼーしょー


悩んじゃう〜💕😆

Lilith Lilywhite

Ultima [Gaia]

333・444・555って三連刻じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
ドマ式麻雀では採用されてない役みたいですけど、結構レアな気がします。
メリーさんレア役よくあがってますよね~。すごい(*´∀`)

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

かぶちゃん

おねだりかな、かな?
メ、メリーさんが買ってあげたい…っ!www

あ、いつも遊んでくれるお礼に…(゜゜)w

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

リズちゃん

これは見たことある役だったので、どやぁ(*゚▽゚)ノとしてやったり☆

実装されてないって言うのもあるんだね〜
未だに役と名前が一致しないの…w

チートイツとトイトイ、どっちがどっちだっけってねww

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ツモり三暗刻か
三連刻は付かないんだねー。

デカイ手上がりますねー。さすが狩人!

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

オジ様

最近は全然勝てないというか、上がりすらしないんですよねぇ…
高望みしてちょっとイイ役を作ろうとするのが、いけないんでしょうかね…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying