Character

Character

Charming Brute

Take Noko

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

イクシオンマーケット

Public
昨日Ixionサーバー中央ザナラーンのブラックブラッシュ停留所で開催されたイクシオンマーケット(ユーザー開催イベント)に行ってきました



かなり盛り上がっていて人があふれてました
↓スクショはキャラクター数オーバーで表示されておらずスカスカですが、実際には人がいっぱいでかなり賑わってましたねー
 




露店はいくつかあって自分はタタルさんが売ってたクッキーを1セットほど購入
↓タタルさんw
 




こういう露店は新生の頃を思い出します
極タイタンに行くときモードゥナの露店やってた人から食事をいくつか買ったので懐かしい感じでした




うちのFCの すてさん はメガネ屋さんに並んでました
↓最近のFF14ではなかなか並んでるのを見かけないので思わずスクショw




↓さっそく購入したメガネを装着w




↓そうこうするうちにタタルさんの雪だるまマウントを引き金に雪だるまタワーがw





その後ピラミッド形態に移行!!
↓下から3段目一番左が自分です!!!





↓演奏会も盛況でした!





また、こんなイベントあったら参加したいねー




Comments (2)

Elle Crimson

Shinryu [Meteor]

このイベントはすごかったですね!!
雪だるまタワーは圧巻でした!!
演奏会も皆で聞いてる雰囲気が良かったです。

クッキーやメガネまで購入できたんですね。
買い物のシステムがよく分からなかったので、眺めているだけになってしまいましたが
また似たような機会があれば何か買ってみたいですね。

すごい人数のイベントで、FF14すごいなあー!と改めて思いました!

Take Noko

Ixion [Mana]

エルさん

 みんなでワイワイ行くのは楽しいよね
 演奏会とかはロールプレイだけでなく本当に聴けるのでイベント感あってすごい!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying