Character

Character

Mia Amaretto

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ぼっちマミーのひとりごと。

Public
新規で復帰して元旦にクジャタに降りたって早半月、、、インはごく少ないものの、地味にじみーにレベル上げに奔走しております。
さすが優遇サーバ、、、レベル上がるのが早いですね!もう、17歳だというのにサスタシャが見えてきませぬよ。。?

そして初めてエレメンタルに来て驚いたこと…聴こえてくる会話が英語だらけだった‼︎
恥ずかしながら英語、、、とくにチャットの英語とか馴染みがないもので、ドキドキしながらエオルゼアの生活音に耳を傾けてます。

でも、fateで回復くださる方がいらっしゃったりして優しいなぁとほっこりしています(*´꒳`*)

まもなく初IDとなるはずなので、未だオトモダチ獲得に成功していないぼっちマミーは緊張してきておりまする。ひぃ、、、、

ご迷惑かけすぎませぬようにっ!(かけるのは前提…m(_ _)m
Comments (5)

Poh Tan

Kujata [Elemental]

是非、良かったらフレンドになりましょう(╹◡╹)

Nao Winchester

Atomos [Elemental]

初めましてこんばんは!

英語じゃなくて日本語なので申し訳ありませんが、深夜にプレイなさってると言うので、コメントさせて頂きました(・∀・)

僕はいつも、遊ぶ時は夜中2時〜3時くらいまでは遊んでるので、IDのお手伝いが出来る機会もあると思いますし、もし良ければフレンドになりませんか(*´∀`*)?

Mia Amaretto

Kujata [Elemental]

ぷぅさん!初フレありがとうございました☆
また改めてお顔拝見しに伺えればとワクワクしております(*´꒳`*)

Mia Amaretto

Kujata [Elemental]

なおさん!日本語でイイんです…日本語が嬉しいんです!笑 
わお深夜のオトモダチ嬉しいです♫是非是非よろしくお願いします! 
私のインはかなりまばらなので、インした時に探してみますね!ありがとうございます♪

Poh Tan

Kujata [Elemental]

ラベンダーの3区11番地にハウスがありそこにだいたいいますので〜遊びに来て下さい♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying