Character

Character

Mammeteer

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

☆私の5.5、終わっちゃった──

Public
こんにちは!!!!
いつも日記を見てくださってありがとうございます。
暑くてぐだぐだするので大声で挨拶することにより気を引き締める様子をフォントのデカさで表現しました。
私は暑さにめっぽう弱いので外気とノートPCの排熱でボロボロにやられてます。クーラーを躊躇っちゃいけない……


と、そんな暑さに茹だる日々ですが、先日5.5のストーリーまでクリアしました。


クリアでもらえるエモートで記念撮影。
ストーリーに関するあれこれはネタバレ含むので折りたたみますね。

Click to showClick to hide
5.1以降〜5.5ですが、ひたすら暁のみんなたちが好きになるお話だったなーと思います!
ラハかわいいよ……ぴこぴこと耳を動かしながら楽しそうについてくる彼が頼もしく可愛く、メチャクチャ好きですね。守りたいこの笑顔……
特に用事がなくても話しかけたり、選択肢にはないけど「なーグラハー!私今日カレーつくるぞ、お前も作りにくるか?!」とかウザ絡みしたりするのがすごい楽しかったです。
あと、ぜのぴがすごいアクのつよいアサヒのモノマネ芸人に営業かけられててもめっちゃ生暖かい笑顔で受け流してたの普通に大人だなって思ったんで、あいつやっぱり面白いです。
インスタンスバトルでは私が普段から使ってるジョブばかりだったのでありがたかったなぁという印象でした。
ラハでファイジャ打てるの楽しかった!


あと、えたばん相手のだいちゃんの新生編のクライマックスもお散歩感覚でサクサク2人で行ってきました。
だいちゃんの反応がどうしてもみたかったので全部同行させてもらったんですが、思った通りの反応をしてくれてニチャアです。彼女が案じていたマーマー君は今、彼女を乗せて元気にエオルゼアを飛び回っていることでしょう。


あと、久しぶりに地図にも行ってきました。
これは待機時間、ミナトさんが放置しているのを良いことにサバトを始める後輩諸君。と、やれやれこの子達は!とやさしく見守るいさなさん。
なお全員アロハシャツであ──ひとりニワトリだ……


メインクエが終わったのでしばらくはやり残したサブクエたちに一生懸命になろうかな〜と思います。エデンの続きも行きたいです!!
 
という感じで、いつも通りのとっ散らかった日記ではありますが、読んでくださってありがとうございました。
暑さにどうぞお気をつけてお過ごしくださいね〜!
Comments (6)

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

ロロさん、こんにちは~!

www
いつも面白い文章ときれいなSSで楽しんでます^^

今回のネタバレは見ないようにしました、期待してます!

サバト⁉
ニワトリちゃんが生贄なんですねw

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

>なわっちさん
こんにちは!えへへ、楽しんでいただけているなら光栄です。折り畳み部分、大したことは全然書いてないんですけど……やはりクリアしてからの方がきっと楽しんでいただけるでしょうからね〜!我慢していただいて感謝するとともに、なわっちさんが漆黒をメチャクチャ楽しく駆け抜けられたらいいなぁと思ったりしてます!

あっ、あとサバトの生贄はニワトリにみせかけて真ん中で怪しいグラサンかけてる好青年です!!

Lily Akselloak

Ifrit [Gaia]

5.5クリアおめでとうございます!
畳んであるところは見ずにお楽しみにしておきます( ¯꒳¯ )
皆さん楽しそうでこちらもニチャァしてます‬(..◜ᴗ◝..)

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

りりさん
ありがとうございます〜!!
りりさんもとても漆黒を楽しんでおられるご様子!いずれまた内容のことでアレコレと盛り上がれるのを楽しみにしております!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

5.5クリアおめでとうございます🎉

折りたたんだ見れないところはいつの日か…
ニワトリさんはたぶん、あの方かなぁ?とか思いつつ♪

先日はイベント中にtellしてしまい、失礼しました😱また、近日中にお会いできたらいいなぁ…と思っています☺️また、そちらの鯖に遊びに行ってみますね!

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

ななろたさん
いつもコメントありがとうございます!
はい、ニワトリの中身は少年誌の主人公のようなみこってのお兄さんです笑

そして、先日はこちらこそ失礼しました。
ここ数日バタバタと動き回っていて、こちらからも伺いたいなぁと思いつつ全然お話もできなくて……!
お会いできる時にお手土産!お渡しします!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying