Character

Character

Mammeteer

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

☆ありがとうございます──!

Public
こんにちは!日記を見てくださってありがとうございます!

前回の日記に、びっくりするくらい反応をいただいてすごくうれしかったですし、勇気づけられました。
同じように緊張や不安にさいなまれている方の中には、私よりもずっとずっと経験を積んでこられたのであろう方もいらっしゃいました。それでも緊張するものは緊張するのだ……と、改めて考えさせられました。もしかしたら、レベルが上がれば上がるほど「周囲からはレベル80なんだからうまいでしょみたいなこと思われるかもなぁ」といった不安が付きまとうのかもしれませんね……
フランクな気分でタンクがやれるよう、私自身の気持ちをコントロールする意味でもあの日記を書いてよかったと思いました。そのお礼を申しあげたく、この日記を書いています。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございます──!!



ふぅ……
新しくフォローしていただいた方が逃げそうな自画像を添えました。
前回の日記のようなまじめさは普段あんまりないです。すみません!!!!!


お礼だけで終わるというのも味気がないですし、近況も添えたいと思います。
少し前の日記に書きましたが、私はようやく紅蓮ストーリーに突入したところです!
新しいフィールドへ行けるようになったことで、ギャザラー活動がさらにはかどるようになりました。
……ではなくて。新しいフィールドのなかには「素敵な場所があるんですよ」と聞いていましたので、風脈探しを兼ねた探索もはかどっています。



探検の途中で見る風景一つ一つが楽しくて、たぶんこの場所のことを指しているわけではないんだろうな~と思いつつも「ウオオオ、ばえ~!!!」とばかりにスクショを撮りまくっています。
道中デカイちょうちょのエネミーがいて面白くて近づいたら思ったよりもさらにデカくて虫が苦手な性格ゆえに裸足で逃げ出したりとかそういうこともしつつ。
あと……あなぼこが空いている場所にきづかずに落下してすごい痛い思いをして放心状態になったりも。



※くつろいでいるようにみえるが、穴に落ちた直後です

クエストを進めた後はFCハウスに立ち寄ったりレベルレに行かせていただいたり!!
昨日のレベルレはカッパーベルでした。このお写真はみんなでキキさんの応援をしているところです。

ちなみにその前の日はサスタシャ。この日はFCメンだけで組んだライトパーティでの初出陣レベルレでしたから、なんだか始まりの場所という感覚が強いこのダンジョンを喜んで踏破しました。記念写真もぱちっと撮っています!


ゆったりタイムも仲良く過ごしています!
なんといったらいいのでしょうか、ぽこではFCハウスが「帰る場所」として機能している気もしています。だって、FCハウスで誰かしらに会う頻度がものすごく高いんですよ。



シロガネの海のすぐそばという絶好のロケーション。ゆったりとした日本庭園に全員集合してスクショを撮れてしまう!たのしい!!

余談ですが、私の画面でやすべぇさんのお膝にサメさんが乗っていたのがかわいくて写真とりました。



さすが太公望……海の生き物に愛されている。
たまたまエモートでやすべぇさんがサメさんを抱っこするみたいな感じの腕の動かし方をしたので激写してました。なごむなぁ。

あとは……そうですね。私、ひとりでボーっとするときはこの場所が好きです。



イディルシャイアのお店とかある裏手にある噴水広場。
雄大な山が見えるので、晴れている日なら一日の時間の移ろいが本当に心地よい。
ダンジョン行く前とかにここで気持ちを落ち着けたりとかしてます。


なんだか書きたいことだらけでまとまりのない日記になっ……いつものことですね!w
これだけたくさん楽しいことがあって、本当に幸せなヒカセンだと思います。
さてさて、今日はあまりエオルゼアには滞在できませんが……限られた時間でメチャクチャ楽しんできます!
Comments (4)

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

こんにちは。色々なことを楽しんでいらっしゃる様子がうかがえて嬉しいです。

ローロさんの素敵スポットについての感度はさすがだな、と思いました。先日ご紹介したエリアの中には含みませんでしたが、三枚目の場所はこっそり映えポイントとしてカウントしていた場所です。(流星の尾と呼ばれる場所で、おさかなが釣れます)
特に詳細を申し上げてないのに見つけ出されていたので、すごいなあと感じた次第です。
これからも色々な景色を見て、感じて、考えて、進んで頂ければと思います。

他にもIDも最映えスポットたくさんありますので、機会がありましたらご一緒しましょう。(例の件についてもじっくり陰謀を練っております)

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

>ミナトさん
こんにちはー!
おおっ、ひとつはビンゴでしたか?!やった!
イイ場所ですよね……お魚が釣れるなら、ゆったり釣りを楽しみにも行ってみようかと思います。
新たに冒険ができるようになったフィールドは、探検をしているなぁという感覚がとても強くてストーリーを真面目に追う気持ちはあれどもついつい旅行気分でスクリーンショットを取りたくなってしまってばかりです。遺跡とかが好きなので……!

あっ!例の件ですね?ふふ、私にも一つ考えがあります。
近々ご連絡させてください!作戦会議をしたく思います!!

Kiki Bell

Ifrit [Gaia]

わー!!
自分がスライムと戯れてる時に皆応援してくれてるなぁってずっと見てたのss撮られててびっくりです!
のんびり皆で雑談するの楽しいですよね!

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

>キキさん
ふふ、バッチリ撮らせてもらいました!グルポ起動までは至らず、諸々映り込んでしまっているのが惜しいところではありますが……
そして、その節はナイスタンクっぷりでしたね!ありがとうございました。

誰ともなくFCに集まってまったりし始めるPocoの空気感は本当に宝物だと思います。幸せを噛み締めています!
これからもみんなの時間も一人の時間も、冒険ものんびり時間も大切にしていきたいですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying