Character

Character

Garimpeiro Gg

The Meat Axe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

可愛い可愛いララフェルの写真……。

Public
日記が怖くて気持ちが悪いというご指摘をいただいたので他のプレイヤーさんのロードストーン日記などを参考にして早速改善してみました!

注意や指摘を受けたら、素直に聞いて、他のプレイヤーさんの動きや攻略日記を良く見て良く読んで日々研鑽に励むのがFF14というゲームです!

違いますか? 違いませんね!

今回の研鑽の結果、導き出された解答は

『 可愛いララフェルかミコッテの写真をアップする 』です!

違いますか? 違いませんね!

ただ私には可愛いミコッテのフレンドはいないので今回は可愛いララフェルの写真をアップしてみました。もちろん無許可です!知らない間に勝手に写真を撮られてインターネット空間に投稿されているのです!……何だか興奮しますね!うひひ。

今回のターゲットは愛の終着点ことロザさんです!

小さくて可愛いですね!

あ!下手くそな集合写真みたいだし画質も粗いと思いましたね!

拡大して良く見てください!

ロザさんだけ目を閉じているんですね!二枚目の写真は半目です!三枚目にいたっては全力疾走している姿がたまたま写りこんでいただけです!

どうですか? 変顔に写りこみ、これはポイントが高いんではないですか???

マニアポイント何点ですか???

というわけで、可愛いララフェルの写真のお陰で日記の気持ち悪さや怖さが雲散霧消しましたね!やったね!持つべきものは可愛いフレンドですね!

さーて、次は誰を撮ろうかなぁ……。うひひ。
Comments (18)

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

可愛いララここにもいますよ?w

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

Shinpeiさんの写真なら既に何枚かありますよ……。

あ!嘘です!本当にすみません!

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

1行目だけ見て驚きましたw
盗撮OKですので…٩(′д‵)۶

Mii Itio

Ultima [Gaia]

迷惑行為をせず、ルールを守って正しくプレイすれば、何の問題もありません。
ガリさんには、自分の道を貫いて欲しいと思います。✨
ふと思ったのですが、ロスガルさんって、顔は毛深いけど身体は普通なんですね。

Celestite Vein

Unicorn [Meteor]

怖くて気持ち悪い日記でも、とても個性的ですしイイと思いますよ!
あなたにしか表現出来ない世界が有りますから。

···フォローになってない?( ゚д゚)

Layla Flora

Masamune [Mana]

どんなに優しく明るく書いても否定的にとる人もいるので、自分らしい日記でよいのかななんておもいました。

>> 注意や指摘を受けたら、素直に聞いて、他のプレイヤーさんの動きや攻略日記を良く見て良く読んで日々研鑽に励むのがFF14というゲームです!

すばらしい(*'ω'*)
これを自分がそうしてます!って言うと偉いなぁ!ってなるのに、人から言われると「うるせーーーーしらねーーーー!!!」って反応されることもある、難しい世界ですよね(笑)
皆が皆同じ目標、同じ価値観、同じ環境でプレイしてるわけじゃないから、皆違って当たり前ではあるんですけど、やっぱり一緒に遊ぶ相手から何らかのアプローチをされたら耳を傾けるって大事だし、自分から意思表示していくのも大事だなって思います
もちろん、それを一切しないで無心でプレイするのもアリですがw

口ではいくらでもイイ風に言えちゃうけど、ちゃんと行動してる人こそすごいと思います。
なにより、自分が楽しむのが一番

This comment has been deleted.

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

めっちゃ笑いましたwSS写りが悪すぎる(ノ∀`)アチャー
でもこれはこれで個性が出て良きです!

誤字ったので削除訂正!バレてないバレてない…

Mimito Mito

Zeromus [Meteor]

「日記が怖くて気持ちが悪い」だなんてとんでもない!
何というかですね、寡黙そうなキャラクターグラフィックに真摯な文章。その中に滲み出るムッツリスケベ感。そこが良いんですよ~。(※フォローしているつもり)

それでも、本人が自己研鑽の結果として新しいスタイルを導き出したのなら、読者としては全力で応援するだけなのです。
(日記を読む)
………
あっれぇ…?物凄く背筋がゾクゾクするなぁ…あっ、そうか、これホラー小説だった!(ガッテン)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

日記の内容、いつも面白いですよ(*^-^*)
好みなのかな??
ホラーな内容もありだと思います。

かわいく加工してくれるなら、私のSSも撮って載せてください(笑)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

長い間秘匿されていたロドストの必勝法を見つけてしまったのか…(∵ )よし、まねよう。
うちのFCには可愛いララフェルもミコッテも揃ってますからね!これで勝つる・・!


しかしなんだろう・・前の日記とは違う別の怖さがアップしてるよぅ・・・・!!!(∵;)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

Shinpeiさん!

やったー!許可がおりたー!ありがとうございます!

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

Miiさん!

ありがとうございます!我が道を歩みます!

一部のコーカソイドの体毛みたいな感じで、パッと見はよく見えないんですけど良くみたら細かい毛に覆われていますよ。

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

Cerestiteさん!

現実世界で「個性的」と言われると複雑な気持ちになりますが、ことエオルゼアにおいては「個性的」って言われると凄く嬉しいものですね(笑)

みんなと同じように出来なくて苦しむことが多いゲームなので、不出来な自分を受け入れてもらえたような気持ちになります。

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

Laylaさん!

ごめんなさい!戦闘に関しては全然研鑽できていません!ごめんなさいごめんなさい!

無心で自分が楽しむことばかり考えてプレイしてることが多いです!ごめんなさい!

人間関係だけは予習や復習を大事に、日々研鑽に励んでおります……(笑)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

ロザさん!

コメントでも目をつむってる!スゴい徹底ぶり!

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

Mimitoさん(笑)

Mimitoさんにコメントの返事を書いている時に、ふと「三点リーダーって何か気持ち悪ぃな……」と思い日記にしてみました。

可愛い写真も参考にさせていただきました。

つまり!この日記に少しでもホラー要素があるなら、それは……全てMimitoさんから産み出されたものなのです!

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

Asclepiasさん……!

ロスガルのエモートが好みで(4/3日記のコメントより)、日記の内容まで好みだなんて……!

それは、もうイコールで私の全てが好みということなのでは……!?

え、そ、そんな……!

よ、よろしくお願いします!

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

スキさん!

ロドスト必勝法にMIP必勝法と、最近次々と世界が攻略されていきますね!まるでパチスロ雑誌みたい!

知を得るというのは、こんなにも責任が伴うものなのですね……。

もう、あの時の可愛い若葉だった我々には戻れないのかも……。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying