Character

Character

Sister of Ash

Blackwatch Old-order

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

天丼を見上げて

Public
先日の金曜、なーんか左膝 痛いなぁを感じて(古傷あり)季節の変わり目
的なことでだろう~と湿布貼った。

土曜、なーんか膝の裏が 異様にぷにぷに(どら焼きみたいなもんが付いた)。
ん~?と、患部をもりっと押したら なんだろう 何かが裂けるような感触
と同時に 頭・心臓・膝で脈が3こ取れるような 気持ち悪~い感じに。

病院へ行かざるおえぬ・・と レントゲンやら色々撮られて
ふっくら感は にゅ~っと吸い出され消え グゴって感じのお注射2発
様子も見ましょうかー と点滴を二日ほど投与。

本日昼に帰ってきたら メンテであった。



ワシのからだ しょぼい!!!


することがなく、テレビを見 塩分カットなメシマズーを体験できなかたり
ぐだぐだになりながら 14のお家改造案なんぞを 紙におこし 設置数
このくらいかぁ なるエアー建築をしていたら...

フレさんにLハウスの1F作れ~ 言われてたのを思い出したものの
FCハウスの1Fて割と重要な見栄えする処を どこの馬の骨というか
見知らぬ しょぼい体のワシ そんな大事な場所に踏み入ったり
弄り倒しちゃぁ いけないんじゃないか と 考えるようになってきて
さてどうしたもんか・・ の中 帰宅。


ふと・・そうだ、名前が”黒” 、 ダークエルフみたいな感じの見た目に
してもいいんじゃまいか と FF11の Ka みたいな処を目指して変身を
試みようと思う。

夕飯に食べた 天丼 んめぇ



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying