Character

Character

Sister of Ash

Blackwatch Old-order

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

空は無法地帯

Public
誰が来訪することもない、少しだけ変な 自分だけの家。
(食べるラー油風)

マイハウス玄関右手には、温泉プール地帯と風車が見える。
右手の庭にバヌバヌの焚き火を設置し、夜景と焚き火を楽しむ・・
という贅沢な空間を作ろうと ボーッとしておりました。

ら、屋根から見た景色は どうなのだろう? 屋根の上の子虎SSを
撮るぞ!と気になりだした訳ですが 庭具に若干の余裕もなく
試行錯誤しておりました。
ふと、ゴブレット特有の塀から(自宅の)屋根に侵入できそうだ を
閃いてしまい 実践しました処

乗馬、助走付けて ぴょーん!!

あっさり成功、で こんな危険極まりないことを やりなれていなかったので
屋根で止まれず勢いで プールまで突撃を噛ましたのでありました。。。


ワシの家、やる気が起きたら 飛ばれ放題じゃまいか。。
これは遺憾。何故かよく判らんが対策が必要に思ってしまう・・。

・・・
蒼天祭に参加。凄まじき名前の文字と描画されない人々。
NPCをタゲって同じポーズしれ! せんせータゲれません!!
エビフライぶつけるポーズでモグを持ち上げ、職人や子供らに 怪しげな
コンテナを投げつけ・・ 豚に変えられてしまう呪いと戦い・・
(イメージ膨張)

2度の参加で、ポイント使わず ポイント交換80p分のアイテムが直接
ドロップしました。さらに エプロンなんぞも出まして ニッコリ。

このフェス中に どうにか、パンもおにぎりも食べられず 本も読めない
残念さを 克服していきたい。只、オーケストリオン有りすぎて引き気味。。


・・・
長らく、イシュガルド帝国の町並みを見ていたことで インスパイア。

新型の外装”フォージコテージウォール”購入。我家の上空、制圧!
家の窓が少なく、部屋灯りが乏しいので(見たことがないが) 屋根からの
侵入者用に 燃え燃えな庭にしてみたいと 庭いじりしていたらメンテで
落とされた。。

制空権は取れた。が、カッコいいけど暗い家から 白く安らぐ家ヘ どれだけ
寄せることができるか・・。

戦いは続く。。。






Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying