Character

Character

Doof Easy

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

毎日頑張っている。

Public
さて今日は何をしよう。
そうだメインクエストだ。
とにかくメインクエスト最優先だ。
ジャーナルを確認してエリア移動する。
エリア移動したら、必ずギャザラーにチェンジする。馴染みの土地でも一応確認する。
なんか違うものがあれば、とりあえずギャザる。変なものが取れたら、とりあえず50個くらいはギャザる。
近くでFATEが始まる。
ギャザラーは単調なので、参加する。
レベルが噛み合いそうなジョブを探す。モンクと白をあげると決めたのだから、レベルシンクすれば良いのはわかっているけど、いいやたまには双剣士だ。
2〜3個FATEを渡り歩いていると、川のほとりにたどり着く。
戦いは飽きた。
釣りだ。
釣りをする。
釣りはレベルが上がらないから、頑張らねば。

……メインクエストだった。

あ、でもレベリングのボーナス時間が。
とりあえず▲を押す。
1日1回は白をやらねば、指が忘れる。
頑張る。
死者だけは出さないように頑張る。
あと「もっとゴリラして良いですよ」と言われないように頑張る。
ゴリラとはなんだ。
外見か?
終わった。
へとへとだ。
白は大変だ。

おまけにもう寝る時間だ。
でもメインクエストが。
でも明日の仕事が。
とりあえずクエストを持っているキャラと話す。
メインクエストを進行した。
今日も頑張った。
すごく頑張った。

明日もメインクエスト頑張ろう。
Comments (2)

Tamala Mini

Shinryu [Meteor]

ギャザ系特に釣りは1人で黙々じゃなくてみんなでワイワイしながらレベル上げ出来るジョブなので、なんかあったら皆に声掛けてみて♪時間が合えばパーティ組んで船で釣りに行けるよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
FCにもだいぶ馴染んできたみたいで良かった✨
これからもよろしくね🌸

Doof Easy

Shinryu [Meteor]

>Tamala様
オーシャン・フィッシング、想像と全然違っていました。お祭りに参加しているみたいで、とても楽しめました。
お誘いくださってありがとうございました。
またご一緒させて下さい。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying