Character

Character

Barago

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ロウェナの陰謀か!?

Public



メンテ時間中だったので昨日の出来事を少し・・

レンジ3種の新式装備作ってもらうのに天文使い切ったので経典をモードゥナの
トレーダさんのところに交換にしにいったのね

そしたらびっくり
経典2000が天文500と交換ってレートおかしくないかい・・????
漆黒→暁月はいるときはそのままもらえた気がするんだけど・・・


ロウェナが牛耳って中間マージン抜いてるのかな・・・

許せぬ!!!!!!!!!!


あとね・・無人島・・・あれさ・・・
のんびりスローライフコンテンツだっていってたじゃん!?


たしかにねのんびり採取したりとか楽しいよ
ランクアップもたのしくて今はLv5まできてのんびりやってるさ

音楽ものんびりして、寝オチしてるひとが、モラビーエーテライト前に
いっぱいいるしね・・

たださ・・チュートリアル終わるとめっちゃ工数管理と、来季の人気をみすえての
調達って・・のんびりというか工場運営シュミレーションゲームなんですが・・・


よしだ???
のんびりとは???


あれ・・「のんびりスローライフを楽しんでね」じゃなくて
「のんびり、お仕事してね」っていうことだったのかしら・・?


そうそう、零式にはいかないけれど極とか色々なコンテンツ行くのに最近キャス出すことがおおいので
思い切って新式装備かいました

ちょっとシスターっぽくて可愛い!!色を変えたらまたかわりそうね!


レンジの遠くから全体をみて、シナジー見てパフをつけたり敵の状態に応じて軽減いれたりとかも
楽しいけれど、召喚はみるところ簡単だし火力がガンガン出すのも楽しいね。


零式は体調崩したり、先週足の毛細血管きれて、痛くてあるけなくなったりとか体力ボロボロなので
いかないことにしたけれど、初見未予習Nレイドをやってやっぱりレイド好きだなぁ・・と
根はバトル好きなので、元気になったらちょっとづつ木人叩いたりの練習を再開しようと思います。


レンジは簡単って言われるけれど、私にとってはいっぱい気にしないといけないから難しいジョブ。
でもやっぱり楽しさもしってるから、あきらめたくないんだよな

詩人はとくに、ヒラさんと連携して状況にあわせて軽減しっかり対応して、HPの減りが
小さくできるとめっちゃ嬉しいんだよなぁ・・
Comments (4)

East One

Unicorn [Meteor]

タタルさんに騙されて島で労役させられる。
そんな感じしかしません...
滞在時間で経験値が貯まるとかにしたら
ほんとにのんびりになるのにね~
あ、素材集めいかなきゃ!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

いちこ

コメントありがとう
確かにタタルさんなら、「冒険者さんに無人島あげておけばそのうちいい感じに開拓してくれるはずでっす!冒険者さんが忙しくなった時は、外からお客さんを呼んでリゾート地にすれば稼げるでっす!」

と計算済みかも…


やはり、ラスボスはタタル説…!笑

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

そんな労働無人島に行きたい人がここにいます…
そうか、誰かの島に遊びに行って労働している姿を見ながらぼーっとすればいいのか…!!

私がやる頃にはアプデで色々変わってそうだなぁw

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

りっくん
コメントありがとう
あれは沼すぎて、りっくんは入ったら戻ってこないと思うので・・
コンテンツが増える前に、いちこのサブと一緒に漆黒すすめて、ゆっくりすることをおすすめします

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying