Character

Character

Barago

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

メテオにきて1ヶ月がすぎました

Public
なんかあっという間に一ヶ月が経過して、気が付いたらもうすぐ新パッチ!!

ねえ、最近時間がすぎるのがはやいよ??
散々ないた、6.0がもう半年以上前の話なんて信じられない・・・!!


ということで、しばらくサボってたので近況を少しかいてみます


■メテオに来て驚いたこと
・外人さんとマッチしない!!
・定型文つかわない!!!つかうのはラムウとユニだけだ!!笑
・モブハンツアーの最後の締め「モブハント、ありがとう 最高品質」が他の鯖にないww
・ほんとに21-24時までがコアタイムでそれ以外人いないww募集すくないwwしゃきらない
・ってかCF15分まちってなに・・・??そんなに人いないの・・・??
 (エレでは5以内がほとんどでした)

ほんと文化の違いにおどろきました!
いい意味でも悪い意味でも・・日本人だなぁ・・っておもいました

海外の人と言葉わからなくてもワイワイたのしく拙い英語と定型文で
コニュニケーションとれたエレメンタルのほうが、MMO感がして野良で行くときはすきかな!
エウレカとかボズヤはとくに!!

■メテオにきて始めたこと!
その1CWLS Frontierに加入しました
本当にありがたいことで、私自分でコミュニティウォールでLSを探さなくてもいろんな方から
CWLSのお誘いをいただき、断らずにすべて加入していました

ただ、DC移管にともなってお世話になったビギナー支援系のCWLSが解散することが決定しました。

折角の良い機会、ビギナー時代のみんなとはいつでもまた連絡とれるし、思い切って全部の
ビギナー支援系CWLSを抜けて、新天地で今まで出会ったことのないDCの人たちと
コミュニケーションを取ろう、と決めていました。
それで探してみたら、名前からしてコンセプトにぴったり!とみつけてCWLSに加入申込みをしました

Frontierはマンドラ鯖の方々がおおいCWLSでエレとは少し雰囲気ちがうけどみんな優しい。
旧14とか、新生スタート時からやってるひともいるので、頼れる先輩がおおいところです。

なにより(ココ重要、テストにでるよ)
カッコイイ、エレゼン男子がおおいのおおおお!!!(大歓喜)

もうね、皆さんのお姿を見てるだけで私はしあわせなのです・・!

地図へ行ったときの写真!最終そうまでいけた!


若干名募集しているので気になった方はこちらへどうぞ!
8月22日締め切りです!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/23a071297c1a2eb4cb8138d9e03d9e12d38b853c/

その2エウレカ幼稚園にいれてもらいました!
回線が絶不調で(常時赤玉)CFや零式なども含め行くのが憚られたので
途中半端になっていたエウレカをすすめてました

ひとりでのんびりLv18まで自力でレベルアップし、そのあと
いおりちゃんに手伝ってもらったところ、そのツテでお誘いを受けて入りました。

やっぱりみんなでワイワイやるのがたのしくて、あっという間にLv60までカンスト!
EWはビューロスクリスタル集め中
どうせだからね、召喚のアゲハチョウみたいな本つくりたい!
あとは回線の調子がよさそうな土日の日中にBAいけたらいいなとおもってます
これはできたら6.2パッチ来るまでに完成させたい!

その3ミーン工芸館と、ギャザラー80までがんばりました!
ギャザクラ嫌いなランさんで有名ですが・・がんばってギャザラーは80
クラフターは77まですすめたよ!ギャザラーは6.2の最終マップではじまる友好部族が
やりたかったので間に合ってよかった!!

毎日コツコツやる分にはまったく苦にはならない・・なんでだろw

その4エオルゼアでの妹ができました。

ふとしたことから仲良くなった・・メインのよびが私とおなじで、サブが私と顔が同じという
偶然の一致の彼女ww

というとで、妹ができました。笑
サブ子ちゃんは、きている服も偶然同じだったりすることがあるのでコーデの参考とか
SS取るのがほんと楽しいー!!

これからもよろしくねー



さて・・出会いもあれば別れもあるわけで・・・
約1年、ビギチャからはじまった、レベルシンク極固定、Echoesがとうとう暁月6.0最後のボズまで
きてしまいました。長かったけど苦痛は一切もなく、毎週たのしみでしょうがなかった・・

決戦は、今週末。さぁ、どうなる!!
超える力なし、だけど「Echoes」のちからで乗り越えて見せる!!!


次回、最終回「終極の戦い」!!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying