Character

Character

Barago

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

漆黒5.0クリアしました

Public
メインクエストパッチ5.0 漆黒のヴィランズクリアしましたー!!!

蒼天と紅蓮が拡張含め1ヶ月半ぐらいづつだったので、なかなか良いペースでクリアですね
紅蓮も面白かったけど(振り返りそう言えばしてなかった!!)漆黒も面白かった〜!

紅蓮は、自国の民の平和を守りたいという熱い戦いが多かったけど、漆黒自分が
大切だと思う人、仲間を助けたい
という想いが溢れた物語でした。

キャラも紅蓮はイエーさんとか余輩さんとか全権大使様とかちょっと(?)おかしな?
変態さんが多数いたけど・・それと比べると、漆黒は一番まともな人が多かった気がします。

まぁ、変態さんは、これから出てくるのかもしれないけどねw

話を戻して、だんだん敵も強くなっていっていくし、ギミックとかなんだよそれー
吉田あああああ!って思うことも多いけど、誰とやるかによってだいぶ大きく変わるなーと
実感した1ヶ月でもありました。
フェイスもいいけど、蛮神戦とかは仲間とワイワイやるのがやっぱり楽しい

何よりずっと一緒のカロさんと一緒に5.0クリアできてよかった!!
最後まで一緒に頑張ろうね!!


ドォーヌメグで女子会!!


ティターニア戦


イノセンス戦


何回も3ボスで心折れそうになった(主にカメラ切り替えで)アーモロート


漆黒でイケメンに格上げ!サンクレッドさん!
一番泣いたかも・・・!歳のせいかしら・・・。


景色が綺麗でフェイスで行って一人撮影会してます。キタンナ


とりあえずみんなに習って撮影してみた。


ネオイシュに合わせてアニマウエポン・シャープ!
ひかり方が上品ですき!!


極討伐LSのみんなとナイツ!!頑張ったー!!
下限もたのしかったー!!アイテムレベルって偉大!!



こうしてみてみると、ほんとフレの皆にはいっぱい助けてもらったのが分かる!
いつもありがとう!!!

そうそう漆黒は70レベルを4職持っていって、3職カンストしてるので、今紅蓮をやってる人は
そのままカンストするより、他の職業にふって複数70レベルにしてしまった方がいいかもしれません。
メインだけであっという間にカンストします。

さて、5.1からは少しペースを落として各ジョブのレベリングとギャザクラ週間に入りますよ!!
並行して、レイド好きな私としては行きたかったニーアレイド!!
ニーアの靴をオメガのアルファ装備胴に合わせたいと思ってるので、80のスキル回しを覚えつつ
色々頑張ろうと思います!!


私は詩人、ガンブレ、竜騎士がカンストしたので、まずは残っている白魔65クエ、機工50クエ
暗黒65、漁師55クエを終わらせてから、キャスターの赤魔を育てていこうと思います
目指せ全職カンスト!!

追記 誤解を生む書き方だったので一部修正しました
Comments (24)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

漆黒はまだクリアじゃないのじゃよ。もう少し続くのじゃよ。この先も胸打つ話があるのじゃよ。

Noa Well

Unicorn [Meteor]

ギミックやっぱり怖いのか…
ぶるぶるぶるぶる
こわいよー

Kada Ryunote

Unicorn [Meteor]

らんさん5.0クリアおめでとー!
いやーでもあれです。まだ続きがあるので5.3まで良ければぜひ(*'-')

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ハツカさん
完全に終わりではないのね!
書き方悪かったか!5.0のクエスト名が漆黒のヴィランズだったから一旦この話は終わるのかと
暁月に向けての話なのかなーと思ってたわ
続きボチボチ楽しみます!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

のあちゃん
コメントありがとう!多分のあちゃんなら大丈夫じゃないかな?
涼しい顔でそのうちエデンとかニーアとか行ってそうな気がします。
装備ケチったせいも多少あるかもです。笑

Ruby Fizz

Alexander [Gaia]

クリアおめでと〜!
エデンもニーアも時間合えば行くので言ってねー!!

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

5.0クリアおめでとう!
漆黒の敵は本当に硬いし、ギミックも難しいの多いね!
ストーリーも良かったし、みんなでネタバレ女子会したいでっす!
ニーアレイドも、みんなで行きましょう!装備のためにみんな通う気がするw

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

お、サレタ、タチノ、塔に行こうヽ(*´∀`)ノ♪

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

おめでとう。
これで色々とやれる事増えるね。
この後もストーリーめっちゃいいので引き続きお楽しみに!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

かださん
コメントありがとうー!
一旦貯めていたジョブクエ とかロールクエとか消費してそれから続きをやろうかなって
思ってます!!・・といいつつ周りの後押しに、またメイン一気に進めそうな気もしますけどw

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ルビーさん
ぜひ〜装備買ったので、行きましょー!!
楽しみだけど、ほぼ床かもしれませんw

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リリィさん
ぜひ〜ネタバレ女子会したいです!でもみんなのコメント見ると5.3まで続くみたいだから
もうちょっと進めてからの女子会の方が盛り上がるのかな・・?

今のところ、気になる存在はいないけど・・強いて言えばにゃん先輩かな。

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

やじさん
やっぱりこの人はだれ!?になる。笑
まずはサレタ初見かな!!これでフレのみんなと遊べるぞー!!
楽しみー!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

マレさん
ありがとう!
そう!もう一つの目的RWもあるのよ・・・!
まだまだやることいっぱいです!!
でも、みんなと遊べるようになるのが何より嬉しい!!

マレさんとZWも作りたいしね・・・ゾディアックウエポンと
ゾディアーク・・因果関係が気になります。

East One

Unicorn [Meteor]

クリアおめでとう~!
そろそろ戦闘も再開するので、
またいろいろ遊びに行こう~!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

らんちゃん、5.0クリアおめでとうございます!
5.3までのストーリー面白いから、あとすこしだけですね。でも、これで漆黒アラ、エデン、ウェルリトも行けるから、一緒に行きましょう!
装備のため、漆黒アラ通いましょう!
あぁ、ネタバレ大会も楽しみ!やっと、語り合えるようになった!!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

いちこ
ありがとうー!
ニーアとか、エデンとか楽しみ!
また色々遊ぼうね!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リネちゃん
やっとだよーやっと同期のみんなに追いついた!!
ネタバレ大会を楽しむためにも5、3まで駆け抜けるかな…
暁月前までにはネタバレ大会やりたいのでストーリー頑張るね!!

Reinhard Brunhild

Garuda [Elemental]

らんさん、おめでと〜
わたしも今週には5.0終わりそうでっす!
漆黒は先が読めないというか、感情が揺さぶられることが多くって、のめり込んでしまいますよね。。。

わたしもジョブカンスト増えてきて、木人を殴る日々です(実はけっこう楽しい)
今後も様々ご一緒しましょーね!

Karo Tousen

Unicorn [Meteor]

漆黒駆け抜けたね!一緒にクリアできて良かった(*´-`)
5.3がめちゃくちゃ泣けるらしいから、それも楽しみだし
ニーアとかいろいろ行きたいし、紅蓮の振り返りもしたいし
いつになったら凪が訪れるやらw

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

はっっっや!!!!∑(゚Д゚)
11月の最新パッチも余裕で間に合うね!!!
ニーア羨ましい限りです…(´;Д;`)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

らいんさん
おお!仲間!
木人殴るの楽しいよね。レベルごとにお気に入りスポットがあるんだけど
漆黒も探さなきゃ…!笑

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

カロさん
駆け抜けたねー!紅蓮の振り返りせずにきちゃったもんね
どこかで紅蓮振り返り女子会しますか
個人的に紅蓮はアウラレンもっと出して欲しかったw

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

りっくん
話が面白くて一気に駆け抜けたよ!
ニーアのためにかけぬけた感じもしますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying