Character

Character

Barago

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 25

ただいま修行中!めざせモテタンクへの道!!

Public
さて、しばらく前に暗黒騎士からタンクを始めたのですが
少しづつIDで行けるようになりました

最近はガンブレも手を出しています。まだLv61なので、実質レベル2タンクなので
敵視漏らしたりしますけどね。

なのでほぼ身内限定タンクです。

暗黒騎士レベル17ぐらいの時は、サスタシャ、ハラタリあたりを練習周回するために逆にCFで行って
よく外人さんに「TANK!!! STANCE!!! 」と怒られてました。
でも、皆優しい外人さんで、最後に「Good Job!!」って言ってくれて嬉しかった。
それからCFで外人さんと当たるようになったときに最後に「Thankyou for playing with me!!」とお礼テンプレート用意したら、タンクでMIPいただきました

些細なことだけど、とっても嬉しくてタンク頑張ろうって思えた出来事でした。

そこから練習を重ねてちょっとづつ行けるIDが増えてきました。

ノーマルレベルレでゼーメルをタンクでクリアできた時はちょっとづつ形に
なってきたかな、と少し自信がついてフレと行くレベルレはタンクで行くようにして動きを
忘れないようにしてます。

最近の課題は位置取りが課題。一度課題が終わったらパフについての勉強かなーと思ってます。


少し話は脱線しますが、終わった後コフィ監督を発見
お話しして帰ろうとしたときにふとみたら、めっちゃ乙女の顔してたので
隠し撮りしました。コフィ監督可愛いですっ!!!


先日、気がついたら暗黒騎士のレベルが50になったので溢れてる詩学と
タンク装備を交換しようとしてたらハリポタくんいたので、隠し撮り(笑)
服を着ていてイケメン仕様のレアな姿でした。


さて、タンクの話に戻してゼーメルを床ペロせずにクリアできたことに調子に乗って
ガンブレで、図書館ハード行ってきました!!
 


ここめっちゃ雰囲気あって素敵です
本の内容も突っ込みどころ満載で面白かったww


そしていっくんいちこ主催のアレキサンダー起動編制限解除撮影会
初見未予習不慣れでタンク(笑)まさかのタンクの私が下限wwで行ってきました

うーん。ギミックわかってないから敵視外したりしてなかなか酷かったな・・
写真撮ろうと思ったら、敵がいて、挑発するつもりがグルポ起動したり色々酷かったです




そして、蒼天メインストーリー ソール・カイ!!
タンクで行ってきました!!!!
ジャンプするタイミング合ってたのかわからないけど
あんまり苦労することもなく倒せてよかった・・・!


この後もちょっとづつ練習していきたいので、タンク初心者の私に色々教えてくれる方
是非PT誘ってくださいー!!

最後に近況と今後書きたいことのラインナップ

蒼天レイド解放しました。レイド楽しいっ!!クリタワみたいにみんなでまたいきたいな!
・祝祭はプラエトリウムとアラルレ周回で1日で50個貯められることがわかったので日課にする予定
・蒼天街解放クエきました!!モグこれ終わったらギャザクラ期間突入予定
・主人(ズッカ氏)にメインストーリーも竜騎士のレベルも抜かされました。

ちなみに、3.3ラスボスは、メインの竜騎士で行かせてもらいました!
ネタバレしない範囲で言うと・・・

お姫様抱っこ羨ましいぞ!!!!!!!私にもしてほしい
Comments (25)

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

最後の一文に激しく同意(*´Д`*)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

もなちゃん
ね!!してほしいよね!!!
シリアスなのにそこかわれっ!!!と思ってしまったww

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

おとめごころ満載の蒼天で満喫されたようて何よりです!次は漆黒で続けましょう!
あの姫抱っこは、一瞬のきゃあ〜と一瞬の嫉妬心で揺さぶられました!ごちそうさまでした!でした!

Xenon Anim

Unicorn [Meteor]

私もタンク練習せねば!とランさんの日記を見ていました。機会ありましたらぜひまたご一緒させてくださいー(^_^)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リリさん
お姫様抱っこの前後も素敵すぎて嫉妬心がわきました。そこかわれっ!!!!と。
でもまぁ綺麗なお顔を見れたし、しょうがない人だから許してあげます(笑)
漆黒も乙女部あるんですね!!楽しみにしてます!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ゼノンさん
コメントありがとうございます。
是非是非ー!まだまだ初心者なので一緒に頑張りましょう!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

タンク頑張ってますね🎵
私は中途半端になってます
と言うか、やはり魔法職が自分に合ってるので召喚を上げちゃいますw
ですのでらんさんタンクでどこかに行きましょう🎵

Koyachan Strong

Unicorn [Meteor]

また冒険しようじゃないか!💪😁
アタイも腕を磨いておくよ!
とりあえずランパートだ!💪💪💪💪💪💪

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

タイトルから〆の一文の流れがさすがw
モテタンク目指そ!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ランさんがタンク始めた頃にご一緒したのが懐かしい。いつの間にかあちこちタンクで走り抜けている様子。
またどっかでご一緒してくださいー!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

仕方無いよ...ゲンさんカッケェんだもん....

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

やじさん
私は動きたくなるタチなので魔法系が苦手ですっ・・
今度魔法系やる時教えてくださいね!!
一緒にIDいきましょうー

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

姉御!!
コメントありがとう!
姉御のいないビギチャ寂しいよー!!またIDいこうね!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

しおんちゃん
モテたい人には届かない・・
肝心な人にモテるのはいつになることやら・・・

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ハツカさん
最近ちょっとづつ慣れてきました!!またID一緒にいきましょう
カルンとかオーラムとかはまだタンクで行ってないので・・

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

監督
監督可愛かったぁ〜・・
おげんさん、素敵な方ですね!!渋くて素敵でした!!
今度は私も写真撮らせてもらおうかな・・笑

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ランちゃんタンクで黙約の塔行った時も、何事もなくクリアできたからもう立派なタンクだ!!胸を張って私を守ってくれ!!!
図書館とかアレキとか、良いところで楽しそうっすねぇ…私はいつ頃行けるんだろうか……

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

この前久しぶりに遊べたね。
人数合わせに是非お呼び下さいな、
蒼天街楽しんで下さい。

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

りっくん
コメントありがとうー!
黙約の塔あれでよかったのか不安だったけど、そう言ってくれて嬉しい
図書館、植物園、博物館まであるんだよー!
蒼天はストーリー進めると続きが気になって一気に行けるよ!頑張って!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

マレさん
こないだfate周りでばったりー!ありがとう
初心に戻ってフィールド狩りが密かなブームです!RW作りで、
お手伝いできるエリアのfateだったらよんでください

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

黙約の時、タンク全然問題ないです!難しいidなのに、みんな床ペロせずに終わりました!ランちゃんのタンクは全然不安要素ないです!

蒼天オト部も漆黒オト部もいいが、いっそff14オト部でいいではないですか?紅蓮もいいキャラいますよ!

East One

Unicorn [Meteor]

タンクはわたしもずっと修行中~
放置気味の白もリハビリしなきゃなので、
練習一緒にいきましょう!(クリアできない可能性ありますよw)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リネちゃん
よかったー!!そう言ってもらえると嬉しい!!
ちょっとづつ練習の成果が出てきたのかも!?またIDいきましょー!!
確かに!!F F 14イケメン多いし・・F F14乙女部!いいかもしれない・・!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

いっくん
いっちゃん??いちこちゃん・・?いちこ?
微妙に呼び方に迷ってます・・。

白私もそろそろ60にあげようと思うので、お互い交換しながらIDいきましょー
アレキサンダーも侵攻編いこうね!

East One

Unicorn [Meteor]

いちこ、と呼ばれるのが多いかも...
呼びやすいのでいいよ!
そうそうアレキも行かないとね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying