Character

Character

Barago

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

究極幻想アルテマウェポン

Public
とうとう2.0ラストです!

会社の自席の両隣にいるヒカセン、元ヒカセンから長いから、時間に余裕がある時が
おすすめと言われたので止まってます。

なんでもエンディングがギネスに載ったとか載らないとか。
どんだけ長いの((((;゚Д゚)))))))

今日釣りあるし…いつしよう?


みなさん野良でいってるのかなぁ?
カストルム・メリディアヌムは運良く2分ぐらいでシャキったけど。

ダンジョンも30分ぐらいかかるって言ってたし、そんなに長いんじゃ
マッチングしないんじゃないか…と不安です。

同じぐらいの若葉さんがいれば待って一緒に行くのがベストなのかなと
思ってます。l

最悪1人は同僚を召喚しようと思ってますが…

今日の夕方、または20時頃からとか、明日の昼間とか一緒にいってもいいよー
っていう奇特な方いますかね…。

とりあえず、日中用事済ませて帰ってきたらスキルホットバー見直して
念のためもう一度バックアップとっておこうと思います。
プレステ4よー持ち堪えておくれー
Comments (3)

Miko Nana

Kujata [Elemental]

通りすがりで、お邪魔します。
たぶん、魔導城のことをいわれてるんですよね?
間違っていたら、すいません。
たしかに、ダンジョンは、私の経験上、早くて40分くらいです。ムービーが飛ばせないので、時間かかります。
ノラで行っても、早くシャキりますよ。私は、いちよ毎日メインルレで回してますが、DPSでも待ち時間あまりなく入れます。そして、初心者さんがいると、周りの他のプレイヤーにも、ボーナスがついておいしいのです。
まぁ〜、ゆっくり楽しんでください。通りすがりでした。

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

MiKoさん
コメントありがとうございます
そうです!魔道城のことです。DPSでも時間かからないんですね!
そしてお待たせした分、他のかたにボーナスがつくと知って少し気が楽になります。
野良でしゃきってみますね!

Miko Nana

Kujata [Elemental]

あ、言葉垂らすでした。
待たせるというか、魔導城は、ムービースキップが出来ない仕様(初心者さんに、ムービーを楽しんでもらう為)なので、存分にムービー楽しんでください。わたしは、行き過ぎ為、ムービーシーンのセリフは、全部覚えてしまった。ムービーシーンで、部屋の掃除機かけたりしてますよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying