Character

Character

Mammeteer

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

若葉がもげました(紅蓮4.5までのネタバレあり)

Public
石の家にいるタタルさんに話しかけ、ガンブレや踊り子で聞いた受注SEが鳴りおわった直後、若葉がもげました。

若葉ー! お前たった4か月間しか生きられない儚い命だったのか若葉ー!!!


現時点でレベルカンストしたのは忍者、ギャザラー、皮細工師、調理師なのですが、プレイヤースキルがまったく追いついていない状態なので、若葉はもげないでいてほしかった。
せめて半年は若葉のままでいいと思うんだけど吉田!? もげる条件厳しいよ吉田!!?


石の家の入口で先輩フレンド達がサーバーテレポしてまで出迎えてくれたので、「すごくがっかりする」「顔を覆う」「泣く」「死んだふり」エモートで心境をアピールしまくりました。慰めてくれてありがとうございます…えぐえぐ。


というわけで、今後の日記のタグからは「初心者」を取り除かねばならないなと思いました。
若葉もげたくせに初心者名乗っちゃいけないかなと。

しかし心はずっと若葉と共にある。



-----------------------------------

紅蓮4.5で暁メンバーを次々と昏倒させた謎のフード男ですが、正体不明&暁メンバーを昏倒させて現在も意識不明&ヒカセン自身も絶体絶命のピンチにおいやられる&言っている内容に信憑性が(今のところ)わからないのコンボを決めすぎて、正座を要求したいところです。


けど多分あの人だろうなーとは思っております。立ち姿といい唇の形といい顎の形がさあ…同種族だなあって…。
じゃあなんでヒカセン声聞いて分からなかったんだというツッコミは残りますが。まあヒカセン総じて脳筋だからしゃーないか。
Comments (3)

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

種族特徴が出てないからじゃないですかね…>わからなかった理由
本来この種族は出すとこ出さないと上手く動けない設定があったはずなんですけどね。
ちなみに彼はフード込みで165cmです。ミナトくん(160cm)と比べてみました。

なんにせよ漆黒入りおめでとう。クッキー焼けるよロールクエストの経験値おいしいよ。

Tugu Parmesan

Fenrir [Gaia]

ろっとさんおめでとうございます!
続々とlsメンバーが若葉卒業していて寂しい限りです(>_<)
漆黒編のストーリーも面白いらしいと聞きますのでステキな冒険となりますよう!


ワテクシめは…秋に新パッケが出たら漆黒緩和されるはず…
それまで若葉のままでいようと姑息(?)な事を考えていまっすwフヒヒヒ…


Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>みなとし

せめて声で…声で判断しようよヒカセン…wwwww
ニイチャンはうちのヒカセンより身長ひくいなーというのは覚えています。
あとは唇が分厚いですニイチャン。種族特徴よく出ていますニイチャン。


-----------------------------------
>つぐさん

ありがとうございます。頭が…頭がとってもスースーします!w

た、確かに6.0実装後なら、若葉もげる条件が漆黒クリアになるのかもしれない…くっその発想はなかった!wwwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying