Character

Character

Mammeteer

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

うさぎルガディンの安心感マジ半端ねえと思った若葉の感想

Public
その日の討滅ルレは真シヴァでした。
初見さんがいらっしゃるらしく、戦闘開始までのんびり待機していると、目の前にとてつもない存在感が。


どーん

でかいウサギさんが仁王立ちしている!




どうやらルガディンのタンクさんだったらしいのですが、
初見若葉さんをかばうように仁王立ちするうさぎさんの安心感マジ半端ない。

ルガディンの高身長+うさぎのもふもふ力=包容力の上限突破
すごい。

しかも耳まで含めると、他ヒカセンの平均身長の2倍ぐらいある。
若葉な自分なんて、うさぎタンクさんに隠れてスクショに写らない
すごい、まじすごい。




さらに歴戦ヒカセンさんだったらしく、とてつもなく安定したタンクっぷりでした。
さらにまた、ヒーラーさんも回復が素早く的確で、誰も床をなめることなく真シヴァをクリアできました。




現在、ガンブレと暗黒騎士でタンク練習中の若葉なので、このうさぎタンクさんのように安定感のあるタンクを目指そうと思いました。


まずは着ぐるみを手に入れるところから目指さねば。






<追記>
一緒に討滅ルレに行ってくれたフレンドから、スクショをいただきました。



うさぎタンクの背に守られる安心感マジパねえっす。
Comments (6)

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

目標となる人ができたなら早速討滅タンク練習ですね!
ウサルガ先輩の包容力目指して頑張りましょう!(とても良い笑顔)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

このウサギさんは間違いなく強い!!!(確信)

SSからも感じる圧倒的な威圧感と存在感がその実力を後押してしていますね…

安定感あるタンク目指して、先ずは着ぐるみ入手から頑張って下さいw

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!
うさぎの着ぐるみ、欲しいですよね~!
入手方法を調べてみたんですけど、シーズナルイベントの報酬みたいです。
モグステーションの追加アイテムを待つしかないのかなぁ~
ん?ブタさんタンクでも行けるか・・・。

でもララではこの存在感はムリですねwこのSSじわじわくるw

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>みなと氏

ふと思ったんだけどさ、身長が低くてひょろいミコッテがウサギを着ても、それただの草食動物なんじゃないかって気がしてきた。

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>Rubyさん

もう本当に、全長3mは超えるであろううさぎタンクさんからあふれるオーラが半端なかったです。

着ぐるみの入手方法調べてorzしました。復刻早くして吉田ぁぁ!!!

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

>Nawacchiさん

そうなんですよ! 復刻すれば遺物管理から手に入るのかな?って思ってるんですけど、どうなんでしょう。
ララフェルがウサギを着たら、ただの可愛さ上限突破ですね!!!

もう本当に、初見さんがムービー見てるのをいいことに、スクショ撮るのが楽しかったです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying