Character

Character

Mammeteer

Touki Jelly

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

イベント楽しい!

Public
モグモグコレクション
今回「オーラムヴェイル」が無い‼
2個の「」周回が、
主になりそうです。


<11月>

11月11日のG11から始まり、
G14、G12!!

どれも最後まで行くことができました!



G11は、巡った後、
皆が持参していた、地図が、
次から次へと、
どんどん発表され、
がんがんテレポートでGO!
もう息がぴったり過ぎて、
笑いながら斧ブンブン回してました!



そして、「G11地図」は
一人でも楽しめる用という事に、
衝撃を受ける。全く知らなかった!


<12月>




「ビンゴ大会」
良い目が出るように、ダイスの練習したりw
皆さんが楽しんでくれてよかった!
当たった後の景品ダイスも、
盛り上がってよかった~!
あと、賞金は「ギル」で明記します!w
(数字の配置はもう少し研究・工夫をしますね…)


「ウミガメのスープ」
今回は、4問!(…だったかな)
ミスリードはやっぱり、
ウミガメの醍醐味!
全部真相に辿り着くことが出来ました!

(そして、その風景を撮り忘れた!)


<反省>
どのイベントに関しても、風景とか
写真もっと撮っておくんだった!!



興味持ってくれた、皆さんに感謝!

また、遊んでください~!ノシ
Comments (3)

Mayoraaa Xlll

Unicorn [Meteor]

いつも企画、主催感謝します!!
いつでも参加しますぜい兄貴✨

Lyne An

Unicorn [Meteor]

企画ありがとでした~!楽しかったです!!
6.3で「エルピス・ギュムナシオン祭殿」地図が実装されたら周回しまくりたいですね~

Touki Jelly

Unicorn [Meteor]

>まよさん
ありがとう~!
何個か、「これ面白そうだな、やりたいな~」と
思っている企画あるので、是非是非~!


>りゅーねさん
楽しんでもらえてよかったです!
新しい地図、とても楽しみですね~!周回に向けて荷物整理しないと!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying