Character

Character

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

野望

Public
最近のムシムシな気候にやられ気味な mittie です。

最近『The Perolst's』という初心者向け CWLS の主宰をしていますが
徐々に規模も大きくなってきてフルアラ構成も視野に入ってきました。
メンバーには少し話をしましたが、ちょっとした野望があります。

ぜひやってみたい野望、、それは

「ドキッ!丸ごとヒョウ柄水着だらけのクリスタルタワー:古代」
                           ~ ペロリもあるよ! ~


なんです。
※元ネタを知っている人、さてはあなたは昭和の人ですね?w

当 CWLS は制服としてヒョウ柄水着を支給していますが、これを着た 24人が
揃ったら圧巻だろうし映えるだろうなぁという妄想から来ています。
途中のアトモスで 1番撃破のアラに賞金とか妄想が広がりますね。

まぁその前に、まずは制服支給とメンバー全員がクリタワに挑戦できるように
なる必要があるし、5.3 も近いのでちょっと先になりそうですね。

みなさん頑張りましょう。

れじこ、もしもし…聞こえる?(以下略


Perolist's についてはこちら
Comments (7)

Yupupu Yupu

Typhon [Elemental]

楽しそうですね〜!
ワタシも水着製作お手伝いしますよ〜!!!!

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

みちこさん〉
その野望いいですね!
わたしもギャザクラ育てねば!

あと、ぜひ、サブタイトルに「〜ぺろりもあるよ〜」と加えてください

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

きこえ

ぬ!



ぬ…


嘘です
ばっちり聞こえてます
布も少しずつ集まってます
がんばります

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>ぷーちゃん

布、布をおねがいよ。。


>あすにゃん

ペロは無しには語れないよねぇw のでつけてみた。


>れじこ

デミマテリア、、ブラスクラスターリング分解しまくりますかね。
マケみたら結構するしね(ポリシー違反)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

あれ着て、みんな並んだらどんな画になるんだろうって、もうすでに想像してニヤニヤしています( *´艸`)
一大プロジェクトですね!!
私も何かお手伝いができればいいのですが、今は何もできないかなぁ・・・
あ、師匠が頑張ってくれますね!!(笑)

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>りすにゃん

元気印のりすにゃんはちゃこと並んで CWLS の看板娘!?って感じです(個人的感想w
周りを巻き込んで、楽しくストーリーを進めてくれたらそれでいいと思います!

できれば布取ってきて欲しい(ボソw

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

『みちこの野望』だ~😁

某社からシリーズ化されて発売されるかもww


あー、爆弾娘じゃなくてよかった~😅(笑)


おでんがちくわにパワーアップしてたり、いつもねーさんのユーモアセンスに笑顔にしてもらって楽しいことばかりでっす🤗

CWLSもフルアラ行けるような人数になったし、ビックリだしいろんな人と遊べたり会話できて楽しいなぁ~って\(^^)/

水着イベント楽しみだなぁ~ww←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying