Character

Character

Zero

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

Rikuの超初心者冒険手帳 ~#77 HARDダンジョンたくさん解放!!楽しくなってきました!!~

Public
閲覧ありがとうございます!
新パッチ楽しんでいますか!?Rikuです!
レヴナンツトールにいたら、
見知らぬベテランの方々に
手を振ってもらったり
応援してもらったりしました!!
場違い若葉、新生メインクエ頑張ってます!!

さて、少し前に
567ルレがマンネリ化してきた
という話をしました!

で、蒼天行くまでに
全部のクエストを完了させたい
という話もしました!

なので!!!
HARD系ダンジョンを
たくさん解放しました!!!


サスタシャとタムタラは行きましたが、
他は初見未予習です!!

とはいえ、ご一緒してくれる方全員が
開放していないと当たらないので、
メインクエに関係ないし、
あんまり変わらないかな〜

と!思っていた昨日の夜!!!
早速ルレで!!


ハラタリ修練所HARDが
きました!!!!


ちなみにノーマルでも
全然覚えていません!!!!

初見IDはやっぱり楽しいですね!!
訳も分からずついて行くのが
ドキドキワクワクです!!(*゚▽゚*)

しかも、
ノーマルだと割とゴリ押しで
なんとかなることが多いんですが、
ハードだとそれなりにギミック使う必要があるので、
それもそれで攻略している感があって
楽しいです!!!!

ま!!もちろん!!
床舐めしましたけどね!!!!


初見でわかるか!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あんなギミック!!!!

まぁ、それでもなんとか全滅はせず、
1人迷子になった挙句、
いっぱい敵を引き連れて合流したりしましたが!
(ごめんなさい〜〜!!)

見事クリアしたのでした!!!


この調子で
どんどんクリアしていきたいですね!!
なんせ山ほど解放したので!!( ̄∇ ̄)

私との567ルレは
マンネリからスリル満天になったので
ぜひぜひ!!行きましょう!!


そして、話は変わりますが!
つい先ほど、567ルレで
初見さんがいるスノークロークに
行ってきました!!


学者で!!!!

マンネリ化しているとこですよ!!
もう道は完璧に覚えたぐらい!!

なんですが、
そういえばヒラで行ったことは
あまりなかった気がするんですよね…

いやぁ、大変でした!!!
50レベルIDの学者は
やっぱりキツイですね!!!


ワンパレはそこまでなんですが、
スノークロークはギミックをこなしつつ
バリア張って回復してなので、
全然余裕なかったです!!
マンネリ撤回!!!

これからはヒラでも余裕で行けるよう、
頑張ります!!


特に2ボスのあれを……( ;´Д`)

…そういえば、
若葉CWLSでも新生を進めているのは
私含めて3人しかいなくなりました…

1人は既に蒼天直前らしいです!!
そして、このスノークロークは
もう1人の方の初見だったのですが……

え、まじ?
これすぐ抜かされるのでは??


FCでもアクティブな方で新生は私だけですし、
CWLSでも新生ぼっちになる日は
近いですね……

ということで!!
メインクエ進めましたよ!!!
極シヴァ解放できるところまで進めました!!
1回1回のムビが長くなってきました!!

私を蒼天で待っていてくれている方が
たくさんいらっしゃるようなので、
日々ちょっとずつ進めていこうと思います!!

あ、ちなみに、
極シヴァは今週末にイベントがあるので、
初見未予習で凍ってきます!!!

それでは、今回はこのあたりで失礼します!

最後までご覧いただき、
ありがとうございました!m(_ _)m
Comments (16)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

IDに慣れ、HARDを巡り、やがて人は下限に手を出し始める....
下限の申し子サクラさんが帰ってきたことだし、色々落ち着いたら企画してもらいましょうか、さぁ地獄へ!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

後もう少しだね。
士気高揚にバリア効果有るから戦闘前に入れておけば回復フェアリーに任せて攻撃してるな50IDは。蘇生の時だけバリア張ってる。
臨機応変だけどね。

Mimi Chocolat

Hades [Mana]

ハラタリハード、私も死んだけどご一緒できて楽しかったです。
解放して行ってないところも多いので、また一緒に行けるといいですね。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

早かろうが遅かろうが楽しめたらいいのだ( ^ω^ )

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

ハタラリハードの記憶が…ない…解放しても567回さないと当たらない上にサボりがちだからなぁ(。-∀-)
メイン進めたい気持ちもあるけど他にやりたいこともいっぱいあって困っちゃうよね〜
とりあえず極シヴァは仏で来いってはつかさんから司令が出ました。

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

りっくんは若葉エンジョイしてて、楽しそうで何よりです(´ω`)
このゲームのいいところはデスペナルティがないことだと思います
とりあえず、今週末の極シヴァには風邪引かないように服着てきてね(´・ω・`)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>コフィさん
コメントありがとうございますっ!!!
極の下限に手を出したいですね…!!まさか私が手を出すなんて思ってもいなかったです(^◇^;)
超頼もしいサクラさんも誘って下限行きますかっ!!タイタンかリヴァイアサンで!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>マレさん
コメントありがとうございますっ!!!
士気高揚めっちゃ使ってますよ!(`・ω・´)b後は妖精さんにお任せですけど、どうもまだ信じていないというか…(笑)はい、仲良くなりますね!!
臨機応変が全くできないので、頑張っていこうと思います…!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>みみちゃん
コメントありがとうっ!!!
わけわからなかったけど楽しかったね(*´꒳`*)ギミックはマジでわからんけどね!!!
私もわんさか行ってないとこできたので、また行こう!!567ルレでスリルを味わいに行こう!!(*゚▽゚*)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ジアさん
コメントありがとうございますっ!!!
なんて頼もしいお言葉っ!!そうです!楽しかったらいいんです!!だからしばらくメインは…あっ、ちょ、周りの視線が…冷たいっす……(;゜0゜)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>モナさん
コメントありがとうございますっ!!!
解放しててもなかなかハードは当たらないですね…相変わらずワンパレとスノークロークの確率が高いです(^_^;)
やりたいこと多すぎて本当に時間がないですね…それくらい、このゲームが素晴らしいわけなんですが…
…って、え、仏?あの、さすがに今回は遠慮したいのですが…皆さんに顔を認識していただきたい…(T . T)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>しげさん
コメントありがとうございますっ!!!
若葉エンジョイです!たぶん3年ぐらい若葉な気がします!!( ̄▽ ̄)v
他のゲームにはデスペナルティなんてものがあるんですかっ!?Σ(・□・;)ほんと無くて良かったです…こんなポンコツでも遊べるので…
極シヴァはちゃんとした格好で行きます。なんか仏司令が出てるっぽいですが聞こえないふりしておきます。あーあーきーこーえーなーいー!!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ハードダンジョン、知らないままルレで行っちゃうと、よくわからないまま終わることもよくありますので、4人で行先指定でお話ししながら回るのもいいですよねー
極シバ行く前に、りっくん用の衣装作っときますね!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>はつかさん
コメントありがとうございますっ!!!
たしかにルレで当たると心の準備ができてないので、行き先指定した方が良さそうです…( ̄▽ ̄)b
え、服装指定??指定があるんですか…?か、カッコいいやつでお願いします…m(_ _)m

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

知らない人に手を振ってもらうとは・・・サインの練習しときなさいよw
ハードIDは内容がかなりの変わってるのもあって、ひぇーっなる時がありますね
なので苦手なものは苦手なまま残ってるw
りっくんの前向き姿勢を見習わないとね😆

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ヤジさん
コメントありがとうございますっ!!!
いや、ほんとたまたまですよ(;'∀')たまたまベテランの大群の中に若葉がいたから、面白かっただけですよ!!!
ハードIDは本当に一筋縄ではいなかいものばかりで、ひいいっ!てなりますけど楽しいですよ!!私は得意なものなんてないです…(; `・д・´)
メインクエには前向きじゃないので、ヤジさんのように最前線で動いている方を尊敬しております…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying