Character

Character

World-class Troller

East One

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

極ハイデリン討滅戦!!!※ちょいネタバレあり

Public
極ハイデリンをクリアしましたーーー!!!
やったぁぁぁ!!!



2週目にしてのクリア、しかも時間切れのセリフを
聞きながらのクリアでした~
前回は40%台までしか進めずでしたが
今回は前半のエクソダスまではパーフェクトな仕上がりで後半へ。

個人的にはライトウェーブ2回目が厳しかった。
角度と範囲が微妙でちょっとずれてると当たってしまう。
なるべく上からの視点にしてうまくいくようになりました。

そのあとのパルへリオンは3か所からの範囲攻撃ですが、
これはなんとなくでまだ未消化な感じ…
毎回のように転がってました(涙)
ホント蘇生ありがとうございます!


極ゾディアークの時は時間切れだったり、
あとちょいで全滅だったりとジワジワ、ゴールに近づいてる感じでしたが、
今回クリア時には一気に最後まで駆け抜けた感!
それでも時間切れのセリフ、
「逃げて、生きなさい」が聞こてきて、
あれ?だめだった?と思った瞬間のファンファーレ!
うれしかった~!



そしてなんと、お土産まで!
ディヴァインライト・ウェポンチェスト!!!
いちばん貢献度低いのに申し訳ないですぅぅぅ
どのジョブで開けるかは悩みますね~


まあしかし、こんな火力の低い機工士でも
誘って頂きクリアさせてもらうことができ、
ご一緒したみなさんにはホント感謝しかありません!
ありがとうございました!!!
また機会あればご一緒させてください!
Comments (8)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

おーめーでーとーっヽ(*^ω^*)ノ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

おめでとぉ~★

最新の極にチャレンジできるのすごいな~♪

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

クリアおめでとう🎉✨😆✨🎊
私はまだまだだ
極シリーズが終わるのはいつになることやら

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

ハイデリン、何回かチャレンジしたけどまだクリアできてないなー。ゾディアークよりは簡単な気がするのだけど。

East One

Unicorn [Meteor]

>じあさん
わーい!ありがとうです~(^o^)

East One

Unicorn [Meteor]

>りりすさん
みなさんのおかげです!ほんと!

This comment has been deleted.

East One

Unicorn [Meteor]

>やじさん
ありがとうございます!
ほんとヒラは大変と思う!
行くとき呼んで!と言いたいところですが
仕事増やすだけかもしれませんw

East One

Unicorn [Meteor]

>やんさん
一緒に行ったフレさんも
ゾディアークの方が難しいって言ってました~
ワタシにはどっちも難しかったですけどねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying