Character

Character

World-class Troller

East One

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

釣りだけじゃないんですっ

Public
まあ、FF14が釣りゲーじゃないことは薄々感づいてます。
BigFishへの最後のオオヌシの条件がなかなかやってこないので
ほかのこともチョコチョコとやってます。

ダンジョンとか終わった後
報告全然行ってなかったので片づけておきました(10個くらいあった)。
そんななか、ネバーリープなる「新」ダンジョンを発見!
いってきました!


ほかにも開放されずに放置してたものも結構ありまして…
モシャーヌハード、青龍も終わらせました。

それから新しいところでは、
スマイルトンをクリア!ここの造形は結構好き!
目がまわりそうですけどねw

これは誰?


暁月の風脈は苦にならない。なぜだろう?
あとラヴィリンソスでコンプです!

お手伝いも頑張りました!
ノルヴラントやらエデン共鳴やら、
慣れないジョブで迷惑かけながらも(お手伝いのハズ)頑張ってます!

最後に、はじめてオーシャン貸し切りを経験しました!!!
だれもいないの…
乗員の方が多いじゃない。
結果は散々でしたけどね。(一応、ひとりで幻海ひきましたw)


おまけ:

ソロでエイを25匹釣り上げ!のアチブゲット!

脈絡もなくだらだらと書きましたが、
今日も楽しく過ごしております!!

Comments (20)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

釣りじゃないか!!
結局釣りじゃないか!!

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

アチブの名前がwww

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

いおりさん、ナイスツッコミ(笑)

それはともかくとして・・
メイン終わってもまだまだやることあるよね、
私もそろそろ低レベル帯が少なくなってきたので
サブストーリー消化をしてるけれどこれまた多い(笑)

またルレとか行こうねー!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

エイエイオーおめでと~★

結局、釣りの話しか頭に入ってこな・・・なんでもないです♪

漁船貸し切りの時に限ってアレですよね・・・わかる・・・嬉しいけどコレジャナイ感。

East One

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
いや、ほらちゃんと釣り以外のことも…
(書いててやっぱ釣りだなとは思った)

East One

Unicorn [Meteor]

>やんさん
茶目っ気のある名前ですよねw
でも好きです!

East One

Unicorn [Meteor]

>らんさん
そうそう意外と取りこぼしてる~
うんうん、またどっか遊びにいきましょう!

East One

Unicorn [Meteor]

>りりすさん
ありがとうございます!
いけるときには30匹を余裕で超えてしまい、
えっ!この前のあと2匹ってときは何だったの?ってなりました…
漁船貸し切りは只寂しいってことがわかりましたw

----

----

This character has been deleted.

最初の一文好きw

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

釣りだけでなく、色々なコンテンツにも誘ってくれる事も多くて楽しく在籍させて頂いてます。
また何か行こう。
結局皆んな戦闘も好きだから。
声かけてね。

East One

Unicorn [Meteor]

>ろろさん
薄々ですよ、薄々w

East One

Unicorn [Meteor]

>まれさん
こちらこそ、ありがとうございます!
釣りに限らずLSで互いに誘いあって
どんどん遊んじゃって下さい!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

FF14は写真を撮るゲームだったんじゃ......
エオルゼアスナップ........

Pucca Puca

Unicorn [Meteor]

戦闘コンテンツは別世界な感じしますねw
エイエイオーはアチブだったんですね!おめでとうです!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ネバーリープの3ボスが落ちることは最初黙ってたんだ…ぜひとも落ちてほしかった…私が落ちたから……w
モシャーヌハードめっちゃ行きたいんだ!いつか絶対行くんだ!!

オーシャン貸し切り!もしかして日曜日の朝に乗ったやつ??ww 1人なのに幻海引くのはさすがだわぁ…!!

East One

Unicorn [Meteor]

>こふぃさん
ひとによってゲームが異なるって、
FF14のすごいところ!!

East One

Unicorn [Meteor]

>ぷっかさん
ヌシ釣りが一段落したらオーシャンのアチブも
是非挑戦してみて下さい!
パーティアチブはみんなで行きましょう!

East One

Unicorn [Meteor]

>りっくん
貸し切り何曜だったかなぁw
毎日行ってて区別がつかないw

ネバーリープは落ちて正解!
あの、えっ!てのは初見ならではだからねw
よきよき!

モシャーヌハード行きたいね!
かいしたら是非是非~♪

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

Eastさん、こんにちわー!
はじめまして!自分はクレアといいます。初コメ失礼します。(._.)

すご!釣りめっちゃ本格的にされてるんですね!!
しかもエビス持ちじゃないですか!!この称号カッコ良すぎるし、いずれ欲しいんですよね。

新ID解放や攻略、そして青龍クリアおめでとーございます(*^▽^)/★*☆♪

最後にお礼も言わせてください。
「自分の日誌にいいねとコメントして頂き、ありがとーございました☆」

East One

Unicorn [Meteor]

>くれあさん
コントありがとうございます!
メインジョブは?と訊かれたら
漁師です!と答えることにしておりますw
どこか釣り場でお会いできるかもしれませんね~(^^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying