Character

Character

World-class Troller

East One

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

終着点と通過点と

Public
ついにィィィ!
フィナーレを迎えました!!!

暁月クリアァァァ~
なんだかね、もう胸がいっぱいになりました!




ほかのは一応たたんでおきますねw

Click to showClick to hide


頑張ったワタシ!!
とーっても良い旅でしたよ、ヴェーネス!




この絵めっちゃ好き!!


暁月はストーリーのこともあり、フェイスが多かったんですが
さいごのコンテンツは身内フルパで行ってきました!
INしてる人に声かけての混成PTでしたが、
りりすのさんのアドバイスもあり、下限で挑戦!
さらにコエチカなし!
曰くILが高いため演出が飛んでしまうから。
とのことでしたが、ほんと下限で行って良かった!!
全滅1回しましたが、ほんと楽しかった!!!
こういう緊張感のなかでのクリアは格別でした~
ほんと、お手伝い頂いたみなさん、
急だったのにありがとうございました!!!



暁の仲間だけでなく、こんなにも頼もしい仲間に囲まれて幸せです!



ということで終着点のご報告でしたが、通過点はというと…
久々の話題です。
オーシャンフィッシング!
累計200万点突破しましたぁぁぁ!

で、あと100万点なわけですが、遠すぎますよ…
まあ、ぼちぼちやってきますけどね。
1日1万点でも達成は6月になるという…
6月ってもう夏ですからね、ちょっと想像できませんわ~

まあ、あとは幻海のヌシ!
ほんと釣れないwww
これも時期未定って感じですね~

BigFishはあと2匹になってから早幾日…
ミズウオが、というか直感条件のモラ・テクタが渋すぎる!
釣れるまで続けるしかありませんね。

ということで、
終着点および通過点のご報告でした~
みなさんも良きエオライフ、良き旅を!!!


Comments (12)

Gityou Gilbert

Garuda [Elemental]

お疲れ様です。
ミズウオがエグちですね~~~;;
生活がミズウオに振り回されるゥ!

East One

Unicorn [Meteor]

>ぎちょうさん(呼び方あってるかな?)
コメントありがとうございます!
そう!ホントにそれです!
振り回されっぱなしw
早く釣れてほしい!

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

いちさんに素手で殴り倒される殿下を想像してなんかニヤっとしてしまうw

East One

Unicorn [Meteor]

>やんさん
うん、まさかあの展開になるとは思ってもみませんでしたw
青春してるなぁって感じw

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

フィナーレおめでとうっ!!!
下限でクリアは熱い!!(`・ω・´)b

メインクエ終わったらオーシャンも心置きなくできるね!果てしないけどいつかは終わるよ!うん!私のZWのように!!!ww

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

これからの冒険も時間が有れば是非楽しんで行こう。
釣りにある程度専念出来るかな。

East One

Unicorn [Meteor]

>りっくん
そうだね!気長にやってくよ~
あちこちダンジョンも楽しみながらね~!

East One

Unicorn [Meteor]

>まれさん
うんうん、とにかくオオヌシをやっつけます!
時々息抜きにダンジョンもねw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

おおおおお!

おめでとう~★

でもまた楽しい事が始まるね♪

East One

Unicorn [Meteor]

>りりすさん
ありがとう~~~!
うんうん、また新たな旅が冒険が始まるよ!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

おめでとう🎉✨😆✨🎊

East One

Unicorn [Meteor]

>やじさん
ありがとう!!
最後はいっきに加速しました!!
まだまだ楽しみは増えますね~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying