Character

Character

World-class Troller

East One

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 28

次のジョブをどーするか?

Public
そろそろ白魔がカンストしそうです。
タンク、DPS、ヒラと揃うわけですが、
このあと経験値もったいなくね?
と今更ながら気づいたわけです(遅

さて次は、となるわけですが
普通に考えたら近接かな?と思うわけです。
しかしスキル回しやら何やら難しそうだしなぁと
少しためらいも...
侍とかかっこいいんだけどなぁ
タンクだけどガンブレも楽しそう
と、悩んでるうちが楽しいのかもw

また新ジョブ開放したらレベルアップしたく
ダンジョンお付き合い下さい!
あとは暗黒とか錆び付いてそうなので
リハビリも行きたいと思います!

あ、採掘師はやってみたい!
(戦闘職じゃないし...)
Comments (28)

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

私は近接はいくつかカンストしてるものの、出すのはほぼ4人IDだけです(^q^)
(スキル回し勉強してない民)

どのジョブ(武器・装備)でSSを撮りたいかって選び方でもいいかも…?

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

おつですー。
近接は侍と忍者しかやってないから他はわからないのですが、忍者は他プレイヤーとの連携が大事になるのに対して侍はただひたすら自分の火力を出すのに専念できるのでそういう意味では気楽かも…
あとは近接ではないけど巴術師は召喚士と学者の両方のレベルが上がっていくのでオススメです!

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

採掘師も立派な近接ですね!(そう言われれば)
私は竜騎士とモンクやってますが、スキル回し的には竜騎士のほうが初心者向けなような気がします
でも、武器がカッコいいとかカタチから入ったほうがやる気出るかも!
ちなみにニルスはリーゼントに合わせて木刀を持ちたいからという理由で侍を始めましたよ

East One

Unicorn [Meteor]

>やむさん
なるほどー!SS重視もいいですね!
やる気も続きそうです~

East One

Unicorn [Meteor]

>やんさん
周りと連携、と聞くとちょっと及び腰になってしまいますね...
火力高い侍は魅力的ですよね~

East One

Unicorn [Meteor]

>しげつさん
リーゼントに木刀!確かに似合いますねw
そういう選び方もありですね~
赤魔の装備はかわいかったな...

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

連続でコメント失礼します
本人は木刀じゃなくて釘バット(FF7みたいなやつ)の実装を待ち望んでます(´・ω・`)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

侍は動きやすいし、スキル回しも光ったところを押していけば基本的に良いので楽だよ
ガンブレも侍に近いので侍慣れてよければガンブレ使ってみるといいかも!
私はガンブレ使いやすくて最近暗黒よりつかってるかも…

Karo Tousen

Unicorn [Meteor]

私もそろそろ黒魔がカンストするから、次どうしようってなってます!
今開放してる暗黒、赤魔、召喚士(学者)、侍をほったらかして機工士やろうかなと思ってますww
遠隔物理が一番使いやすい気がする!

East One

Unicorn [Meteor]

>しげつさん
もう、武闘派漁師ですねw

East One

Unicorn [Meteor]

>らんさん
なるほど!そうなんですね!
使ってみての感想助かります!
迷うなぁw

East One

Unicorn [Meteor]

>かろさん
機工士楽しいよ!エフェクトも含めてね~
赤魔は装備かわいい!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

個人的にはめちゃくちゃ忍者を推したいところだけど、他の方のコメントを見るとややこしいジョブなんだね〜忍者って…まぁ、スキル回しがやること多いのは認めます。
でもその分、火力も出るし遠隔も近接も対応できるし自分を守ることもできるし、なんでもできるやつだと思うよ!!
私が次やるとしたら竜騎士かな!!大ジャンプしたいっ!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

巴術士は、学者と召喚同時にあげられるのと、両方とも高レベルダンジョンが楽しいです!学者のジョブクエもすきです。レベル1からだと大変そうですが、DDで30ぐらいまであげるのもオススメかも、ついでにDDもできるのと、装備がいらないです!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

レンジ専の私のおすすめは、踊り子。サポート多めのDPSですが、意外とダンスする度に火力が出ます。操作も難しくないし、lv60からのレベリングも楽です。機工士と違う楽しさあります。
それに比べ、詩人はちょっと大変!
でも、いちちゃんのロールバランスを考えると、赤魔か侍のほうがいいかも!
巴術士もいい、経験値共有しているから、一機に2ロール育成できます。操作はちょっと忙しいかも!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

次あげる職どうするか、悩ましいですよねー。全部どんどん上げれたらいいのに。
特にレベル1からのやつは、ルレも行くのが大変なので、手を出すのちょっと勇気いるです。

East One

Unicorn [Meteor]

>りっくん
大ジャンプ!SSでやりたいよねw
忍者はあのカンカン、ちょっと憧れてます...

East One

Unicorn [Meteor]

>りりさん
なるほどDDでのレベル上げですか...おいしい!
ジョブクエを楽しむという視点もありますね~
それぞれの楽しさありますもんね!

East One

Unicorn [Meteor]

>りねさん
踊り子はあまり考えたことなかったなぁ
赤魔は良さそう!バランスいいしね!
白魔で死んだとき蘇生されて、めっちゃ尊敬したw

East One

Unicorn [Meteor]

>はつかさん
そう、レベル1ってかなり頑張らないと...って感じになりますよね。
まずはレベル20あたりを目指して!ですねw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

採掘は儲からないけど、新パッチきて、新素材がお高い時には出動できるので、ぜひカンストを!(ダマレ

防具、漁師と同じだしね~★

あと、光る武器をもった侍は非常にカッコイイです!(何の話

East One

Unicorn [Meteor]

光る武器!カッコいいよね~そして光る釣竿ほしい(違う話
採掘師は漁師よりお金になるのかな~という下心ありありですw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ギャザだと、漁師→園芸師→→→採掘師?(りりす社比

突刺魚のHQ1匹ン万ギルとかよ?

光る釣竿って、金銀なら、もうアチブでもらえるんじゃないの???

スカイスチールの竿も、かっこよかった気がするけど、あたしにはちょっと時間が・・・ない(ぁ

East One

Unicorn [Meteor]

>りりすさん
手帳やり始めたの最近だからアチブはまだまだ~
そのうち、そのうちw

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

漆黒のロールクエ全部できるように、ソーサラー系のDPSがいいのでは?
となると、赤、黒、召喚ですが、ここはやりごたえのある黒に!
一緒にエノキアンの切らさないように頑張りましょう!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

漆黒のロールクエは全部見たほうが良いよ。てことは近接かな。
素手でボコボコに殴りまくるモンクは楽しいです。木人相手でもスッキリする。

East One

Unicorn [Meteor]

>まけんじさん
漆黒のロールクエですか~
そういえばありましたね!
いくつに分かれてたかも覚えてないw
新たな情報ありがとうございました!

East One

Unicorn [Meteor]

>まれーさん
まけんじさんもロールクエがいい!と言ってましたね~
これはやっておくべきか...
モンクも気分爽快楽しそうですね~
(うまくスキル回しできれば、の話ですけどねw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying