Character

Character

World-class Troller

East One

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

涙なくしてクリアなし

Public
この週末、メインにどっぷり浸かってました。
なんともこの展開は...ね~
5.0をクリアしてサントラもポチりました。

とにもかくにも、さすがにいっぱいお手伝いして頂きました。
ただひたすら皆さんに感謝感謝です!
やっぱり紅蓮までとは訳がちがいますね。
これから先の戦闘が思いやられます...
あと少しパッチ分もありますので楽しみたいと思います。
SSはネタバレになるかもなので、たたんでおきます。

※以下、漆黒5.0ネタバレあり

Click to showClick to hide



大演説でした。エメトセルクに理あり!?


めちゃめちゃやられました、こいつに。
やられても、最後までギミック理解できなかった...
ひとりのボスでこんなに床掃除したの初めて。


皆さんのおかげでクリア!


確かに生きていた、という台詞は印象的でした。


SS映えしない場所...
こちらもFCメンの強力な助っ人のおかげでクリア!

とにかくエメトセルクがいい役回りでした。
また出てこないかなぁ

そして漆黒クエのなかでは鉱山で採掘する話が良かった。
あの石が見つかるなんてできすぎだけど、鳥肌たった!




これはほしいっ!
パッチ分も進めますよ~
Comments (16)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

おぉ、いちちゃんメインはやいです!⒌0クリアおめでとう🎉
漆黒のストーリー本当に面白くて、私も今ドキドキワクワク、感動しつつ、絶賛進行中!
終わったら、一緒に漆黒アラいけますね!

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

いちこちゃん5.0クリアおめでとう!
漆黒を語れる仲間が増えて嬉しいです!
敵がかたいし、ギミックは初見殺しばかりだし最初は大変かもしれませんが、そのうち緊張感ありつつも楽しくなるはず!80ルレとかアラとか行きましょう!エメのセリフは印象的だね!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

おおおお!!おめでとうっ!!!
そうか…そんなに面白いのか漆黒は…
3年後にぜひお手伝いお願いしまっす!!!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

待ってるでー

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

せっかく追いついたと思ったら、またも背中も見えなくなっている!!

さすがですー。
それはともかく、ひと段落したなら、モグコレ中にイヴァリースとか行こう。モグコレすんだら、24人集めないと野良のシャキなくなりそうだよ??

East One

Unicorn [Meteor]

>りねさん
ありがとう!そっか漆黒にもアライアンスがあるんですね~
ま、蒼天紅蓮ともにアライアンスまだ途中なんですけどねw
いきましょ、いきましょ!

East One

Unicorn [Meteor]

>りりさん
ありがとう!漆黒語り合いたい!
いやーキーボードを打つ手が止まらなさそうだわw
しっかし、ルレで80あたるのはキツ~

East One

Unicorn [Meteor]

>りっくん
ありがとう~うん、めっちゃ良かった!
深い!重い!泣ける!3年後、待ってるよ!

East One

Unicorn [Meteor]

>やじさん
スイッチ入ってるうちにパッチ分頑張るから、
待っててね~

East One

Unicorn [Meteor]

>はつかさん
ラバナスタもマハも開放しただけで放置です...
今週中ですね、勝負は!行かねば!
メインの方はなんでいきなりスイッチ入ったのか不明。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

一気に駆け抜けたね〜!
でもまだやる事はいっぱいよ♪

East One

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
そうなんです!
あっちこっち歯抜けだらけなのです!
まだまだ楽しみはいっぱい残ってます~

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

おぉぉおお!?
めっちゃ追い抜かされとるやんけっ!!
気になるけど開けない....ッ!ともかくおめでとう!
この勢いなら暁月ちょうど良く来るんじゃない!?

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

この後も更に良い話しだから駆け抜けて。
慌てなくて良いけど地図や釣りも含めてやる事増えるね。
ネタバレならから言わないけどフード被ったある人、フード取るとフレさんの誰かが頭に浮かばない?

East One

Unicorn [Meteor]

>こふぃさん
ストーリー追いかけてるだけでまだまだやり残しいっぱいあります。
たたんだとこは大したこと書いてあるわけではないのですが一応ですw
昨日、暁月の予約しましたよ~

East One

Unicorn [Meteor]

>マレーさん
フードの人、わかりますw
やることまた増えちゃいましたね~
まずは先が気になるパッチ分ですかね...
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying