Character

Character

World-class Troller

East One

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

つれづれなるままに

Public
最近、あざとい→かわいい への脳内変換がスムーズになってきたいちこです。
たまにしかない平日のお休みが荒天になって仕方なく日記を書いています。

みなさん、いつも遊んでいただきありがとうございます!
『With a Little Help from My Friends』という曲があります。
みんなの力をちょっと借りて、うまくやってくよ!
と歌われてます(私的な解釈です)
まさにわたしのバトルもこうだなあとしみじみ。
バトル以外にも知らないことが多くてみんなに教えてもらうことも然り。
何をもってしてお返しできるのだろう?と思うこと度々。
残念ながらギルでのお返しは叶いません。
自分の得意なことはなんだろう...
と考えるとやはり、ゆるゆるツアーくらいかなとw
緊張と歓喜のバトルを提供することはできませんが、
クリアしなくていい蛮神戦とか(ギミックの見学)
釣果二の次のオーシャンとか(おしゃべり)
SSのためのダンジョンとか(自撮りとグルポ練習)
そんなこと細々と続けてくので、楽しんで頂ければと思います。
なんともとりとめのない日記になってしまったのは、
すべてこのお天気のせいです。

さらにどうでもいい情報ですが、
これまで興味のなかった釣り文学に手を出してみようかと思ってます。
ヘミングウェイ、開高健以外にこれオススメってのがあれば教えてください。










Comments (10)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あざとかわいくジョブチェンジよぉっ!!!!


っていう、いちくんの声が聞こえた気がする・・・。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

あざとかわいいwwwww
釣りのジョブクエ、ようやく終わりました
あとはグラカンで上げるのみw(釣れよw

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

いちちゃん、美容院行きました?一瞬、モナさんかなと思ったが(さすが姉妹)、今の髪型も似合います!
雨の日の休み、ゴロゴロとうたた寝がおすすめ!

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

メインクエ進行が一段落したので、あとはのんびり積み残しをやっていこうかということで、そろそろエオルゼアでの釣りに手を出そうと思います!
いちこプロ、よろしくお願いします~(´ω`)ノシ

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

釣りに手を出してはいけない!
釣りに染まると戦う事を忘れ、いつか海が俺を呼んでいる!とか言い出す始末だから!

East One

Unicorn [Meteor]

>りりすさん
はっ!なぜ心の声が聞こえているのだっ!

East One

Unicorn [Meteor]

>やじさん
カンストしてしまえばあとは自由な釣り師として
ヌシからオーシャンまで楽しめる素材が揃ってますからね!
あとちょい頑張って下さい!

East One

Unicorn [Meteor]

>りねさん
わーい!ありがとうございます!気づいてもらえてうれしいでっす!
昨日はコントローラ握ったまま昼寝してましたw

East One

Unicorn [Meteor]

>しげつさん
是非、本物釣り師のキャストも拝見したく、よろしくお願いします!
まだまだわたしはヒヨッコですよ~

East One

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
戦う釣り師を目指して日々精進します!
釣竿1本でエオルゼアを平和に導くんです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying